
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援に行ったよ

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます

昨日は姪っ子ちゃんの野球の応援に行ったよ




シロも一緒に ♪




試合の写真はこれしかない (ㅇㅁㅇ)!!!!!!!




だって応援に夢中だったんだもの ٩(ˊᗜˋ*)و
結果は姪っ子ちゃんチームが勝ちました




野球観戦の後は ピールでしょ!





ねっ! オスカー (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




父さん家は 女系なの




いとこ達 みんな女子 Σ(⊙ω⊙)




唯一の男の子 ワンコも男の子




この子 女子と遊ばない




いつもシロの側にいたよ




女子はうるさいからね ┐(-。ー;)┌




ピンクの車で女子の間を突き抜ける ( *˘ ³˘)


~ おまけ ~



キキちゃん、サラダバーを




堪能してます。よかったねキキちゃん °ʚ(•ө•)ɞ°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(゚∀゚ ):∴ブハッ 飲んだ 飲んだ
いつも応援ありがとうございます
[ 2017/04/10 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)

Pokemon hunting

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCブログ ← クリックしてね
ちびーず新入隊のメルモちゃん

昨日は祭日だった母さん地方




ポケモン捕まえに ワシントンDCにやって来た




駐車場がいっぱいの為、シロと父さんが車で待機




母さんはちびっこ引き連れ ポケスポットを回って来たよ




たくさんのアイテムとポケモンをゲットしたんだよ ٩(๑^ᗜ^๑)۶




母さんはポケボール80個もあるよ
しばらく困らない ( *^艸^)




お天気も良く、暑すぎず丁度良い天気でした




たっくさん歩いたので帰りの車ではシロも?




ちびっこも ダウン (o´Д`)




晩ご飯はスパゲティをテイクアウト




シロたんはスパゲティに見向きもせず




ぐーすかぴー ~(˘ω˘ ~)スヤァ…
車止めれた時はシロたんも一緒に歩いたもんね

でも ・・・・。

白目で寝るのはやめなさい (°口°๑)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

毎日こんな天気だったらいいなぁ 🌻
いつも応援ありがとうございます
[ 2017/02/22 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)

紅葉を見に行ったんだ☆最終回

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊のBOBくん



DCCメンバーにお知らせがありますよ

お知らせです ← クリックしてね




熊さんですがニュースをチェックしても何も言っていないので赤ちゃん熊さん見てたギャラリーは無事だったようです

山のふもとに




Farmers market がありまして




今時期はリンゴです




こちら 「ふじ」ですが日本で売ってる「ふじ」とは見かけが違います。
味は若干 「ふじ」かな?って感じです

多分、木は「ふじ」ですが育て方が違うと思われます。




こんなに種類があってはどれが母さんの好みかわかりませぬ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そこで お店のおっちゃんに聞いただよ

そうしたらば 「味見しなさい」と言うので
味見のリンゴはどこかね?と訪ねたら

そこからとって食べて♪


1個かいな!




みんなリンゴ丸かじりしてたけれども 味見だったんかい ヾ(- -;)

しかし リンゴ3つも食べたら腹いっぱいだよ

父さんは1口食べて捨てなさいと言うけれど

勿体なくて出来ない貧乏性の母さん
腹いっぱいリンゴ味見して結局「ふじ」を購入




お土産にリンゴを届けたら仮装パーチーに行く前だった




後ろには




ゴースト( オバケ )ときつねがいるよ と姪っ子ちゃん




上手い事言うね ψ(`∇´)ψ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロもリンゴ大好き Ψ( 'ч'♡ )
いつも応援ありがとうございます
[ 2016/11/05 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)

紅葉を見に行ったんだ☆ランチ編

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊のBOBくん


DCCメンバーにお知らせがありますよ

お知らせです ← クリックしてね





写真撮影にすっかり飽きてしまったシロたん。 初めからやる気がなかったけれど

お昼ごはんを食べるのにピクニックエリアに来ましたよ


IMG_2504.jpg


なんだかぶちゃいく顔が撮れた w(゚o゚)w


IMG_2505.jpg

可愛い顔でも待てるんだよ


IMG_2503.jpg

お昼のメインを温めていると


IMG_2508.jpg


ペロリンチョ


IMG_2509.jpg

出来ました。豚汁作ってきたんです。

* 豚汁って地方で言い方違うらしいですね。ちなみに母さんの実家では「ぶたじる」って言います


IMG_2511.jpg

あまり待たせて遠い目になってしまった。大丈夫かしら (゚△゚;ノ)ノ


IMG_2512.jpg

倒れてしまいました。


IMG_2513.jpg

さぁ ご飯ですよ。 ねこまんま ฅ^•ω•^ฅニャー

IMG_2514.jpg

美味しいかぃ? ねこまんま ฅ^•ω•^ฅニャー


IMG_2517.jpg

ご飯が終わったら食後のくんくん 運動とも言う


IMG_2519.jpg

うんちも出してすっきりんこ

枯葉まみれになって遊び あんよが辛くなって来たのでそろそろ山をおりますよ
車を走らせてると急に渋滞。どうしたんだろう?


IMG_2521.jpg

熊ですよ! 赤ちゃんだけど熊だよ!
赤ちゃんがいるって事は、ママが近くにいるんだよ!
みんな逃げなくていいの?
人がわんさか写真撮ってるけれども ・・・。


IMG_2522.jpg

母さんも写真撮ってるけれども

それにしてもすごい人だかり
母さんは車の中だけど、歩いてる人たくさんいたよ (「・ω・)「

もう1回続きます。飽きた?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。



にほんブログ村

シロたん枯葉まみれ ┐(´д`)┌
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/11/04 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)

紅葉を見に行ったんだ☆写真撮影編

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

クリックするとブログに飛ぶよ

デカーズ新入隊のBOB君

DCCメンバーにお知らせがありますよ

お知らせです ← クリックしてね




ワンコに挨拶も済ませ車を走らせます

page_201611022027197ef.jpg

山の上の方は紅葉ありましたが下の方はまだ早かったようです |ω・`)


IMG_2475.jpg

母さんワンコの下からのアングルが好きだなぁ (*´∀`人 ♪


IMG_2477.jpg

ツイッターのお友達が「うちの子はきゅーっと言うとカメラ見るよ」と聞いたので


IMG_2478.jpg

知らない顔された ・・・。


IMG_2482.jpg

しまいには早くしてくださいの顔 w( ̄o ̄)w


IMG_2469.jpg

なので父さんを放りこむと ・・・?

2人の世界 キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ   

恥ずかしくて見ていられないので母さんはどうだ!


IMG_2488.jpg


シロたん恥ずかしがって「キャッ キャッ」 言ってる見たいでしょ?

違うんだよ

思いっきり嫌がってるの。シロの手が物凄い力で押してるもの (゚∀。)アヒャ


IMG_2500.jpg


もういいわ (♯`∧´)
次ぎのスポットへも行きましたが


IMG_2499.jpg


車から降りるの拒否 

しかたないのでお昼ごはんにしましょう。ピクニックエリアにGO!
続きます

今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

開花さん、シロには「きゅー」聞きませんでした ( ノД`)
いつも応援ありがとうございます。


[ 2016/11/03 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)


