
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストームな母さん地方とウハウハキキちゃん

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

DCCバック 続々到着して Twitter、インスタなどにUPされてるの見てニヤニヤしている母さんです

皆さん お買い上げいただきありがとうございました。




昨日は大き目ストームが来た母さん地方




まずはこの子のトイレです。ストームが来る前に全て出しなさい ٩(。•ω•。)و




風が強くなって来たので外にある飛びそうな物片付け家に入る時




指はさめた (ノ#´Д`)イタイ




その内 ごーごーと雨、風が強くなり




↑ ウソだよ (笑)
停電になり シロを落ち着かせようと抱っこしてました




お隣さんの木が倒れたんだよ Σ(・ω・ノ)ノ




出入り口がふさがれたので どこからともなくササーッと現れふさがれた所を切ったご近所さん

母さん家は被害が出ませんでした。

あ!

母さん指負傷した (´Д⊂ヽビェェェン


さてキキちゃん




キキちゃんボックスで食べるそうです。




キキちゃんは偉いね!はいどうぞ ♪




よかったね💕


ただ一心不乱に食べてる動画ですがよかったら見てね



キキちゃんウハウハ (*´ω`*)

黙ってるとずっと食べ続けるので 取り上げられます ((ε( ー`өー´)з))

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました

また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

かじりま専科大好きキキちゃん (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつも応援ありがとうございます


[ 2017/04/08 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)


