
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々あった帰り道とカレンダー紹介

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

お散歩バック締め切りました

昨日 注文頂いた方には後ほどちびーず隊長から連絡させていただきます。

お支払い期限が20日になっております。
スムーズなお届けする為に期限中にお支払いお願いします。

たくさんのご注文ありがとうございました




あーーー!大変です!
3月のDCCカレンダー紹介忘れてましたので今日紹介します


デカーズは ろでむちゃん




ちんまりあんよ隊は ふぅくん




ちびーずは ゆきみちゃん



紹介が遅れて(。ノωノ)ごめんね




母さんの帰り道 チケットは



成田での乗り換えが1時間しか無く多少の不安があったものの

初めからこのセットだった為 間に合うものだと思ってたの





千歳空港には2時間前に到着し イクラ丼まで食べて余裕ぶっこいてたんだよ ♪




*全然関係ないけどシロの写真 (笑)

そうしたらば、まさかの飛行機出発の送れ

母さんが乗る飛行機が到着しないらしい (°0°)‼

すると 「母さん様!いらっしゃいましたらカウンターまでお越しくださ~い」
と爽やかな声で呼ばれましたの




行って見たらば 「母さん様は乗り継ぎですので間に合わないかも知れません。もし乗り遅れましたらユナイテッドのカウンターまでお越しください」


Σ(・ω・ノ)ノ


マジですか!





可愛いシロたんが、首は短いけれど 待ってるのに (ノω`)


30分送れで飛行機に乗り込み、成田近くになったら 客室乗務員さんが 「早く降りれるよう前の座席にどうぞ♪」

と前に案内され 飛行機から降りると
母さん と書いた紙を持った係員にお出迎えされ

別の車で 空港内に入り 個室で出国手続きをし、セキュリティ検査して




猛ダッシュ ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

20代と思われる 係員のお姉さん 母さんの手荷物持って 走る

終わりかけ40代の母さんは迷子にならぬよう 必死について行く

搭乗口まで結構あり 全力疾走した母さん

へろへろでございます ~(´ー`~)




出発10分前に滑り込みセーフ ┐(-。ー;)┌

お陰様で母さんは只今、全身筋肉痛ですの

そこで教訓!

皆さん 乗り換えは余裕がある便にしましょう!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました

また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ハンデあるよね (๑•́ω•̀๑)・・・
いつも応援ありがとうございます。



[ 2017/03/19 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)


