
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かってるんだけど

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCC お散歩バック

詳しくは こちら ← クリックしてね

メンバーじゃなくても購入出来ます。売上は保護犬に寄付されます。

母さん印のセーター



アフロくん






うまうま狙ってるの?




可愛い写真ありがとうございました。
色々ありまして 遅れてしまって申し訳ございませんでした。
来年もセーター着てお散歩行ってね💕




すっかり元通りの気温になった母さん地方




昨日まで半袖で歩いてたのが嘘のように寒い




昨日までが異常な訳で




これが正常だって 分かってるんだけどね




このまま春になるんじゃないか?と抜か喜びしてしまったよ (:3_ヽ)_




キキちゃん 絶賛換羽中




ものすごい勢いで冬の羽毛脱いでますが 大丈夫かいな




とっても元気 ٩(๑^ᗜ^๑)۶
毎日イタズラして起こられてます ┐(´-`)┌




(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) ううう



今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんの羽毛で何か作れないかしら ( 'ω')?
いつも応援ありがとうございます
[ 2017/02/27 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(0)


