また誕生日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

デカーズ福くんの記事だよ

まずは耳より情報!

親戚探しのサイトを ちびーずのぽん隊長のまま、さっちんさんが見つけたよ ♪
PEDI ← クリックすると飛びます こちらに登録すると 登録者の中から親戚を自動で探してくれるシステム

登録者が多ければ見つけやすくなる仕組みだよ!

良かったら登録してみてね

詳しくは⇒ ペット産業・市場ニュース クリックするとサイトに飛びます


昨日は




こちらの姪っ子ちゃんの誕生日 パパとママからスマホもらったのだ

今の子 10才でスマホ持つんだね
母さん10才の時は肌色のダイヤル電話だったよ (ノ*°▽°)ノ




ちなみに母さんからのプレゼントはポケモンカード 100枚と弁当箱

写真撮り忘れた (>︿<。)




ハンバーガーにフライドポテト挟んで食べてます




大人の食事がなかなか来なくて サービスのチップス食べながらビールを飲み過ぎた件

罠だな ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

昨日の1コマ



伸び~ からの




チ───(´-ω-`)───ン




キキちゃんがシロの耳毛をチミチミかじってたので内緒話しているみたいでカメラ向けたら




サービス精神大せいなキキちゃんが近づいて来た

そのままでいいのに ( ̄◇||| ハハハ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロはお留守番頑張ったよ (๑•̀ •́)و✧ 2時間だけど
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

親戚探しサイトすごいですね!
後で登録してみようかな♪

姪っ子ちゃんのお誕生日!
ハンバーガーにポテト挟む気持ちはわかります( *´艸`)
芋と肉の味のコラボがいいんですよねぇ( ´∀`)
無料のチップスは罠ですよ!ワナ!

シロくんの伸び~可愛すぎる(*≧з≦)
キキちゃんとのないしょ話ツーショット見たかった~ヽ(;´ω`)ノ
[ 2016/04/21 08:39 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

親戚探し 凄いですよ!
今日登録してみたら同胎の兄弟見つかった!って情報入ってきました。
これね すぐ結果が出るんです。

確かにお肉とお芋は合いますよね ♪
無料のチップスはやっぱり罠ですよね! ビールがはかどるもの Σ(゚д゚lll)
レストランでのアルコール類は高いからねー。すっぽり罠にはまってしまった (涙)

シロの 伸び〜 あんよは大丈夫なのかい?って思うけど、大丈夫なんでしょうね。
シロとキキちゃんの内緒話、とっても可愛かったの ♡
でも・・・母さんがモタモタしてるもんだからキキちゃんに気づかれてしまいました (涙)
[ 2016/04/21 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL