山に行ったよ2

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて、昨日の続きですが母さん達はシロの難関の場所へいきました。


IMG_2292.jpg

シロはこの砂利道を頑なに拒むのでリュックに入ってもらいました。
ここには何度も来てるがどうしても砂利が嫌なようです。 
ちなみに前回行った時も こちら ← クリックすると前回の記事が見れるよ


IMG_2293.jpg

狭いじゃないよ! おまいさんがデカイんだよ。


IMG_2296.jpg

このリュック最初 父さんが背負ったのですがリュックの中で大暴れして危ないので母さんが背負ったの
父さんが見えなくなったのが嫌だったのか? 高さが違うのが嫌だったのか? 謎です。

大変重たいシロを背負って綺麗な景色を見ながらお散歩しました。
母さんの肩と腰が限界に近づいて来たのであまり遠くに行けなかったよ。



IMG_2301.jpg

楽しかったかい?
それは良かった 母さんも10キロ背負った甲斐があったよ ・・・ 


IMG_2303.jpg

場所を変えて今度は キキちゃんのお土産探しです。


IMG_2304.jpg

ここも小さな石ころが沢山あるけどシロも来るの?


IMG_2305.jpg

小石に気付いたシロは ・・・。


IMG_2306.jpg

そそくさと戻ったよ 


IMG_2307.jpg

母さんはキキちゃんのお土産ゲット  キキちゃんの止まり木


IMG_2311.jpg

帰ろうとしたら 鹿さん家族に遭遇。 6匹くらいで母さん達の目の前を横切ったの


IMG_2310.jpg

全員写真に収める事が出来なかったけど・・・。


IMG_2313.jpg

バンビちゃんの写真が撮れました。 可愛いなぁ
ちなみにシロは鹿さんに無反応。 鹿さんが目の前を通過したのに クンクンチェック’に励んでました。

こうして涼しい山とはお別れ。 キキちゃんが待ってるのでお家に帰りました。

帰り道、鷹? がリスを持って飛んでる姿を見てしまいやっぱりキキちゃんは連れて来れないな
と実感しました。
鳥かごごと持ってかれそうだもの 

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

石ころは肉球が痛いのかな? お宅のワンちゃんも砂利道は歩かない?
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/08/03 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

帰りますよぉ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



IMG_2172.jpg

お昼も食べたし のんびりゴロゴロしたし 父さんが 帰りますか?


IMG_2169.jpg

こちらのワンコもお帰りのようです。


IMG_2184.jpg

もう一度 桜とシロの写真を撮ってたら


IMG_2178.jpg

囲まれてた 


IMG_2179-001.jpg


ちゃんとカメラ目線をする犬。さすがブログ犬だわぁ ← バカ

いつも知らない人のカメラに入ってるシロですが、シロの写真、みんなどうしてるんだろう?
「面白い頭のワンコいたのよぉ~ はははー」 なんて言って見せてるのかしら? 


2015-04-14_03-24-34-anime.gif

駐車場までの帰り道 なんだか知らない黄色の花? があったので写真を。
ココではカメラ目線は無いのかい?


IMG_2191.jpg

白くて丸い生き物を珍しそうに見てる観光客 (笑)
この後この方達にも写真を撮られてたしろでした。 ビションは人気者 ♪


IMG_2150.jpg

バイバイ~桜さん。 又来年ね~。 と 駐車場まで歩いてると ・・・。


IMG_2193.jpg

またより道  こういった所には誘惑が多いのである!
2つトッピングできるよ。後は1つ50セント。  見て! もち があるよ。


IMG_2194.jpg

母さんは パイナップル、バナナ、50セント プラスして もち。
美味しかったです  フローズンヨーグルトなのでシロにもちびっとおすそ分け’しました。

これにて、ワシントンDCの桜レポは終わりです。 長々とお付き合いありがとうございました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

帰ってシロは疲れて寝てしまった。たいした歩いてないのに ・・・。 人気者は疲れるんだね。
いつも応援ありがとうございます。





[ 2015/04/16 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
母さんの風邪で昨年のお礼も出来ませんでしたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。


DSCN2756.jpg

まだ風邪が治らない母さんですが 元気になりましたら
またいつものシロとの様子を綴って行きますのでどうぞよろしくお願いします。
2015年も皆ワンにとって良い年になりますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2015/01/01 01:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ハチドリ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんシロとお散歩中、近所のお家で ハチドリに遭遇したのよ (⊙♡⊙)



画像お借りしました。

母さんが見たのは茶色のハチドリ。
そこで母さん




買っちゃた (♡´艸`)




ハチドリのドリンクを満タンに入れてたら、減ってるのよ。
父さんは漏れてるんだよって。




キッチンから見える所に設置してたら . . .

来たーーー (*゚∀゚*)

長いくちばしを入れて飲んでる
母さん急いでカメラを取りに行ってキッチンに行ってたら
もう いない (╥╯θ╰╥)

昨日なんてお友達連れて来たのに写真撮れず . . . 。

いつか激写するからね \( •̀ω•́ )/

あっ Σ(゚□゚) シロが載って無いので
今日の朝ん歩の様子でも




反抗期です




╮(╯-╰")╭




何度も呼んで コレ ヽ(´o`;
ついでに変顔も撮れたので




浮き耳 (o´罒`o)ニヒヒ♡
もう一丁




ぺろりんちょ (ฅ•.•ฅ)


~ おまけ ~



アメリカでは最近 セルフィ が流行ってます。

自分で写メ撮るの。
先日、妹チャンに、日本ではなんて言うの? て聞いたら

自撮り って

母さんの頭に地鶏が駆け巡り吹き出したよ (,,•﹏•,,)

それから地鶏が頭から離れない母さん。

本当に 自撮りって言うの?


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。 母さん&シロ


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2014/07/16 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お出かけだワン

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん一家はこれからお出かけです。




シロリュックを持って行くよ。




そうだよ。今日はカートじゃなくてリュックなんだよ。




おにぎりも作ったのだ。




ちゃんと持ったよ。

それじゃ行って来まーす

本日お出かけの為コメント欄はまた閉めさせて頂きます。

メールフォームがありますのでいつでもどうぞ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。 母さん&シロ


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2014/07/13 00:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)