ただいま。

こんにちは。母さんです。

今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。

母さん無事に帰ってきました。
空港まで迎えにきてくれた父さんとシロ。
シロは母さんを見つけて車の窓から「キュイ~ン ギャ~ワ~ン」と
不思議な泣き声をだして回りにいた人達が驚いていました。


母さんと あつい接吻を交わした後、写真撮影。


DSCN1454.jpg

早速カメラ嫌いのシロ炸裂!
日本に行くまでやっとカメラに慣れて来たシロでしたが。。。
またカメラ嫌いになってしまいました。


DSCN1455.jpg

母さん覚悟はしてましたが、予想以上にボロボロなシロ。
父さんは「ブラシしたよ!」 と言ってましたが。。。どこが?
ってな感じです。 泣きたい。。。


DSCN1456.jpg

気を取り直し我が家へGO!
母さん地方は寒かったらしく、桜がまだ咲いてませんでした。


母さん成田空港の近くで一泊しました。
そこは桜が満開とっても綺麗でしたが、まさかの写真撮り忘れ。


うさこう さん に教えて頂いた「ラ王」 も無事にGETしましたよ。


DSCN1458.jpg

うさこう さん うまうま情報ありがとうございました。
食べるのが楽しみです。


~ おまけ ~


DSCN1459.jpg

日本時間にやっと慣れた母さん。
帰ってきてまた時差ボケ。
シロにもお付き合いいただき朝の3時から起きております。。。。


これから大量の洗濯物と格闘しなければいけない母さん。
父さんはこの3週間、一度も洗濯していないようです。
いったい何をしてたんだ?


母さん1人で遊んで来たので文句は言えませぬ。。。


今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。  母さん&シロ 



大量の洗濯物と格闘する母さんに
応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/30 18:46 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(13)

母さんの日本旅行~最終回~

こんにちは。母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。


母さんの日本旅行レポも今日が最終回です。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。 ( ほとんど食べ物記事でした )

母さんは明日、帰国の為、成田に行きます。ホテルで一泊して帰国です。
昨夜はお別れ会、最後は前に行った焼肉屋さん。


DSCN1443.jpg

みんなで、最後の乾杯! ホントよく飲み、よく食べました。
みんなお付き合いありがとう~!


DSCN1445.jpg

昨夜もよく食べた。


DSCN1444.jpg

  
このお方。。。も母さんに便乗してうまうま食べ放題。
ビックサイズのドリンクを注文。


DSCN1446.jpg

そして最後に、ご飯をおかずにカルビー丼?それとも カルビー丼をおかずにご飯?
まぁ どちらでも良いですが不思議な食べ方をする甥っ子君。
カルビー丼だけじゃご飯が足りない?って事ね。


DSCN1447.jpg

こちら、母さんのママ。 母さん40過ぎても 「ママ」って読んでる。。。
孫にエビの殻をむく母さんのママ。孫にはめっぽう弱いママです。


DSCN1452.jpg

こちらバンドのお方。焼肉屋さんで生バンド。 誰か聞いているのかな?
と思う母さん。 少なくとも母さんファミリーは聞いていませんでした。。。ゴメンナサイ。

お肉食べるのに夢中なので。。。大変失礼でした。

そんなこんなでお別れ会の夜はあ~っと言う間に時間がすぎます。
楽しい時間はホント早い。家族に別れは悲しいけれど、シロも待ってるので
母さんは帰ります。シロは本当に待ってるのだろうか?
と少々不安な母さん。


母さん何度も家に電話していました。
父さんが「シロと話す?」と言ってシロに受話器を当ててもらい
母さん「シロ~シロ~」と読んでも無反応。
しかも、父さんには「これからシロと散歩するから」 と電話を切られ

シロと父さん2人で仲良く愛情を深めてる模様です。
母さんの事なんて忘れてしまったのでは? と不安になります。

~ おまけ ~

DSCN1453.jpg

norimama さんに教えて頂いた「しろくまラーメン」GETしましたよ~!
うまうま情報ありがとうございました~。

あとは、うさこう さん に教えて頂いた「ラ王」のラーメン。
妹ちゃんの近所で見つからず、今日はちょっと遠くのスーパーまで行ってきます。
うさこう さん うまうま情報ありがとうございました~。


これで母さんの日本旅行の記事は最終回ですが、帰ってから
いつもの、のんびりマイペースなシロの記事になります。引き続き宜しくお願いします。

長々と食べ歩き記事にお付き合い頂き本当にありがとうございました。
それでは明日母さんは出発します。

成田で一泊するのでアメリカに出発はあさってですが。。。

日本で母さんに会ってくれた母さんのお友達○○ちゃん。

「ビションフリーゼのポポロ日記」のアッキーさん、妹のチーちゃん
そして、忙しい中来て下さったアッキーさんの旦那様。ありがとうございました。


母さんの食べ歩き記事にお付き合いくださった皆様~。
ありがとうございました。

それではまた遠いアメリカから「シロの日記」 をUPしますので
またよろしくお願いします。
今度は皆様にもお会いしたいです。


バイバイ日本!今度はいつこれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/27 08:13 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)

母さんの日本旅行 6

こんにちは。母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。


いよいよ母さんの日本旅行も後半戦です。
毎日良く食べるわ と思いつつ食べ続ける母さんです。
日本時間にもやっと慣れてきた母さんですが、あと5日程でまた
帰国しなければいけません。。。
帰国したらまた時差ボケに悩ませられます。トホホ。。。

母さんは北海道滞在中、北海道と言えば。。。。


DSCN1434.jpg

ジンギスカン  これって北海道人しか食べないってホント?
ジンギスカンと言えばこれ。。。。


DSCN1433.jpg

じゃじゃ~ん。 またビール
今回は甥っ子君のカルピスも載せました。


DSCN1438.jpg

真ん中にホタテさんです。ホタテさんも注文しちゃいました。

DSCN1435.jpg

カニさんも注文! ここまで来ると怖いものナシ。
じゃんじゃん食べますよ~。 母さんおかしくなってます。


DSCN1436.jpg

↑ このお方。。。 何食べても美味しそうに食べます。
今日は食べ放題、飲み放題なので思い切り食べなされ。 ( ← 母さん強気 )
お肉、ジュースとドンドン注文します。 母さんのビールもねっ。


次の日は母さん&妹ちゃんは暴飲暴食の為、お家ご飯。


DSCN1442.jpg

でも、こちらはいただきます。


DSCN1441.jpg

お家で「手巻き寿司」です。
手巻き寿司食べながら「明日何食べる~?」の会議中。

母さん家族に会いに来たのか、食べに来たのか分からなくなってます。
日本もあと4日です。
ここまで来たら食べ続けるしかないでしょ~?  ねっ。

そんなことでもう少し食べ歩きにお付き合い下さい。

~ おまけ ~

前回の母さんの日本旅行~どん兵衛編~で、うまうま情報ゲットしました。


DSCN1440.jpg

へへへ 見つけましたよ! 「ゆみなお」さん
情報ありがとうございます。 マルちゃん正麺 お買い上げ~

こちら持ち帰りでございます。アメリカに帰ってからたべますよ。お楽しみです。
妹ちゃん情報。このラーメン出た時売り切れでなかなか買えなかったとか?
これは楽しみ。帰ってから、ラーメン好き父さんと頂きます。

ゆみなお さん!情報ありがとうございました~


今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
あと4日で母さんは帰国です。
もう少し母さんの食べ歩きにお付き合いしてくれたら嬉しいです。

疲労感タップリの母さん胃袋に応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/25 07:24 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(16)

母さんの日本旅行5 ~どん兵衛編~

こんにちは。母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。

しつこいですが、またまた母さんの日本旅行です。
ほとんど食べ歩き記事になってしまってます。。。。


が、今日は母さんが前から試して見たかった事があったので
それを記事にします。


DSCN1419.jpg

じゃ~ん。前回、予告した「どん兵衛」です。
こちら、関西と関東ではスープの味が違うって知ってました?
母さんも前から噂は知ってましたが関西のどん兵衛を食べた事が無く
今回関西方面に行ったので、関空で購入しました。


DSCN1420.jpg

おぉ~。早速中のスープの袋の色が違います。  ドキドキ。。。


DSCN1421.jpg

スープの色が違います。
薄い色が関西どん兵衛です。 さすが~ 関西。


DSCN1423.jpg

こうすると分かり易いかも?  ねっ。違うでしょ?
母さん達はここで 「おぉ~!」 と歓声しました。

母さんの妹、甥っ子君も初めて見ました。  なんとも世間知らずと言うか
早く言うと田舎者ですね。


DSCN1422.jpg

勿論、試食係りは甥っ子君。
「どうなのよ~」 と皆の視線を浴びながらの試食。


全部食べられる前に母さんも試食しました~。 確かに関西どん兵衛はさっぱり味
美味しいじゃない。 甥っ子君も関西どん兵衛お気に入りのようです。

母さんも長年、気になってたどん兵衛食べる事が出来て満足。
なんだか達成感 (← 大げさ?) です。うん うん。

2種類のどん兵衛を食べて大満足の母さんファミリーでした。


~ おまけ ~


DSCN1425.jpg

3月でこの雪はどうよ~? 東京辺りはさくらが咲いてるとニュースで見ました。
この違い! 札幌はまだまだ冬です。 母さんは雪女?
雨女は良く聞くけど。。。只今母さんは雪女と言われております。。。(涙)


DSCN1431.jpg

気を取り直しまたもや乾杯です。 ホント母さん姉妹ビールが好きね~


DSCN1430.jpg

札幌ラーメンです。 うまうま。
母さん体重増量中~。 帰ったらシロと運動しなきゃ。


DSCN1426.jpg

可愛いニャンコにも会ったよ!  この子こう見えても結構おばあちゃん。
13歳です。 母さんに頭突きしてました。


今日も「シロの日記」にご訪問&しつこい母さんの暴飲暴食にお付き合い
頂ありがとうございました。

が。。。 まだまだ続きます。もうしばらくお付き合いください。

犬ナシ旅行の為、ネタが食べ物ばかりですが
応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/23 07:38 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)

母さんの日本旅行 4

こんにちは。母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。

またまた母さんの日本旅行です。犬ナシ記事に皆様お付き合いくださり嬉しいです。

母さん達は毎晩の様に食べ歩きをしています。
おかげで母さん体重増量中です。


DSCN1408.jpg

まずは、乾杯!日本のビールはとにかく美味しいです。
ついつい飲みすぎますね~。


DSCN1409.jpg

この日は焼肉。母さん焼肉大好き!特に内臓系が大好きです。
ここの焼肉屋さんおしゃれで生バンド付きしかも安い!日本バンザイです。


DSCN1410.jpg

〆はこの辛いユッケジャンスープ。辛いけど美味しかった。
ちなみに辛さは中辛。母さん激辛に挑戦出来ませぬ。。。。(← 腰抜け )


DSCN1412.jpg

次の日は居酒屋。また、乾杯!ビールうま過ぎ!


DSCN1413.jpg

色々頼んで母さんの胃が悲鳴をあげそうです。

で、次の日は祭日の為、皆お休みなのでお昼にびっくり○ンキーに行きました。


DSCN1415.jpg

↑このお方、甥のK君、良く食べます。現役高校生、見てるだけで母さんお腹一杯になります。
食事の前になにやらアイスクリーム入りのドリンクを平らげ


DSCN1416.jpg

前菜にイカの焼いたもの、マヨネーズも乗ってるよ!


DSCN1417.jpg

メインにハンバーグ。この大きさの違い分かります?


DSCN1418.jpg

あなた。。。 デザートまで食べるの?
ひえ~ おそるべし高校生。これじゃ妹も食事代かかるわ~


今日は「シロの日記」にご訪問くださりありがとうございました。
犬ナシ記事ですが、まだまだ続きます。
皆さんもう飽きたかな? でもお付き合いしてくれたら嬉しいです。

~ 予告 ~

DSCN1419.jpg

次のネタはこちらです。


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/21 06:57 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)

母さんの日本旅行 3

こんにちは。母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日も母さんの日本旅行のお話です。

母さんは実家に行ってきました。母さんの実家は田舎です。
思春期は都会に憧れましたが年とともに田舎の素晴らしさが解ってきたような気がします。

はてさて、北海道は大雪でございます。


DSCN1389.jpg



札幌もそうでしたが実家も凄い事になってました。

いきなり吹雪です。


DSCN1391.jpg


写真ではあまり分かりませんが雪が横に降っています。
3月なのに・・・。


page_20130319071006.jpg

気を取り直し美味しいお寿司を頂きました。
母さんの甥っ子は高校生、ものすごい勢いでお寿司をがっついていました。
恐るべし現役高校生の食欲です。


DSCN1405.jpg


家族で記念撮影。
何故か母さんのお父さん・・・。ジャケット半分脱いでいます。


DSCN1407.jpg

帰りの列車で妹とパシャリ。
2両編成の列車。列車と言えば駅弁。
こちらの駅は駅弁売っておらず近くのスーパーで弁当買いましたよ。

あ~っというまに楽しい時は過ぎ、甥っ子は学校、妹は仕事の為、札幌にかえってきました。
実家での写真はあまりありません・・・。
母さんのんびりしすぎました。一日中ゴロゴロとしていました。


DSCN1406.jpg

父に最寄りの駅まで送ってもらった途中で見えた山。
富士山みたい~。 でも富士山ではありません。山の名前忘れました。


今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
母さんの日本旅行はまだまだ続きます。
良かったらまた見てくださいね。


ランキングに参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/19 07:15 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(16)

母さんの日本旅行 2

こんにちは。母さんです。

今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。

母さんは日本を満喫中です。
日本に到着すぐお友達に会いに行って「シロの日記」のテンプレートを作ってくれたチーちゃん
のお姉ちゃん 「ビションフリーぜのポポロ日記」のアッキーさんにも
会ってきました。もちろんチーちゃんポポロちゃんも一緒です。

アッキーさん遠くまで迎えに来てくれました。


japan 033

ポポロちゃん小ちゃくって可愛かった~。
女の子ってこんなにちっちゃいの~?って母さん驚いた。
いつも大きなシロを見ているので驚き。
しかも顔が女の子じゃぁないですか~!!

同じビションでも女の子ってお顔が女の子!母さん訳の分からない事
言ってますが・・・。お・ん・な・の・こ って顔にこれまた母さんの目が♡です。


japan 032

このお二人走り回ってました。
バターになっちゃうかと思いました。 (←表現古すぎ?)



japan 037

ドックカフェに行きました。ドックカフェ 母さん初体験。
母さんこのお二人さんnスピードにカメラがついて行けず
ボツ写真ばかりです。。。。(涙)

ごめんね~ポポちゃん。
やっと撮れた一枚。 


japan 040

アッキーさんチーちゃんに焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。
母さん焼肉大好き! 美味しかったです。
アッキーさんの旦那様もお忙しい中来て頂きありがとうございました。

母さん楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
アッキーさん姉妹ホントかわいいかった。顔出しO・Kもらいましたが母さんだけ顔を
隠すのも変だったのでみんな隠しちゃいました。ごめんなさい。

次の日母さんは北海道に出発しましたよ~。
アッキーさん、旦那様、チーちゃんありがとう!
また母さん日本に行ったらお会いしたいです。

今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
日本旅行記まだまだ続きます。

よかったらまた見てください。


ランキングに参加してます。


にほんブログ村
[ 2013/03/17 16:11 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(-)

母さんの日本旅行 1

こんにちは。母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。


母さんの旅行記を綴っていきます。よかったら見てください。

母さんにまず日本に到着しまっすぐ母さんの大切なお友達に会いに行きました。
なんとそこには母さんのハートをわしずかみしたわんちゃんがいたのです。


japan 001

いや~ん。 可愛すぎるじゃないの~。
母さんこの子に一目惚れ。母さんの目が  になっていたと思います。


japan 005

うん うん。あげちゃう いくつでもあげちゃう。
と言いたい母さんグッと抑えてオヤツをやりすぎないようにするのが大変でした。
ごめんね~オヤツ食べ過ぎたらシロみたくなっちゃうからね~。


japan 003

この子母さんが立ち上がるとこんな目で見るのです。
可愛すぎ 母さん完全にノックアウトです。


japan 002

いいよ!母さん何でもしてあげる!


japan 012

お散歩も一緒にいきました。
母さんシロとしかお散歩に行ったことないので若いワンコのペースが分からずタジタジ・・・。
若い子は元気。走る走る。 母さんも一緒に走ったら・・・・。
足が筋肉痛・・・・・
しかも次の日にきた。 年も考えず可愛い子に誘われ走った母さん。
まだ母さんのぶっとい太もも湿布中。 


japan 020

どんな仕草も可愛い。


japan 021

もう母さんこの子盗んじゃいそう。
連れて帰りたいという気持ちを抑えるのが大変でした・・・・。


japan 008

なんと 一緒に寝てくれるというではないですか 


japan 009

もう母さんメロメロ。仲良く一緒に寝ました。

シロには口が裂けても言えませぬ・・・。
皆さんシロには内緒でお願いします。

つづく


今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。 旅行記まだまだ続きます。


よかったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村
[ 2013/03/15 06:46 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(-)

早速使ってみました

こんにちは。母さんです。

今日は「シロの日記」にご訪問くださりありがとうございます。
さてトリーミングテーブルをGETした母さん。
早速、シロをシャンプー&カットしました。


DSCN1314.jpg

ぷるぷる 動くので写真がブレブレです。すみません。。。(涙)


DSCN1320.jpg

母さん流のカットです。
体、頭と短くしました。 母さんは旅に出るので父さんにシロの毛の手入れが
出来ないからです。 父さん曰く、嫌がるシロを抑えてブラシ出来ない。。。。そうです。 

前も母さん旅に出た時、帰って来たらシロのしっぽの毛が。。。。
なくなってました。

母さんが居ない間、ブラッシングを怠った父さん、シロのしっぽが毛玉だらけになって
いたので急いでブラシしましたが。。。時すでに遅し
ブラシでは毛玉が取れず、切ってしまったそうです。

そんなことは今回避けたい母さん、シロのモフモフをカットしました。
もったいなかったけど仕方ありません。。。。
またすぐ伸びるよね。。。。(涙)


DSCN1322.jpg

このお方。。。怒っております。
ピカピカで良いにおいがするのにどうもお風呂はいくつになっても嫌いなようです。


DSCN1321.jpg

まだ怒ってる。カメラ目線断固と拒否です。


DSCN1323.jpg

どうぞゆっくり寝てください。 お疲れ様でした。
トリミングテーブルは快適でした。腰がまったく痛くなりません。キャッホー

母さん3週間ほど留守にします。
シロがとっても心配です。シロのご飯を作って冷凍。オヤツも沢山作りました。
父さんとシロは仲良しだから心配はないのだけど。。。。

後ろ髪が引かれっぱなしです。
大丈夫だよね  シロ。 母さん心配いらないよね?


DSCN1324.jpg

伸びてるけどさ~ 母さんあなたの事心配なのよ。
電話するからね。父さんのいう事ちゃんと聞いてね。父さんから変な物もらって食べないでね。
お腹壊したらヨーグルト食べるんだよ!


DSCN1325.jpg

え?  
チキンは要らないけど。。。 母さんは心配なだけです。
去年もこうしてシロを心配して後ろ髪引かれながら旅立ちました。

おみやげ、沢山買ってくるからね~。
良い子で待っててね~。  

それでは母さん日曜日に旅立ちます。
旅先からブログ更新しますよ~。

今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
また遊びに来てきださいね~  母さん&シロ 



よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/09 04:27 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(13)

父さんとアフロ

こんにちは。母さんです。

母さんは忙しい日を送りましたがやっと一段落。
早速サボってたブログをUPします。


シロの大好きな父さん。実はアフロが嫌いでした。
母さんがブログを始めてアフロに目覚めシロをアフロにすると行った時
猛反対。


が。。。。


現在はシロのアフロが大好き! 我が子のアフロにメロメロです。
雨が降るとほっかむりさせたりと、それはもう。。親バカぶりを発揮します。


でもアフロを保つのは大変な訳で。。。
母さんシロのブローに時間が掛かり腰痛持ちの母さんかなりつらかったのです。
ぶちぶち と毎回「腰が痛~い」と言っていた母さんでした。


昨日父さんがサプライズプレゼントを持って帰って来ました。
な なんと。。。


DSCN1302.jpg

トリミングテーブル。  ピンク。
父さんシロのアフロを維持する為に買って来た。
でもちょっと大きくないですかぁ? 大型犬用?


DSCN1305.jpg

早速 乗せて見る。


DSCN1303.jpg

シロは怖いようです。この子高所恐怖症です。
ちなみに父さんも高所恐怖症です。親子で同じです。


DSCN1304.jpg

かなりのビびりっぷりです。


DSCN1306.jpg

こんな顔にもなりますよ。 本と分かり易いワンコです。


DSCN1307.jpg

母: はいはい。すぐ降ろしてあげますよ!

これかなり腰によさそう。今日は雪が降っているので雪で遊んだら
早速使って見たいと思います。
トリミングテーブル、大きいような気がするけど。。。
こんなものなのでしょうか? サイズなんてあるのかな?

でもせっかくの父さんの好意、喜んで使わせて頂きます。

父さんもアフロにノックアウトされました。 イヒヒ。。。


~ おまけ ~

DSCN1308.jpg

母さんいが忙しかったのはこれです。
母さんは旅に出ます。シロと父さんはお留守番。。。

今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。  母さん&シロ 



よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/06 22:25 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)

忙しい母さん

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう


僕の母さん最近とっても忙しく僕をかまってくれない。。。
母さんっていつもヒマなのに。。。


DSCN1294.jpg

僕は母さんの用事が終わるまで待ってなきゃいけないんだ。
早く終わらないかな~ 


DSCN1293.jpg

僕さみしいよ~。
いつも母さんは僕の側に居てくれるのに最近パソコンとにらめっこ。
僕の事忘れたの?


DSCN1292.jpg

こいいう時はやっぱり父さんだ。父さんはいつも僕の事見てくれる。


DSCN1291.jpg

やっぱり男同士だよね! 父さん!


DSCN1290.jpg

僕は父さんに甘えるんだ。 だって母さん僕の事忘れてる。。。
でも用事が終わったらまた僕と一緒だよ!僕、お利口に待ってるからね。


母: 母さんは今調べ物があって一日中パソコンとにらめっこの日が続いてます。
   もう少しで終わるから待っててねシロ。ごめんね~。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来て下さいね。  シロ 


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/03/03 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)