スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

gooseさん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

今日はデカーズの福くんだよ

今朝も モリモリ朝ご飯を食べたシロ




まずは ぷりっ としまして




お口 フキフキ~




そして びょ~ん
あんよ 大丈夫なんかぃ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そろそろ朝ん歩 行きますよ




これをしないと1日が始まらないよね (^_-)-☆




あんよが疲れたシロをカートに乗せお散歩していると
gooseさんに遭遇




余計な事、言わなくていいよ ヽ(`Д´)ノ




・・・。

今日はたまたま持って来なかったの。今度 持って来るね
いつもパンなんか持ってないけども




・・・。




おまいさんが余計な事言うからだよ




そんな事より シロさん

あんた 顔になんか付いてるよ (¯―¯٥)




て言うか ・・・。
口周りドロドロなんですがどうしました?


~ 業務連絡 ~

ちびーず入隊希望でお1人写真が送られて来てません
母さんからのメール見て頂けたでしょうか?

手違いがありましたらメール届いてないとか?お手数ですがもう1度コメント頂けると嬉しいです
よろしくお願いします m(_ _)m

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

そんなに歩いてなくても色んな物が付いてくる ┐(-。ー;)┌
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
こんにちワンU^ェ^U

あはー♪シロくん、通常業務で何よりですー♪

通常業務とカートお散歩で、出発進行ー♪

gooseさんもお散歩の季節、満喫中なのですね♪

お喋りgooseさん、大好きだったニルスと不思議な旅おもいだします♪

シロくんお散歩で葉っぱお土産いっぱぃ、芝の上だしモフっ子あるあるだからとは思いますが、ときにあんよかばって前のめりになってしまうときがあるのかもしれませんね。

でも常に母さんが見守ってくれてはるので、シロくんも安心してお散歩たのしめますね…(*^^*)
[ 2016/04/20 01:18 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

通常業務もカートお散歩も頑張ってますよ。
やっぱりクンパトしなきゃ朝は始まらないようです。
母さん地方 gooseさん、年中いますがgooseさんって渡り鳥ではなのかしら?
それとも母さん地方餌が豊富なのかな?

今日は特にお土産たくさん付けてました。
朝は芝生が濡れてるので余計に付きます (ノ_<)
あんよかばって今度は前あんよ を悪くしないかしら? と気が気ではありません。
それだからって歩かせない訳にもいかないしね。なかなか難しい所であります。
[ 2016/04/20 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



