母さんスパイダーウーマンになる。かも?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

デカーズ新入隊の ラスティくん こちら ← クリックしてね。

さて、数日前、ご近所さんの物置にお邪魔した母さん
どこでもお邪魔する母さん(笑)

その時、虫に刺されたみたいで




首に1つ、鎖骨の下辺りに2つ、腕に1つ 刺された後があり

それが非常にかゆい ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
もう4日くらい経過してるけども痒さMAX

今どき蚊はいないだろうし・・・。

父さんが蜘蛛だよ って言うだよ

蜘蛛?

って事は、母さんスパイダーウーマンになるかも?




マジで




うん。どうしよう (;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…




とにかく 痒さ半端ないんだよ。
薬も効かないし、掻きまくって汁?出してもまだ痒い




いつまで続く?この痒さ ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なんでそんな所行ったんだ?と父さんは言うけれども

それには理由があるのだよ!
大した事ではないけれど

刺された所は蚊に刺されたみたいに腫れてるし、蜘蛛なのかな?

蜘蛛に刺された人いる?

もうどこでもお邪魔しないと決めた母さんでした (๑¯∇¯๑)ハハハ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もう・•・災難だ (இдஇ; )
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2017/02/13 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)