お父さんしっかりしてください

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログよろしく ♡


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ ♪
登録者が多くなると親戚見つかる確率がUPするよ (๑•̀ •́)و✧

興味のある方登録してみてね

***************************************

最近あんよの調子が良かったシロですが 昨日は 急激に悪かったの




写真は先週のものです。

後ろの左あんよが着けないで ケンケンで歩いてました
病院に電話したら もう少し様子見て

と言われたが 父さんは心配のあまり シロと母さんを病院に連れてった ( º▵º )〣 なぜに母さんも?




1度、父さんも獣医さんのお話聞いた方が良いと思っていたの

あんよは良い時も悪い時もある
ゆっくり、じっくり治して行かなければいけない




シロの場合、痛みが無さそうだから違和感があって 歩き方がおかしくなる、などなど言われ

お父さん、しっかりして!

シロはあなたより年上なのよ!

と喝を入れられ、しょぼくれた父さんでした (〃゚艸゚)プッ


今日のシロは




新しいカリカリに戸惑っておられましたが




いつものように ちびっと残し お昼に食べる分




お口を丁寧に拭き




あんよもしっかり着いて




すりすりが止まらなくなりました




あっ! 止まった (・o・)

とっても元気です
朝ん歩も行って来たよ♪ あんよも大丈夫でした ❀.(*´▽`*)❀.

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

気付いたら診察台に乗せられてたシロは災難 (>︿<。)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/04/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(11)
シロ君のお父さん…、気持ちは分かるけど先生に喝を入れられたんですね^^;
年齢と共に色々と向き合っていかなければいけない事を、この先が思いやられると。獣医さんが諭したのかな?^^;

シロ君のとーさんの為にも、のんびりマイペースで、かーさんにカート押して貰いながら、くんくんパトロールですね(^^)
嫁さん実家のモモ姉ちゃんも、カートを持ってお散歩行きますよー❗️
因みにモモ姉ちゃんも13歳(^^)
今週は、モモ姉ちゃんとの旅行記書きます(^^)
[ 2016/04/26 06:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/26 08:49 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

その通り! 獣医さんは ちゃんと向き合っていかなきゃダメ!
お父さんしっかりしなさい! と喝を入れたんですよ。
いきなり歩けなくなったシロにかなり動揺してましたからね。

無理のないお散歩毎日楽しんでます ♪
モモお姉ちゃんもカート持ってお散歩行ってるのですね。
おぉ! 旅行行ってきたのですね。旅行記楽しみにしてます ♡
[ 2016/04/26 09:52 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
初めまして ♡ コメントありがとうございます☆彡

あーーーー! ブログで見ましたよぉ〜。パピパピビションくん可愛いですね ♪
男の子ビションはとっても甘えん坊なので覚悟してください(笑)
ビションの良い先輩達が近くにいて頼もしいですね。羨ましいです。

貴重な体験談、とっても参考になります。
症状がシロと同じですね。グルコサミンはシロのような症状に良いんですね。良かったー。
シロも病院から処方されたサプリと人間用のフィッシュオイルを与えてます。( 獣医さんの指示で )
どうせならご飯やオヤツにもと思い、グルコサミン入りの物を買ってきたんです。
獣医さんは薬やサプリの成分は人間用もワンコ用も同じだと言ってました。お薬は量を間違えると大変ですが
サプリは安心ですね ♪
先住ワンちゃん、あんよを浮かせる事無く歩けるようになったんですね。
それを聞いてとっても安心しました。シロもまた 元気に歩けるようになりそうです。
実は・・・もうずっとこのままなんじゃないか? なんてチラッと思ったりしてたものですから。
教えていただいたサプリも試してみたいと思います。
後は体重管理ですね。これが1番難しいかも? 笑 でもまたちゃんと歩ける希望が見えたので頑張ります。
色々教えていただきありがとうございました。そしてシロの事、気にかけてくださりありがとうございます。
シロは皆さんに心配して頂き、幸せワンコです。これからもどうぞよろしくお願いいたします m(__)m
まだパピパピっ子によろしく ♡
[ 2016/04/26 10:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/26 22:22 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キャーーーーー Σ(゚д゚lll)
メールいただいてたんですか? 母さん見逃してしまったかも?
今見たけど履歴が無くて・・・。ごめんなさい。お手数ですがもう1度送ってもらえないでしょうか。
お手数かけてすみません m(__)m

父さんはシロのあんよの事 受け入れられなかったようで、獣医さんに喝を入れられました(笑)
鍵コメさんも同じなんですね。
何年か前に シロのイボを見つけ母さんも癌ではないか? と青い顔して病院に駆け込んだ事があります。
イボだったのだけど・・・。
どこも同じなんですね ♪
ありがとうございます。家族みんなでシロのあんよが元通りになるように頑張っていきたいと思います。
[ 2016/04/26 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 20:21 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ダメでしたか・・・。
もし良かったらメールアドレスを鍵コメで送ってくれると母さんから折り返しメールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
[ 2016/04/27 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 23:56 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
メールしましたが帰って来てしまいます。
エラーで送れません。どうしよう・・・。
[ 2016/04/28 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/29 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL