
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地悪な母さん

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

今日は家の母さん、ご近所さんから美味しそうな物もらってた。
母さんとっても喜んでたからキット美味しい物だよ。
僕にもあたるのかな~。なんだかドキドキするぞ~
それが、これ。ブラウニー って言うんだって。



oyatu9.jpg
おいしそ~。匂いもいいぞよ!



ipad1.jpg
出来損ないのウインクだけど可愛い顔してみよう。



おやつ1
お呼びでございますか?お母様。


oyatu5.jpg
はいはい。来ましたよ!僕にもあたるのですか?


oyatu4.jpg
なんか。。。。色が違いますけど。。。
これって。。。いつものニンジンさん? だよね。。。。


oyatu3.jpg
ニンジンでちゅよ~。って母さん。。。。
僕こんな物いらない。何なの? 「でちゅよ~。」でごまかした?(怒)



ipad2.jpg
母ちゃ~ん。ひどいよ!
「ワンコはチョコレート系は駄目なのよ!お腹壊しちゃうでしょ。」
って言うけど。。僕も食べたい。せめてジャーキーでも。。。


oyatu2.jpg
もういい。。。父さんに言いつけてやる(怒)

母: この後シロに負けてジャーキーを1つあげました。
   でも、とっても美味しかったです
   ご近所さんに感謝。もちろん、父さんが帰ってくる前に
   全部、食べちゃいました。ウマかった。

今日は僕に付き合ってくれてありがとう。
また遊びにきてくださいね。   シロ 

よかったらポチっとお願いしますだワン。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/31 02:48 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

病院選び

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう
今日は母さんの記事です。最後まで読んであげてね。


こんにちは。いつもシロがお世話になっております。
シロの日記。読んでくださってる方々に感謝しております。

今日はこの間、記事にした動物病院のお話ですが、あれから、わたくし一生懸命、良い病院を探しました。

まずは、ネットで。 と思い色々調べていたらシロが行ってた病院が偶然出てきて、念のため評価を見て見たら
なんと、最悪の評価。も~ショック。
知らないで6年間も行ってた自分に腹が立ちました。
シロ~。ごめんよ~ 
どうりで、いつも空いてるわけだ。っと今更ながら納得。
予約なしでも、すぐ見てくれる。それが親切だと勘違いしていた。
父さんが 「あそこに車止まってるのあまり見たことないな~。」 なんてのんきな事言ってたの思い出した。
私ってば本当にバカ~~。

まっ。 気を取り直して検索して見た。 がっ。 
検索しているうちに、何が何だか分からなくなってしまうバカな私。。。。

これはもう聞き込みしかない。 っと思い聞き込み開始。
ワンコ連れの人。皆に聞いて回った。 シロを連れて。。。
私1人だと、怪しいでしょ? シロも良い運動になりました。 (シロはまた~?)って顔してたけど。

皆さん、この怪しいアジア人にも親切に答えてくれて感謝です。

そんな、こんな でシロの協力もあり病院1つ絞込み、電話で予約を入れ、今日行ってきました。


hospital1.jpg

なんと、とっても良い感じの所で、皆さん優しく ビビリまくっているシロに優しく対応してくれ
チェックも怠らず、いろんなアドバイスも親切丁寧にしてくれてとっても良かったです。
これから、ここにしようと思いました。

早速、狂犬病の注射を、ブスーっとシロのお尻に。
「キュ~ン」と言ったシロに「ごめんね~。」と獣医さん。
感動~~。前の病院はこんな事もなかった。
「今日はちょっと元気ないかもしれないけど、何か心配だったらいつでもきてね。」
っと獣医さんのお言葉をもらって帰ってきました。
家に着いたシロはこんな感じ。
hospital3.jpg



シロよっかたね。
母さん。。がんばって良い病院みつけたよ!


hospital2.jpg
今日は 安静にね。。。。。

本当。病院は飼い主がきちんと選んであげないといけない。
と、心から反省した母さんでした。

今日はとっても長い記事に付き合っていただいてありがとうございました。
これに懲りずにまたシロに会いに来てやってください。

よかったら ポチっとお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/29 03:30 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)

公園に行ってきた

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕、今日は母さんに近くの公園に連れて行ってもらったんだ。
ここんとこ、雨が降っててゆっくり外を楽しめなかったからって。
原っぱで思い切り走っていいよ!って母さん。



park3.jpg
さてっと原っぱにいこうかな。 テクテク。。。。


park2.jpg
どうしようかな~???走ってみようかな~??? 

母さん。走れ~。GO!シロGO GO!! って言うけど。。。。
僕は走りたくないんだよね。
僕の母さんブログ始めてから皆さんのワンコが走っているのを見て僕の走っている姿を撮りたい!って燃えてるけど僕って、もう結構おじさんなんだよね~。

それに誰か追いかけてくれないと走れないし。。。。
母さん僕を追いかけて走ってくれない?

母: 母さんも走ったら写真撮れないじゃない


park4.jpg
じゃ~。もう帰る。

母: え~?もう帰るの?


park5.jpg
これ 母さんの車でしょ?
早くドア開けてくれい。


park6.jpg
出発していいよ!楽しかったね。
今日は僕、助手席に乗って帰るわ。


park7.jpg
結構、いい運動したな~。

母さんから一言

シロは7歳。人間でいうと44歳くらい。
まだまだ元気だと思っているのは母さんだけ?

前からあまり活発ではなかったけど、今年に入ってからよけいダラダラしているような気がしてちょっと心配です。
公園に連れて行ってもすぐ帰りたがるのです。
駐車場に行って私の車の前で座り込む。

父さんが一緒だとこれが別。
父さんの後ろをず~っとひたすら付いて歩くのです。

まっ。いいわ。シロも家の中では元気だし。。
これから涼しくなるから、母さんとも一緒に歩いてね

最後におまけ。

park1.jpg
シロの頭に花が咲きました。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来てくださいね。  シロ

よかったらポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/28 03:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

雨の日の過ごし方

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

今日はね朝から雨なのです。
僕は雨が苦手なのです。顔に雨があたって冷たいし、気持ち悪い。
僕の手と足も汚れちゃうし。
だから、僕。トイレは最小限にするんだ!
僕はお外でしかトイレ出来ないので僕があまりトイレに行かないと
母さんが心配して外に連れて行こうとするけど断固として拒否。


ame2.jpg
こんな顔にもなってしまうのです。
僕外には行きたくな~い!!



ame.jpg
絶対に嫌だ~~。僕、朝起きて1回行ったらもう雨が降っていて
見て~~。僕の髪がチリチリ。しかも父さんにタオルでグシャグシャに拭かれたからボサボサ~もう嫌だ。


ame4.jpg
ここで、雨が止むまで待ってる



母さんから一言

シロはトイレシートで用を済ます事ができません
何度か教えたのですけど駄目でした。他のワンちゃんの匂いがあると出来るかな?
と思って使用済みトイレシートを貰って来たこともあります。
(変体っぽい?)でもシロの為と思い知り合いのワンちゃんのを貰ってきたのです。

だってシロ。。。。。雨の日はトイレに行きたくないのでお水も飲みません。
これって。。。体にとっても悪いでしょ?
みなさんのワンちゃんは、どう教えたのでしょうか?


母さん雨が止まった瞬間に僕を ササッと抱いて芝生の上に放りなげる。
用を済ませるまで家に入れてくれません。
ひどい、母さんだ
でもちゃんと出来たら、ごほうびくれる。



ame3.jpg
魚肉ソーセージ。 これアメリカでも売ってるんだ。
僕の大好物


今日も僕に会いに来てくれてありがどう。
また来てくださいね。   シロ


よかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/25 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

僕のキャリーバック

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕の母さん、4月に日本に行って来て僕にキャリーバックを買って来た。
あっ。僕と父さんは日本に行かずお留守番。
母さん僕を連れて行く事も考えたんだけど、僕に14時間の旅は無理!!っと言うことで父さんとお留守番
僕的には父さん独り占めって感じで楽しかったけどね。
おやつ。食べ放題。うるさい母さん居ないので男同士ってやつかな?


そうそう、キャリーバックね。
これ。ジャジャーン。
bag4.jpg
どう?これに僕が入るんだ。


bag3.jpg
母さん僕を背負うの?


bag.jpg
どう?なんか小さくない?


bag2.jpg
狭いんですけど。。。。

僕たち時々ハイキングに行くので僕をこの中に入れるんだって。
何故かって?
それは、僕がクンクンしすぎるからだって。
僕的には、クンクンして熊さんの匂いしたら母さん達に知らせる
お仕事があるから一生懸命クンクンしているのですよ。

でも、クンクンしすぎて前に進まず
後ろにいる人たちに迷惑かける事もしばしば。。。
山道は狭いからね。

僕が渋滞作ってしまうのだ。
そうなると、いつも父さんと母さんが僕を抱いて歩くのだ。

母:うちの子、ひじょ~に 重い。
  腕がしびれるほど 重い。

それで、このバック買ったんだって!
母さん日本から帰って来てから1回使ったんだよ。
もちろんハイキング。
僕をバックに入れて快適だったらしい。

写真を撮ったのにその写真なくしたって!!
本当、僕の母さん。。バカ~

母:すみません。。。今度、ハイキングに行った時
  皆様に披露するね。許しておくれ。。シロ。

ところで、母さん。。。
僕、母さんの背中に居たら、クンクン出来ないよ。
熊さんが来ても知らせる事が出来ないけど
いいのかい?

母:シロ。心配無用。母さん熊さんよけの笛、持ってるから。
シロ: その笛とやら。。。クンクン出来るの?

母さんから一言

このキャリーバック。結構でかい。
スーツケースに入れて持ってくるの大変だった。
もっと、持って帰りたいもの沢山あったのに、このバックのおかげで
かなり断念しました。

でもシロの為に諦めたのよ~。
母さん。凄いでしょ。


DSCN0249_convert_20120812005214.jpg
母さん僕の為じゃなくて、自分の為でしょ。


今日も僕に会いに来てくれてありがとう。
また、遊びに来てくださいね。  シロ

よかったら、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/24 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

母さんが切れた。

こんにちは。今日はシロの日記に来てくださり、ありがとうございます

今日は母さんが動物病院の事について語りたいとおもいます。

昨日、家のシロの狂犬病の注射を打ちに行った時のことです。
シロは丈夫で今まで体調を壊したことがありません。
下痢をしたりお腹をこわす事はありますが、ヨーグルトをあげると不思議なくらいピタっと止まります。
なので病院へは、1年に1回 予防注射&定期健診に行くだけです。


あと、3年に1度狂犬病の注射をしなければなりません。
その狂犬病の注射に行った時、まずは体重測定。
シロ太ってきたのでドキドキしながら助手の方のいうとうり、体重計の上にシロを乗せた。

助手さん : 「え~と。32ポンド ですね。」 14.5 ㎏
母さん :  「え~ !!!もう一度測ってください。」
助手さん :「え~と。36 ポンドですね。」  16.3 ㎏
母さん : 「え~!!ちょっとおかしいですよ。」
助手さん 「ワンちゃん動きますから少し誤差はありますけどね。」

「ちょっとお待ちください。」と言って出て行った。

確かに家のシロ太っているけど16㎏はどう考えてもおかしいでしょう。
大型犬じゃないんだから~。
そんなこと思いながら獣医さんが来るの待っていたら、注射器、持ってやって来た。

え~~~。ちょっと待った。
母さん: 「犬の薬って体重で量がちがいますよね?」
獣医さん:「そうですよ。」

母さん とってもあせった。

母さん: 「さっき体重量ったら36ポンド (16.3㎏)って言われたんですけどそんな事ないと思うのでもう一度測ってください。」

獣医さん:「大丈夫ですよ。この子のサイズに合わせて薬入ってますから。」

母さんぶち切れた。
母さん:「もういいです。注射はしないでください。ほかの病院にいきます。」

と、言って帰ってきました。
もちろん、お金は払いません。

みなさん。
信じられます?家の大事な息子が大変な事になるところでした。
獣医さんは、シロのサイズに合わせてあるっていってたけど、
素人には注射器の中身は分かりません。
そんな注射、大事な息子には出来ません。

でも狂犬病の注射はしなくてはならず、今他の動物病院を探してます。
もうこんな目には合いたくありません。

ちゃんと信用できる獣医さんと清潔な病院内の所。
難しいですね。でもシロの為に母さんはがんばります。

ちょっと怖い体験をしたので報告でした。
母さんはめったに怒ったりしない温厚なのんびりした性格ですが
この日は、ぶち切れでした。

ちなみに家に帰ってシロの体重量ったら17ポンド弱 (7.7㎏)
やっぱり太ってる。
シロ。。。運動しようね。

今日は母さんの長~い記事に付き合っていただいてありがとうございました。
最後にシロから一言。

DSCN0291_convert_20120822215252.jpg
母さん僕のためにがんばって、いい獣医さんさがしてね。

母さん:「うん。がんばるよ。」

今日は最後まで読んでくれてありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。  シロ

よっかたらポチっとお願いしますだワン。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/22 23:17 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)

僕の遊び方

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう
今日は僕の遊び方を紹介します。
前にも書いたけど、僕はオモチャで遊べないので遊び相手は母さん。

DSCN0280_convert_20120820222226.jpg
母さ~ん。何処に居るの?


DSCN0282_convert_20120820222327.jpg
あっ。いた。
母さんあそんでよ!!


DSCN0283_convert_20120820222421.jpg
僕。用意は出来たよ!!
早くおいで!


DSCN0285_convert_20120820222509.jpg
今度はソファーの上だよ!


DSCN0286_convert_20120820222613.jpg
楽しいね。母さんも楽しい?
母: 楽しくない。


DSCN0279_convert_20120818215902.jpg
僕。疲れたから寝る


母: こんな感じでシロは勝手に私を誘って疲れたら
   勝手にやめる。
   シロが誘ってこない時に私が遊んであげようと
   シロを誘っても、シロは遊びません
   なんて勝手なワンコなのでしょう。
   そう、いつも思うのですが、誘われると一緒に
   遊んであげるバカな母さんなのです。

PS: シロの遊びはただひたすら、シロを追いかける。
   ただ、それだけ。。。。

今日も僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。   シロ


こんな勝手なビションにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/20 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

海 最終回

こんにちは。きょうは僕に会いに来てくれてありがとう
今日は母さんの日記だよ!最後まで読んであげてね。


こんにちは。母さんです。今日はシロはお休みで今回のバケーションの最終回を書きたいと思います。


今回は母さんはただひたすらのんびり過ごしました。
天気にもあまり恵まれなかったのもありますが、
ゆっくり過ごすことができました。
でも少し、飲みすぎた、、、、。

DSCN0271_convert_20120818215618.jpg
朝からこれ。昼すきからマルガリーター。
マルガリーターの頃にはもうだいぶできあがっていたので写真はありません。


DSCN0273_convert_20120818215713.jpg
これは、カニです。私の大好物。ブルークラブです。
このカニはここじゃなくても、私の住んでいる所でも採れますが
やっぱり、バケーションにはつき物で買ってきてしまった。
これが美味しいのだけれど、汚い。
手がよごれて食べている最中は何もできないのです。
そういう時は父さん対活躍。
「父さ~ん!ビール持ってきて~。」
などなど、こき使われるのです。
父さんはカニをむくのが面倒なので食べません。


とにかくのんびり過ごせてよかったです。
帰りは又16時間のドライブ。
途中で一泊です。シロが疲れるので。


bed_convert_20120818220249.jpg
これはホテルでのシロです。
部屋に着くなり大事なジュニアと熟睡。
車の中でもシロは寝ていましたがやっぱり長旅はつかれるのでしょう。
このまま朝までです。


DSCN0278_convert_20120818215813.jpg
家に着くと家のキューリがこんなになってた。
アメリカのキューリが好きじゃないので家庭菜園してます。
日本からキューリの種を送ってもらっているのです。

こんなに大きくなってしまってはアメリカのキューリとおなじですな~。
ど~しましょう。漬物にしてしまいましょう。


今日は母さんの日記を読んでくれて、ありがとうございました。
明日からまた、いつもの日々に戻ります。
シロと平凡な日をエンジョイしたいと思います。

シロ : よいこの皆さん。母さんのような暴飲、暴食には気をつけましょう。



もしよければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/18 22:45 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)

海 その3

こんにちは。今日も僕に会いに来てくれてありがとう
いよいよ僕たちのバケーションも後半になってきた。
僕はあんまり海は好きじゃないけど父さんと母さんが楽しんでいたのでよかったです。
僕もやっと砂になれてきたよ。


DSCN0262_convert_20120815014923.jpg
どうしようかな~。砂気持ち悪いけどでてみようかな?


DSCN0256_convert_20120815014258.jpg
まずは、僕の得意のマーキングっと。

DSCN0257_convert_20120815014412.jpg
いろいろ、クンクン して確認も怠りませぬぞ。

DSCN0259_convert_20120815014623.jpg
なんだか、なれてきたみたいだ。

DSCN0270_convert_20120815015339.jpg
あっ。カニさん 穴に入っていった。

DSCN0258_convert_20120815014525.jpg
母さんが呼んでるからもう帰らなくっちゃ。

DSCN0260_convert_20120815014732.jpg
この階段を一気に上がって。
母さんのもとにまっしぐら。

DSCN0267_convert_20120815015142.jpg
母さん。僕。今日は砂の上怖くなかったよ。
結構 楽しいんだね。 カニさんも見たよ。

母: シロの横の大きなお腹は父さんです。

DSCN0263_convert_20120815015029.jpg
この日とってもきれいな夕日を見たので皆さんに
おすそ分け。。。。。です。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来てくたさいね。待ってま~す。  シロ 


ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/15 02:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

海 

こんにちは。今日も僕に会いに来てくれてありがとう
僕は只今バケーション中。
でも今日は天気が悪いので家の中でオリンピック観賞です。
昨日の夜、嵐が来て雷、強風で僕。ねむれなかった

今お昼ねしてたのに母さんの撮影会が開催せれて僕は起きてしまった。
DSCN0249_convert_20120812005214.jpg


母さ~ん。僕まだ眠いんだけど。。。。
DSCN0247_convert_20120812005059.jpg

僕ね写真撮られるの嫌いだけど協力してあげるね。
これは、どう?
DSCN0252_convert_20120812005444.jpg

母; シロってカメラ向けると必ず目をそらします。
   しかも、写真うつりとっても悪いのです。
   皆さんはどういうふうに、ワンコの写真を撮っているのでしょうか?
   皆さんのワンコ。カメラ好きですか?

DSCN0251_convert_20120812005328.jpg
せっかくなので海の写真を1枚。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びにきてください。  シロ 

よかったらポチお願いします。
             

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/12 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんにちは。今日も僕に会いに来てくれてありがとう。
ぼくね。いま海にいるんだよ。
母さん、父さんと一緒に2週間のバケーション。
僕。早速ワンコOKの海に行ってみた。
DSCN0234_convert_20120809004754.jpg

僕。初めて海に入って見た。
海は何回か行った事あるけど水の中は初めて。
母さんが僕が海に入ると汚くなるからって入れてくれなかった。
DSCN0238_convert_20120809004121.jpg

あっ。波が来る。ど~しよう
DSCN0239_convert_20120809004338.jpg

あ~。入っちゃった。なんだか変な感じ。
DSCN0237_convert_20120809004234.jpg

僕。もういやだ。帰りたい。
父さ~ん。もう帰ろう

DSCN0242_convert_20120809004437.jpg


僕。海はあんまり好きじゃない。
もう、寝る。

母: この日のシロは、初めての波にすっかり負けてしまいあまり楽しそうではありませんでした。
   こりずに、又、海に入れてみたいと思います。

   でも、このあと、しろのシャンプーがとっても大変でした
   塩水ってシャンプーの泡が立たないのね。
   一つ勉強になった母さんでした。

今日も僕に会いに来てくれてありがとうございました。
また、会いに来てくださいね。      シロ 



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/09 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かくれんぼ

こんにちは。 今日も僕に会いに来てくれてありがとう

僕は、かくれんぼ するの大好きなんだ。
しろ_convert_20120807010111
僕。どこに いるかわかる? わからないでしょ?

しろ1_convert_20120807010201
ちょっと 様子をみてみよう。母さん僕のことさがしてるかな?

しろ2_convert_20120807010245
ここだよ。
母: なんかシロ変な目つきになってる

僕いつもこうやってかくれんぼしてるんだよ。
たのし~
母: こうやって「シロ~どこに居るの~」 「あっ。み~つけたっ。」 と犬と遊んでいるすがた誰にも見せられません。恥ずかしい
でもシロ大満足しているので良いとしましょう。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。また遊びにきてくださいね。  シロ 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/07 01:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

僕。父さんが大好き

こんにちは 今日も僕に会いに来てくれてありがとう

僕は父さんが大好き。毎朝父さんお仕事に行くのとっても寂しいのです
父さんが バイバイ.シロ!って言って出で行くと僕はここで父さんの帰りを待っているのです。
DSCN0226_convert_20120803214808.jpg
この窓の向こうに父さんが車を止めて帰ってくるからです。
でも、母さんは、ブラインド、開けてくれない。僕ワンコが通るとワンワンいうから。
DSCN0225_convert_20120803214508.jpg
母さん。おやつくれた
DSCN0227_convert_20120803221314.jpg
今度は、お外で日向ぼっこ。
DSCN0228_convert_20120803221403.jpg
なんだかポカポカ気持ちよくって眠くなってきたぞ。
母さんと2人で、しばらく日向ぼっこしよう。
僕、母さんも好きだよ

母:シロと過ごす、平凡な特に何もない日々を過ごす日が大好きなぐうたら母さんです。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。また会いに来て下さいね。   シロ 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/03 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

夢を見る犬

こんにちは。きょうも僕に会いに来てくれてありがとう。
僕ねいつも、寝ている時夢をみているらしい。
DSCN0223.jpg
いつもこんな感じせ寝ているんだけど、(大体は仰向け、大また開き)
突然、んふっ。んふっ。って言って僕の手足が動くんだって。
家の母さん最初ビックリして獣医さんに電話したらしいよ
でも獣医さんに、きっと楽しい夢をみているのよ。って言われてホッとしたらしい。
いまじゃ僕がまた夢をみたら、何故だかブランケットかけられる。
DSCN0224.jpg
それでも僕。寝る。
だって僕寝るのだいすきだから。。。
でもね。母さんが晩御飯の支度始めたらちゃんとおきて催促するよ。
DSCN0222.jpg
母さ~ん。なんか、ちょうだ~い。
母さんなかなかくれないんだ。僕少し太ったって獣医さんに言われたからだと思う。
DSCN0221.jpg
ねえ~。母さんってば~。悲しい顔したらくけるかな?
dog park
少しだけ、くれたけど、もっと欲しかった。
もう、ふて寝する

今日は僕に会いに来てくれてありがとうございました。
また、きてくださいね。           しろ 




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/02 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)


