fc2ブログ

「残念賞」抽選会

こんにちは。母さんです。

この度は母さんお土産クイズに沢山の参加ありがとうございました。
ホントに沢山の方が参加してくださったのにお土産がしょぼくて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


昨日は「残念賞」の動画がアップロードされず今日再度やってみました。
無事に出来たので早速いきますよ。

まずは「残念賞」の皆様です。


DSCN2263.jpg


惜しくもクイズに外れてしまいました。

が、これから「残念賞」の抽選を行います。用意はいいですか?

注: 母さんがモゴモゴと言ってますがどうか気になさらずに。
   動画に入らない様に小声で話したのですがちゃんと入ってました・・・(涙)





おめでとうございます。
当選者は 線さんです。
鍵コメにてお名前と住所お願いします。


抽選外れてしまった方はごめんなさい。またの機会に応募してくださると嬉しいです。


DSCN2274.jpg


DSCN2275.jpg


これにて母さんのお土産企画は終了です。
またプレゼント企画、忘れた頃におこないます。
そのときはまた沢山の応募お待ちしておりま~す。

毎回シロのやる気の無い抽選会にお付き合いくださりありがとうございます。
しかも今回大きなあくびまで・・・。申し訳ない。


今日は「シロの日記」にご訪問くださりありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。



良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2013/08/23 21:44 ] 動画 | TB(0) | CM(14)

クイズの回答と抽選会

こんにちは。母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。


前回のクイズの回答です。 答えは・・・。

DSCN2246.jpg


2番の 車の故障です。
ミシガン湖に付いて湖をシロと父さんと散策しようと思ったのですが・・・・。
まさかのバッテリーランプが点灯。
バッテリーをチャージして置く所が壊れたらしい。
一度エンジンを止めてしまうと再びスタート出来なくなる恐れがあるため
湖の散策は中止です 

ここを出て近くの車修理屋さんを探し知らない町で交換してもらう事に
しました。


小さな町の修理工場で部品を別の所から持ってこなくてはいけなないので
3時間位、掛かるとの事。


DSCN2247.jpg


なにも知らない町で代車も無いので仕方なくここのテラス席?
で3時間のランチをとる事にしました。
でも涼しかったのでシロにもよかったです。


さて、クイズの正解した方。


DSCN2262.jpg


おめでとうございます。
今回はちょっと志向を変えてこんな物を作りました。


DSCN2273.jpg

ペットボトルに穴を開けそこにおやつと正解者さんの紙を入れて
シロがオヤツ欲しさに転がすと紙が出てくると言う仕掛けでございます。


ちなみに練習ではオヤツを取り出す事が出来ず ピーピーと泣いておりました。
穴の周りのテープは切り口が危ないと思ったのでテープ装着です。


それでは心の準備はよろしいですか?





おめでとうございます。
当選者は アッキーさんです。

鍵コメにて住所、名前を日本語でお願いします。


不正解の方は 残念賞でまた後ほど抽選します。
もう抽選したのですがなぜかアップロード出来ず、出来次第UPします。
今しばらくお待ちください。

今日は「シロの日記」にご訪問くださりありがとうございました。
抽選に外れた方、ごめんなさい。そして沢山の参加ありがとうございました。


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/23 01:35 ] 動画 | TB(0) | CM(13)