
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

superballとシートベルト

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん印セーターの紹介です




ポポくん




なんだか写真が小さくなっちゃった (。ノωノ)ごめんね




ポポくんモフモフだね



とっても良く似合ってるよ。しかしポポくんのアフロは立派だね ( ⊙᎑⊙ )
ご注文ありがとうございました。

さて昨日はアメリカ中盛り上がるスーパーボール




肉の塊をスライスして 写真撮り忘れた 大量の白滝を持って




姪っ子ちゃん家に行きます。
前回シロたんのシートベルトについて「どう使うの?」といくつか質問ありましたので ご紹介




ハーネスのフックに付け




反対側は直接シートベルトのbuckleにはめるのよ (*´ω`*)

どんな車にも合うらしいよ




姪っ子ちゃん家に着くと 何も言わずともビールが来ます ( *^艸^)




スーパーボールが始まるまで パピーボールを見ながらビールに




おつまみ。パピーボールとは仔犬がフットボールすると言う ハチャメチャな番組です。
が みんな保護犬で里親探しするのです




我が家の幸せワンコは姪っ子ちゃんにチーズくれ!と催促してます (/ω\*)

そんなこんなしていると




茶色いのが来ましたよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

茶色い子は誰でしょう?
いつも応援ありがとうございます


[ 2017/02/07 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)


