公園散歩でばっちー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

今日は ちんまりあんよ隊の るぅたん だよ


~ 親戚探しの耳より情報 ~


PEDI ← クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚を自動で探してくれるよ ♪

登録はとっても簡単 興味のある方は登録してみてね ♡
登録者が増えると 親戚見つかる率も グ~ンと UP (๑•̀ •́)و✧


**********************************

昨日はシロと公園に行って来たよ




助手席に乗せて




GO! GO!




嬉しさのあまり車から飛び出た (ノ*°▽°)ノ




一通りくんくん したら、シロ号でお散歩




広場に着いたら放牧です




大丈夫だよ! ちゃんと見てるから行っておいで ♪




張り切っておられます (〃゚艸゚)プッ




戻って来たシロは




(*ノω<*) アチャー

この種? 綺麗に取れないんだよ




でも 可愛いから許す ← バカ




明日は雨だから来れないよ




じぁ 帰ろうか

お家に着いて スリッカー&コームでこのもじゃもじゃを取ったのは言うまでもない (´。`)




帰ってたんまりお昼寝したシロは父さん待ち

今日は 鏡餅風 (´▽`) '`

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は雨予報、もう振りそうだ (´°ω°)
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2016/04/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君...最高の笑顔ですね。
本当! シロ君は、感情がお顔に出る~
(*^-^*)

シロ君の母さんは、シロ君のこの笑顔をみたくて、どこにだってお散歩行きたくなっちゃいますね(笑...)
...わかるなぁ~
 幸せなシロ君(*^ー^)ノ♪

うふふ♪...確かに鏡餅!?
父さんも...父さん待ちのシロ君を想い...
超特急!足早に帰宅するのでしょうね♪

母さん...これから、ちんまりあんよ
るぅたんブログに遊びに行ってきますね♪
(^_^)v
[ 2016/04/23 09:26 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

車の中のウキウキしてるシロくん見てたら、いろんなところに連れていきたくなっちゃいますね(*´ω`*)
シロくん!嬉しくて飛び出しちゃうなんて、公園大好きなんだねヽ(*´▽)ノ♪
いっぱいクンクンしてお土産たくさん着けちゃったのね~(^o^;)
今日るぅたんもお散歩から帰ってきたら、シロくんと同じモシャモシャがあんよにいっぱい着いてました(゚∀゚;)

まうたんの母さん
るぅたんブログに遊びに来て頂いてありがとうございます(*´∀人)
シロくんの母さんのおかげて、ブログをやったことがない私もブロガー気分を味わえました~(о´∀`о)
[ 2016/04/23 11:57 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆

本当孝行嬉しい時は嬉しい顔してくれるからわかりやすくて助かります。
嫌な顔もわかりやすいけど・・・。
歩けなかった時、2日位 お散歩いかなかったでしょ。
その時、シロもどよよん顔だったの。母さんもどよよんでしたが(ーー;)
カートお散歩デビューして本当良かったと思ってます ♪

昨日は、鏡もちスタイルで 父さん待ちしてました。
そうだよ! シロに会いたくて真っ先 超特急で帰って来るよ
[ 2016/04/23 22:22 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆

車に乗るとワクワクが隠しきれないシロ何ですよ。
この小さな頭で色んな事、考えてるんだなぁ と思うと面白いですよね。

あーーー るぅたんも この もじゃもじゃ付けて来たんですか!
これ取るの大変ですよねー。
引っ張ると茎だけ抜けて種が毛に絡み付いてるし・・・。
種も考えたもんですね。
[ 2016/04/23 22:27 ] [ 編集 ]
きゃーシロ君の笑顔可愛い〜♡
カートお散歩良かったね。クンクンしたり、ルンルン歩いたり、カートに乗ったり、素敵なお散歩だね。
わあ〜あのもじゃもじゃ草、アメリカにもあるんだ(゚o゚;; くっついたら取れなくて、ママさん泣かせの草ですよね。
でも、シロ君、元気な証拠よね。
ホント、シロ君、鏡餅みたい。ぷぷぷ。父さん、超特急で帰って来るのわかるなあ。
[ 2016/04/23 23:52 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロ 楽しそうでしょ ♪
リード付けないと心配で何度も母さんを見るんですよ。
リード付けたらアイコンタクトは一切無しなのに
そう! このもじゃもじゃ! アメリカにもあるんですよぉ〜。
取れないんだよねぇ (涙) 母さんの車の中、もじゃもじゃだらけになりました。

昨日は鏡もちスタイルで父さん待ってました (笑)
[ 2016/04/24 04:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL