スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気者のシロくん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね

~ 親戚探しの耳より情報 ~

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。そのまま登録出来るよ ♪こちらに登録すると親戚が見つかるのだ。
登録はとっても簡単

こちらの登録者の中から自動で親戚を見つけ出してくれます。

登録者が増えると 親戚見つかる確率が UP しちゃう仕組みなのだ (๑•̀ •́)و✧

興味のある方登録してみてね ♡
同胎の兄妹見つかったって報告もいただいちゃいました ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


さて 母さんとシロのお散歩




今までシロのお散歩だったけどカートお散歩になってから2人のお散歩




途中で何度かシロを降ろしくんくんチェック




気が済むと戻って来る




了解しました ( ̄^ ̄)ゞ

相変わらずあんよの調子が良い時と悪い時があるけれど
昨日は良かったよ ♪

動画でどうぞ 音量注意



母さんのカートさばきが悪くてガチャガチャうるさい件 (¯―¯٥)

だって・・・片手運転だし、シロは右左に行くし・・・。


昨日の昼ん歩、丁度 姪っ子ちゃんズのバス時間だったので待ち伏せしてみた。




そしたらば ちびっこが 「シロー!」と叫びながら流れ出て来たよ (ノ*°▽°)ノ




そして わちゃわちゃ (〃゚艸゚)プッ
シロは近所の人気者なのだ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日は雨予報なので今日は公園行って来ようかな ❀.(*´▽`*)❀.
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/22 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
シロくん、揉みくちゃ、ナデナデ大変ですね(*^^*)
人気者のシロくん。
今日もホンワカしてかわいいです。
[ 2016/04/22 10:05 ] [ 編集 ]
だいぶ良くなったね!
シロくん自身もカート移動が快適と分かったみたいで
ムリして歩いてしまうことがなくなったのかしら

季節もいいし
この調子でがんばろーね!

ちびっこにいぢくり回され中のシロくん
あれれ どっちが頭??
[ 2016/04/22 21:27 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

近所の子供に大人気なシロなんですよ♪
母さん1人で歩いてると 「シロは?」って必ず聞かれます (笑)
いつももみくちゃにされて喜んでるシロです。
[ 2016/04/22 23:54 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

まだ調子の良い時と悪い時がありますが 良い時が多くなってきました。
そうなんです! カートがあると 無料をしないんです。 ← これ大事よね。
母さんもわかりやすいし、とっても良いです。
この調子で無理の無いお散歩をしていきたいと思います。

いぢくり回されてるシロ。これでもシロは喜んでるのですよ ♪
手がいっぱい Σ(゚д゚lll)
[ 2016/04/22 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



