
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しの間コメント欄を閉めさせていただきます(涙)

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます

先ほどブログ更新しましたが 母さんの手違いで消してしまいました (。>ㅅ<。)

本日2度目の更新です

最近 変なコメントが入るようになりまして、その度サクサク消去したましたの





その内、コメント受けるメールもおかしな事になり (;´༎ຶٹ༎ຶ`)
何だか乗っ取られた感満載ですの




なので コメントいただく方に迷惑がかかると大変なので、解決するまでコメント欄は閉めさせていただく事にしました




母さんに対処出来るのか?かなり不安でありますが
またコメント欄 開けれるように頑張ります (ง •̀_•́)ง




分かんない (。•́ωก̀。)

そうそう! ブログやメールのパスワード変えたらfc2アプリに入れなくなり

新しくアプリをインストールしたら、勝手が変わってしまい色々触ってたら先ほど更新したブログ消してしまいました




シジミ目のシロたんが応援してくれてるので頑張って対処します

ブログは今まで通り更新しますのでよろしくお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最悪ブログ引越し ||||||(_ _。)||||||
いつも応援ありがとうございます
[ 2017/04/14 00:50 ] 母さん日記 | TB(-) | CM(-)


