
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドバイス募集してます

こんにちは 母さんです。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて、今日は母さんの悩みの一つです。
我が家の1人息子のシロですが、お気付きの方もいらっしゃると思いまずが
手足が短いのです。 うん うんとうなずいた方が沢山いると思います(笑)


DSCN1087.jpg

ねっ。 短いでしょ?
そこで問題発生! 既製品のお洋服、特に袖や足の部分が付いた物が合いません。。
歩いているうちに手足の所が脱げてきてつまずいてしまいます。


でも、汚れなくって雨上がりのどろどろの日なんか良いですよね。
そこで母さん考えました。
家には洗濯して小さくなってしまったT-シャツがいっぱいあります。
こちらは、だいたい乾燥機を使うので安いT-シャツは縮んでしまいます。
これをシロの服にできないだろうか?


DSCN1089.jpg

どうでしょうか?
型紙も無く適当に作ってみました。


DSCN1081.jpg

横にするとこんな感じです。


DSCN1086.jpg

着せてみた。 ん?いけるかも?


DSCN1085.jpg

あいかわらず、どよよ~んのシロですが。


DSCN1084.jpg

試作品なので胸のボタンは付けていません。
まだ、ちょっと小さそうですが、一回り大きくしたら出来るかも?
手も少し長いですね。  少し調整が必要ですが母さんもしかしたら作れるかも?
早速、今日でも布を買ってこようかな?

こんな形のお洋服持ってる方、たくさんいますよね?
そこで母さんからのお願いです。
もし、「ここはこうした方がいいよ。」 とかアドバイスありましたら是非お願いします。
既製品でも「ここはこうなってた方がいいな~」なんて思うことありますよね?
アドバイス募集中です。是非皆さんのご意見、お願いします。


DSCN1088.jpg

それにしても。。。この子の手足が短いわ。


DSCN1090.jpg

ショックを受けております。


今日は「シロの日記」にご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。  母さん&シロ 


応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/29 23:03 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(22)

雪はどこに行ったの?

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕チン地方は雪がすっかり無くなってしまいました。
僕は雪を探しにいったんだよ!


DSCN1063.jpg

僕はワンコだから匂いで雪が何処にあるかわかるんだ。


DSCN1064.jpg

ここにも無い。。。どこに行ったんだろう?


DSCN1065.jpg

いっぱい探したけど何処にもな~い 
僕また雪の上を走りたかったのに~ 雪はどうしてなくなるの?
僕、雪を沢山食べちゃったから無くなったの?
全部は食べなかったよ! ちゃんと残しておいたのに~。


~ おまけ ~

我が家の郵便受けに何かがいるようです。


maga_convert_20130127221419.jpg

母さん、週刊誌を毎週配達してもらってます。
郵便で届くのですが。。。


DSCN1066.jpg

何だ?  ボロボロ。。。


DSCN1068.jpg

家の郵便受けに何者か住んでる? 見たいな感じですよね?
こういう事、母さん地方ではよくあります。
これじゃ最後まで読めないじゃないの~ (涙 )


きょうは 僕に会いに着てくれてありがとう。
また来てくださいね。   シロ 


応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/27 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

雪が降ったよ。~動画付き~

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

今朝、起きたら僕チン地方、雪が降ってたんだよ!
早速母さんにお外に連れて行ってもらったんだ。


DSCN1070-001.jpg

ねっ。真っ白でしょ。僕と同じ色だったよ。
僕は思わず走っちゃった。母さんが動画を撮ってくれたから見てね。

母さんも一緒に走ったから画像はブレブレだけど許してね。









DSCN1072.jpg

走った後はいつものマーキング。


DSCN1072.jpg

雪のクンクンは大変なんだ。


DSCN1074.jpg

こんな顔になっちゃうよ。


DSCN1071.jpg

でも僕は男の子だから平気。マーキングの旅にでるよ。


DSCN1073.jpg

こっちもクンクン。


DSCN1075.jpg

おっこらせっ。


DSCN1076.jpg

僕は帰りたくなかった。
でも、1時間いるので、母さんがまた後で連れて来てくれるって言うから帰ってあげる。

でも。。。
午後から出たら雪が溶けて無くなってた。。。
母さんの おバカ。。。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来てくださいね。  シロ 


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/25 10:18 ] 動画 | TB(0) | CM(18)

シロの休日。池偏

こんにちは。またまた母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

引き続き「シロの休日」の今日は池偏です。


ドックランでは怖くなって遊べなかったシロを森林公園内の池に連れてきました。
シロは池にはお散歩に良く行くので大丈夫でしょう。
ここは、いつもの池と違ってとっても綺麗な池でした。


gu.jpg

グースさんが沢山います。
グースはけっこう大きいのですよ!鴨を大きくした様な感じです。


IMG_0387_convert_20130123230848.jpg

面白い写真が撮れました。
横で女の子がパンをやっていたので「僕にもぐぇ~(くれ~)」と言っているようでしょ?


2013-01-23_22-45-53-anime.gif

「しゃっこいっ」 って言っているみたい。
母さんパラパラ写真すっかり気に入ってしまいました。


え? 「しゃっこい」 って北海道弁かしら? しゃっこい → 冷たい です。
母さんは北海道生まれの道産子なので言葉が少し違うと時々指摘うけます。


IMG_0378_convert_20130123230735.jpg

大きなグースさんに少々へっぴり腰なシロです。


IMG_0383_convert_20130123230806.jpg

ここには、貝殻が沢山落ちていてシロは肉球が痛かったようです。


IMG_0373_convert_20130123230459.jpg

カモメさんも沢山いました。
母さん地方、海は結構遠くにありますがカモメさんがいっぱいいます。
スーパーの駐車場にも普通にいます。なぜだろう?といつも思うのです。


IMG_0376_convert_20130123230624.jpg

そうだね。たくさんいるね。

ドックパークでは楽しめなかったシロ。ここでは足が痛くって走る事は出来なかったけど
まぁまぁ楽しんだようです。よかったねシロ。
また来ようね。

100枚近く撮った写真を整理するのは大変でした。
皆さんの気持ちが良くわかった母さんでした。

これで、「シロの休日」は終わりです。
2回にもわたり見て頂いてありがとうございました。

この後シロはシャンプーされたのは言うまでもありません。。。
楽しい後はシャンプーが待っているのです。


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/23 23:41 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(16)

シロの休日。ドックラン編

こんにちは。母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方は3連休だったので1日をシロの為に使いました。
そこで、母さんはネットで5つ星ドックランを見つけたので、車で1時間走らせ行って来ました。



IMG_0339_convert_20130121213110.jpg
予想どうり家の子はぽつんとたたずみます。
一人で走ったり出来ないシロです。普通のワンコははここでダッシュしますよね?


IMG_0340_convert_20130121213134.jpg
父さんと母さんに「走りなさい」と言われるもどうして良いか悩んでいます。


IMG_0354_convert_20130121213709.jpg
みんな楽しそうです。シロ以外。


IMG_0351_convert_20130121213554.jpg
まだ悩んでいます。


IMG_0348_convert_20130121213424.jpg
少し風が強かった。。。まだ悩んでます。


IMG_0347_convert_20130121213351.jpg
やっと挨拶に行きました。ここまで長かった。。。


IMG_0344_convert_20130121213319.jpg
対照的なワンコです。


yonkoma.jpg
やっと慣れたか?違うワンコにも挨拶に行きました。
ワンコのおしりを追いかけるシロ。

と、ここで「ギャギャン!」ワンコの悲鳴のような声が聞こえました。


IMG_0355_convert_20130121213737.jpg
びびるシロ。悲鳴はシロから離れた所でした、遊んでいたワンコが他のワンコに
ぶつかったのか転倒したようです。たいした事がなくて良かった。


IMG_0353_convert_20130121213632.jpg
すぐさま、父さんに駆け寄るシロ。  


kouenn_convert_20130121213833.jpg
もう、遊べなくなってしまい、息子にあまい父さん。「大丈夫だから遊びなさい」と言えません。
ここで退場です。母さんは「もっと遊びなさい」と言いましたがシロがびびりまくり。
父さんから離れず、仕方なく帰ることに。。。


kouen2_convert_20130121213805.jpg
帰り道、お馬さんに会いました。
お馬さんの足元に巨大なウンPが会った為かくしておきました。

30分位しか居なかったドックラン。
今日はシロの日なので今度は森林公園に行くことにしました。
長くなるので森林公園の様子はまた次回に、つづく。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びにきてください。  母さん&シロ 

よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/22 19:48 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(-)

走らされたシロ

こんにちは母さんです。今日は「シロの日記」にご訪問いただきましてありがとうございます。

先週のワシントンDC と一緒の記事ですが、パラパラ写真?って言うのかな?
母さんがんばって作る事が出来たのでシロの貴重な走りをご覧ください。

hasiru.gif
ドス ドス と走っておりますが、この子の精一杯の走りでございます。
母さんは「飛行犬」 を撮りたかったのですが、シロには無理でした。

何故かシロの走りは ドス ドス です
でも一生懸命で、母親から見ると可愛いです。(←親バカ )

母さんのカメラの撮り方が悪く何度も走らされたシロです。

IMG_0322_convert_20130120210523.jpg
父さんに抱っこの要求をしていました。
母さんから開放されたかったのでしょう。。。ごめんよシロ。

IMG_0318_convert_20130120210414.jpg
父に甘えるシロ。

IMG_0319_convert_20130120210436.jpg
父さんも「少し運動しなさい」とわが子を抱きません。

IMG_0320_convert_20130120210501.jpg
「よしよし。もう帰ろうか?」と父さん。
まったく息子に甘い父であります。
この後、父さんは駐車場まで大事な一人息子を抱いて行きました。

IMG_0334_convert_20130120210543.jpg
もう一度、走るシロです。
何度、見ても母さんには歩いているようにしか見えません。。。トホホ。。
これでも走っているのです。
写真の撮り方が悪いのか? 母さんもっと勉強するね!何回も走ってありがとう。シロ。

~ おまけ ~

IMG_0338_convert_20130120210603.jpg
顔が切れてしまった。。。
こんな写真ばかり、40枚も。。。。  ガクッ

今日は「シロの日記」にご訪問くださり、ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。  母さん&シロ


何度も走らされたシロにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/20 21:37 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(18)

5日ぶりのお散歩

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕チン地方は毎日、雨でずーっとお散歩に行けなかった。
毎日僕はいじけてたんだ。


DSCN1062_convert_20130118225536.jpg
母さんに聞いてみた。


DSCN1058_convert_20130118225443.jpg
え? 雨はやんだの?本当?


DSCN1061_convert_20130118225506.jpg
お散歩に行けるの?


DSCN1047_convert_20130118225236.jpg
やっとお散歩だ~! 僕は嬉しくってずんずん歩いたよ!


DSCN1047_convert_20130118225236.jpg
どこまでも、ずんずん進むんだ。
もちろんマーキングも怠りませんよ。マーキング5連発を見せるよ。


page.jpg
あっ。4連発だった。。。母さん一枚忘れたな?
気持ちよかった。本当はもっと沢山マーキングしたんだけど。
母さんがあまり格好のいいものではないから辞めておきましょう。って。。。


DSCN1057_convert_20130118225420.jpg
マーキングの後の「シュッ シュッ」も豪快にやっちまった。


DSCN1056_convert_20130118225930.jpg
僕のアフロはほろっても取れないんだって。
ほろうとどんどん中に入っちゃう。でも後で母さんがコームでとってくれるんだ。


DSCN1048_convert_20130118225258.jpg
久しぶりのお散歩は格別だ。午後になったら又、お散歩行こうね。
お散歩は最高~



今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来てくださいね。  シロ 


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/18 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

なかなかいいんじゃない?

こんにちは。母さんです。今日はシロの日記をご覧頂きありがとうございます。

この間ワシントンDCに行って来てその時撮った写真の中で母さん的に
とっても気に入った写真があったので大きな写真にして飾ってみました。
額に入れるとなかなか良い写真になりました。


DSCN1038_convert_20130116223526.jpg
こちらでございます。
なかなか良いでしょ? 父さんには不評ですが母さんのお気に入り。


IMG_0285_convert_20130114001549.jpg
元の写真はこちらです。
額に入れるととってもよかったので早速壁にかざりました。


DSCN1040_convert_20130116223627.jpg
どうですか? シロ?


IMG_0280_convert_20130114001349.jpg
父さんはこちらの写真の方が良い!と言っていますが。。。。
シロの貴重なスマイルですしね。気持ちは解るけど。。。

2枚飾ってもよいのですが。。。
母さんはカメラは初心者なのでまぁこんなもんでしょう。
たまにこうして良い写真が撮れるのですね。
犬撮りにますます拍車がかかりそうな予感です。 イヒヒ。。。


母さん地方月曜日から雨、雨、雨。。。
一日中毎日雨が降っています。良く降るわ~と思うくらいです。
そういう日のうちの子。。。


DSCN1039_convert_20130116223557.jpg
もちろん ふてくされております。
しかし、この顔は。。。怒っていますね。
この前の奇跡の笑顔が嘘のようです。

トイレシートでの訓練はしているものの、一度もトイレシートでしたことが無く
半ば諦め気味の母さん。こまったものです。
雨も嫌、トイレシートも嫌。カッパを着せて外に出します。
雨はそんなに強く降っていないので用はたすんですけどね。。。


DSCN1037_convert_20130116223458.jpg
ふて寝をしているのでちゃんちゃんこを掛けてあげました。
天気予報では今日も一日中雨。明日も雨だそうです。


日本では大雪だったそうですが、皆さん足元に気を付けてください。
すってんころりん しないように。。。
もう、雪は溶けたのかな?母さん情報はかなり遅いので。。。


今日はシロの日記にご訪問くださりありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

シロはすっかり、いじけモードなので今日は母さんが記事を書きました。

よかったら応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/16 23:06 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(15)

ワシントンDC

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

ぼくはワシントンDCに行って来たよ!
ここは時々行くんだけど母さん今回カメラを持って行ったから僕の写真撮っていた。



capital1.jpg
ここは日本で言う国会議事堂かな?
今度オバマ大統領が就任式をする所を見に行ってきた。
左下の写真はチャイナタウン。国会議事堂とは関係ないよ!


IMG_0267_convert_20130114001424.jpg
ここは国会議事堂付近です。
このワンコ達は前にいる鳥さん達を狙ってるんだって!
飛び込むのかと思って見てたんだけど飼い主さんが止めてた。


IMG_0272_convert_20130114001451.jpg
僕も周りをお散歩したんだ。
母さんが僕の写真を撮るのに此処に乗せられた。
これはお馬さんの銅像。僕高い所嫌いなのに。。。


IMG_0278_convert_20130114001306.jpg
母さんがなりふり構わず犬撮りに夢中。


IMG_0280_convert_20130114001349.jpg
だから僕は協力してあげたんだ。


IMG_0273_convert_20130114001525.jpg
母さんと僕。小さくて良くわからないでしょ?
父さんが写真撮るといつもこうなんだよ。
これだけ小さいと顔を隠さなくてもいいね。


IMG_0285_convert_20130114001549.jpg
これは何だか解らないけど母さんが気に入ったみたい。
僕を一人ぽっちにするからちょっと不安になったんだ。
でも父さんがちゃんと僕の前に居てくれるんだよ!


IMG_0289_convert_20130114001613.jpg
お散歩を満喫してたらまた乗せられた。
だから。。。僕こういうところに乗るのは嫌なんだってば!
何故か母さん達は僕を乗せたがる。なんとかならないかな?


この日は天気が悪かったけど、僕達が着いたら少し晴れたんだ。
母さんは晴れ女なんだって!本当かな?


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来て下さいね。  シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/14 09:15 ] 日記 | TB(0) | CM(22)

僕のお友達

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

今日は僕のお友達を紹介するよ!
いつも朝のお散歩の時に会うんだ。


DSCN1027_convert_20130111222802.jpg
バズリー君。皆は「バズ」って呼ぶんだよ。
4歳のミックス犬。バズもレスキュードックなんだ!

僕は毎朝 バズ と一緒に駆けっこするんだよ!


DSCN1028_convert_20130111224040.jpg
僕より大きい子だけど僕のお友達。
僕は最近お友達を作れるようになったんだ。


DSCN1031_convert_20130111224328.jpg
この日もバズと遊んで母さんがもう少し歩こうと言ったからバズと別れて歩いたよ。


DSCN1030_convert_20130111224248.jpg
僕は常にクン クンを怠らない。
いつも匂いをチェックするんだ。時々母さんは僕を引っ張るけど
僕は怪しい奴から母さんを守ってるのに母さん解っちゃいないな。



DSCN1034_convert_20130111224500.jpg
汚くなっちゃうけどまだ辞められない。


DSCN1033_convert_20130111224434.jpg
あっ。鳥さんが来るよ。


DSCN1032_convert_20130111224405.jpg
こっちもチェック。


DSCN1036_convert_20130111224522.jpg
今日のチェックは終了。
母さんもう帰る?

母: ご苦労様でした 
   もう帰ってもよろしいですか?シロ君?


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。 シロ 

よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/11 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

短かった僕のセーター

こんにちは。今日は僕に会いにきてくれてありがとう

お正月も終わっていつもの日々に戻りましたね。
日本では今年のお正月休みはたくさんあったようですね。
母さんと「いいな~」って言ってたんだ。

僕チン地方お正月はとっても寒かったんだ。
だから、母さんが編んでくれたセーターを着てお散歩。


chkko1.jpg

まずはいつもの クンクン。。。これをしないと始まらないよね。


chkko2.jpg

誰かここにマーキングしたぞ!



chkko3.jpg

よっこらせっと。僕は上書きするのが大好きなんだ。

あ~気持ちがいいな~~。

母さんが編んでくれたセーターちょっと短くないですかぁ?
僕は短いと思うのだけど。。。なんだがかっこ悪い。。。よね?
あんなに寝ている僕を起こしては僕の寸法をはかってたのに、どうしたの?

母 : 母さんにも良く分からないけど出来上がったら短かったのよ。。。
    母さん素人だからね。許しておくれ。。でもかわいいよ!


おまけ。

chkko8.jpg

ご近所さんからの頂きました。
ドイツのチョコレート。ドイツ語の為なにをかいてあるのか分かりませんが
ウイスキーが入っていました。美味しかったです。

半年位前に近所に引っ越してきたドイツ人の奥様、お正月でドイツに帰ったらしく
母さんにお土産を買ってきてくれました。

言葉がまだうまく交わせませんが母さん得意のジェスチャーで親しくさせて
頂いてます。(母さんドイツ語が分からないので)

今日は僕に会いにきてくれてありがとう。
また来てくださいね。  シロ 


よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


~ おしらせ ~

保護犬だった のんたんに新しい家族ができたようです。
新しい名前もつけて頂いて幸せに暮らしています。本当によかった。。。

詳しくは チチさんのブログ をご覧ください。
やっと幸せに暮らせるね。。。のんたん。。。
[ 2013/01/07 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

初動画シロの遊び

こんにちは。今日は僕に会いにきてくれてありがとう

今日は初の動画に挑戦。





僕が遊んでいる所、うまく載っているようだけど皆さん再生できるかな?
とっても不安なので写真も載せます。


chkko5.jpg
まず母さんを誘います。

chkko6.jpg
あそぼうよ~母さん。


chkko7.jpg
母さんのスリッパをゲット。


chkko4.jpg
楽しいね。母さん。

前にもこんな記事を書いたようなきがします。。。
今日は動画のテストなのでお許しください。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
またきてくださいね。  シロ 

母さんと僕はドキドキ。。。ちゃんとのっていますように。。。


動画がちゃんと見ることが出来たらポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


~おしらせ~

保護犬の のんたんが新しい家族をさがしています。
詳しくは  こちら  をクリックしてください。
ただいまトライアル中です。どうしてるかな?のんたん。
[ 2013/01/05 02:58 ] 日記 | TB(0) | CM(22)

お正月の過ごし方

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

みなさん、お正月はどうお過ごしですか?
僕チン地方は今日から普通の日です。
父さんは仕事。今朝お散歩に行ったらスクールバスが走ってた。
学校も今日から始まったようです。


大晦日に母さんが僕用のおせちを作ってくれたんだよ!


syo2.jpg
じゃじゃ~ん。これ僕のだよ。
お肉、かまぼこ、卵焼き、ご飯。すごいでしょう~。
僕はこのおせちを小さく切ってもらって食べたんだ。うまうまだっだよ!


syo1.jpg
お正月はまったりず~とお家にいたんだ。
母さんは自分ばかりオヤツを一日中食べてた。
僕は母さんが何を食べているのか確認する為、のぞいてみたんだ。

母さんいじわるして僕を入れないようにするから無理やり入ってやった。
そうしたら、カメラでパシャッとやられた。
母さ~ん、僕にもちょうだい!母さんばかりずるいよ~。


syo3.jpg
母さんが何もくれないから僕は怒って寝る事にした。。。がっ。
また、やられた。。。
僕にいたずらするのやめてください。僕はいま怒ってるんだから。。。
お正月から頭にミカンを乗せられた。。。鏡餅だって。。。
今年も僕はこうやって母さんに遊ばれてしまうのか?
僕は。。。僕は。。。母さんのオモチャじゃない!


syo4.jpg
母さんが僕の誕生日に買ってきたお家を出してきた。
こんなトコ入ってやるもんか~!!
母さんが僕にいたずらするのを辞めたら入ってもいいよ!

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。  シロ&母さん

よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/02 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(28)

あけましておめでとう

hny.jpg


あけまして おめでとうございます 


昨年は僕と母さんがお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。


僕と母さんはまだまだですが何卒、温かい目で見守ってください。
そして皆さんにとって良い年になりますよう心からお祈りしています。


これからも楽しいブログ作りにがんばります。
僕も写真撮影に協力します。

それでは楽しいお正月をお過ごしください。  シロ&母さん

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/01/01 04:41 ] 日記 | TB(0) | CM(-)


