
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はカメラ目線いらないの

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

セーターの詳細は こちら
今からのご注文ですと3月頃の仕上がりになりますのでご了承ください

さて、大好評のセーターですが袖の見本写真を撮ろうと思い




シロたんにご協力頂いた訳ですが




いつもカメラ目線くれないのに何故か顔を向けるシロたん ( •́ε•̀ )




やっと撮れたけどどうも分かりずらい件 ||||||(_ _。)||||||

あんよ短過ぎ

ちなみにコレ袖なしです

話は変わり




シロたんの車用安全ボックス
見ての通り小さいの (/ω\*)

身動き取れない、方向転換も出来ないので




箱は諦めてシートベルト買いました
2本で7ドル (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

何故2本?と思うでしょ

1本は父さんが欲しいって言ったの

シートベルトするの嫌いなな父さん、今の車ってシートベルトしないと ピー!ピー!なるでしょ

シロのシートベルトさしておくんだって( ¯ ¨̯ ¯ )

良い子は真似しないでね ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ワンコも人間も安全第一 (* ̄0 ̄)/
いつも応援ありがとうございます
[ 2017/02/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(5)


