スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のお散歩

こんにちは。今日は僕に会いにきてくれてありがとう

母さんも僕の看病のおかげですっかり良くなり朝のお散歩に行ってきたよ!
そもそも、母さんはちょっと風邪気味かな~?って感じなので
最初からたいした事ないのですよ!

DSCN1268.jpg

今日は晴天です。最近ずっと天気が悪かったから気持ちがいいな~♪


DSCN1266.jpg

僕はわき目も振らずどんどん歩くよ!


DSCN1260.jpg

でもね。。。くんくん は忘れない。


DSCN1261.jpg

上書きも忘れない。


DSCN1265.jpg

グースさんも気持ちよさそうだ。


DSCN1262.jpg

ワンコの声がする。。。
皆さんは楽しい週末を迎えましたか?
今日は天気が良いので何処かに連れて行ってくれる予感がするよ。
あっ。僕も おみくじ 引いてみようかな?


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来てくださいね。  シロ 

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/24 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
うんうん、お空も綺麗で本当に気持ちよさそう(*^_^*)
シロ君、いいトコロへ連れて行ってもらえましたか??
母さんのお風邪の時シロ君頑張って看病したから ご褒美のお出かけかな??
どこへお出かけしたんだろう~(*´ω`*)
また良かったら教えてね!!
[ 2013/02/25 01:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

おみくじ大吉でした❤
ラッキーと思いきや、二度目は凶・・・・
一度で止めとけばよかった。。。(>_<)

母さん、風邪ひいてしまったのですね。。。大丈夫ですか?
シロ君のあったかい看病で、良くなられたかな~?
[ 2013/02/25 09:50 ] [ 編集 ]
シロくん!いちぼだよ。
今朝なんと!!!!シロくんと母さんからの当選プレゼントがママに届いたよ。
ママだけじゃなくて、僕にも・・・感激だったよ。僕ああいうの大好きなんだよ。
ママ、朝から大騒ぎだったんだけれど・・・・僕にはちょっとしか触らせてくれないの。
いっちゃんがトリミング行ってキレイになったら一緒に写真撮ろう、
それから遊んでもイイよって。えっと、僕は今、グレーでモジャモジャです。
シロくん、本当にありがとう。母さんにもありがとうって伝えてね。

それから風邪は治りかけが肝心ですよ!って母さんに伝えてね。
シロくん、看病してあげるの優しかったね。
マッサージだって・・・ほんとはさせてあげたんだよね。
だって僕たちフワフワで触るとリラックス効果抜群だもんね。

そうだっ、僕の長さは40センチだったよ。
シロくんより短いのに僕の方が重い!!??

最後にシロくんのオシリ可愛いねってママが言ってました。
またお便りするね。
[ 2013/02/25 10:19 ] [ 編集 ]
お母さん、風邪気味だったんですね!
大丈夫ですか(>人<;)手厚いシロくんの癒しのお陰で大事に至らなかったようで安心しました♡
シロくんなりの看病だったんでしょうね☆
あたしもシロくんごソバに居てくれるだけで元気になっちゃいそうです!
シロくんがモフモフっと歩いてるの可愛いですねー♡
緑によく映えています♡
最近私ポポを自然の中に連れて行ってあげてないので、連れていってあげたくなりました♡
[ 2013/02/25 12:18 ] [ 編集 ]
シロくん!シュウマイだよ。

ママが会社から帰ってくるなり・・小躍りしてたから
どうしたんだろうって見てたら

シロくんのお母さんからね、なんかプレゼントがキターーって喜んでたよi-175
で、僕にもオモチャが入ってたぁぁ~i-184

僕はいちぼチャンみたいにお利口サンぢゃないから
ママの制止を振り切って、既にトリミング前のボサボサ頭で
あのオモチャを振りまわして遊んだょ

すごく楽しかったから、いちぼチャンにも早く教えてあげようって思ってるんだ

ママは、さっそくバックを片手にルンルンしてたよぉぉ~i-185

お母さんに、ありがとうって伝えておいてねi-189

あとね、風邪は引き始めが肝心だんだって・・
ママなんてね、少しでも「風邪かも?」って思うと、スグに会社休んじゃうんだよi-201
で、ずーっと寝て・・・・治すんだってi-203

シロくんのお母さん、元気になってよかったねi-175
[ 2013/02/25 12:19 ] [ 編集 ]
線おねいちゃんへ
線おねいちゃん コメントありがとう!

朝はすごく天気が良くって違う公園に連れて行ってもらったんだけど
途中から風が出てきてしかも川のある公園だったから母さんが寒いから帰ろうって
帰って来たんだ。僕はもう少し遊びたかったのに。。。(涙)
でも母さんまた風邪ひいたらお散歩行けなくなるから我慢したよ! シロより
[ 2013/02/25 20:09 ] [ 編集 ]
ちこティママ さんへ
コメントありがとうございます。

おみくじ 何度もひいてしまいたくなりますよね。
特に母さん大吉出た事無いので毎日何度も。。。
もし大吉が出たらそこで辞めておきます(笑)
風邪はスッカリ良くなって元気いっぱいです。早めの処置とシロの看病?のおかげかな?
ご心配頂きありがとうございました。
[ 2013/02/25 20:14 ] [ 編集 ]
いちぼ君へ
いちぼ君コメントありがとう!

やっと届いたんだね。母さん心配してたんだ。
それにしても10日以上かかったね。日本から送られて来る郵便は早いのだけど、こっちから送るのは
いつも時間がかかるんだ!でもちゃんと届いて良かったって母さんが言ってました。

母さんの作ったオモチャ気に行ってくれるといいな〜。
あれね。。。犬何だよププッ。何だか分からない動物になっちゃってるよね!
父さんと僕と2人で笑ってたんだよ!「何これ?」ってね。
母さん想像で作ったから許してあげてね。

そうそう、僕達モフモフは癒し効果があるから触らせてあげたんだ。
さすがいちぼ君は分かってるね。僕達、気が合うねきっと。
いちぼ君、今グレーなの?また壁にスリスリしたの?あれ面白いね。僕もやって見たくなったよ。
じゃあ〜またね。母さんのヘンテコなオモチャで遊んであげてね。 シロより。
[ 2013/02/25 20:25 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

母さんスッカリ良くなり咳ももう出なくなりました。
やっぱり風邪かな?と思ったら早めに薬飲んで寝る事ですね。シロと一緒に。。。(笑)

日本は緑がある所はあまり無いので連れて行くのも大変ですよね。
でも緑が多いと花粉症も発生します。母さん日本にいる時は花粉症何てなった事がないのに
こっちに住んでから突然来ましたよ〜(涙) これから花粉症の時期に入ります。。。(悲)

[ 2013/02/25 20:34 ] [ 編集 ]
シュウマイ君へ
シュウマイ君!コメントありがとう!

あの何者か分からないオモチャ気に行ってくれてありがとう!って母さん言ってるよ!
あれはね。。。犬何だよ!ププッ。犬に見えないよね。
母さん型紙も無く想像で作ったからヘンテコな形になってるけど許してあげてね。
あれでも一生懸命作ったんだよ!僕オモチャで遊ばないからよそのワンコはどんなの好きなのか分からないんだって。
シュウマイ君ママもバック気に入ってくれて良かったよ!
母さんっておおざっぱな所あるから何でもイメージで作っちゃうんだ!

母さんも早めに薬飲んで寝たからもうスッカリ治っちゃたよ!
僕の看病も効いたと思うけどね。シュウマイ君もママが風邪ひいたら暖めてあげるんでしょ?
僕達は抱き犬だから効果あるよね。風邪にはビションだよね。
じゃあ〜又ね。オモチャブンブン振り回してね! シロより。
[ 2013/02/25 20:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)/

朝のお散歩、いいお天気で清々しいですね~♪お写真から伝わってきます(^O^)/
こんな日は、朝からスタスタ歩くと元気出ますよね♪!
シロくんも、スタスタずんずん歩いて、上書きして、朝のスタートばっちり(^O^)/
母さんの体調も復活されたみいたいで良かったです♪

私は先週末、近くであったドッグショーに行ってきました(^^)/
まるちゃんと一緒に、ショーで頑張ってるビション達を応援してきましたよ♪
ビションはもちろんですが、グレートデンやドーベルマンみたいなでっかいわんこは見ごたえありますね~!
母さんはでっかいわんこ、好きですか?

[ 2013/02/27 00:12 ] [ 編集 ]
Ryoさんへ
コメントありがとうございます。

とっても気持ちの良い朝でシロとお散歩して清々しかったですよ!
朝の天気が良いと気分も良くなりますよね。
母さんもスッカリ良くなって元気いっぱいです。

ドックショー見てきたんですか?
ドックショーのワンコ達はみんなお利口サンでシロ見たく下ばかりクンクンなんてしないで
姿勢良く歩いてますよね〜。偉いな〜っていつも思います。
母さんは大きなワンコも小さなワンコも大好きです♡
母さん家の近所にものすごく大きなワンコが居ていつもハグしてくれるんですよ!
立ったら母さんと同じ位なんですよ! でも立ってハグしてくれるんです。
[ 2013/02/27 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



