スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が爆発とモケモケ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね ♡

☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイト飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率がUPいます

興味のある方は登録してみてね

*****************************************

昨日シロをお風呂に入れたよ
あんよに負担かからない様にテキパキしてたので写真ナシ




座って乾かせる所を乾かし後は自然乾燥




そうそう お腹も乾かしてね




カットは出来なかったので ボフボフ ( º▵º )〣




凄い事になってるけども 今日カットしようね




さて 今日の朝ん歩




モケモケの道をカートで通り過ぎてからシロを降ろしたのに
わざわざ戻ってモケモケの道を歩く白いの




もう 嫌な予感しかしないんだけど ・・・。




あんよが疲れたのでカートに乗ると言いましたよ




(ノ*°▽°)ノ




言葉を失いますた (´°ω°)




COCOちゃん、シロもモケモケだらけだよ (・∀・)人(・∀・)ナカーマ




はい・・・。
帰ってモケモケと戦います (´д`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

毎年来るモケモケ季節 ε-(´-`*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/27 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
アメリカにもモケモケあるんですね!

しかもこの道、かなりのモケモケの絨毯。

カートの掃除もタイヘンそう~

シャンプー翌日のモケモケ、恐ろしい!

全身タイツで歩かせたくなりますね。

でも自然乾燥のシロ君はとっても気持ちよさそう(*^。^*)
[ 2016/04/27 00:44 ] [ 編集 ]
おはようございます!
このモケモケほんと厄介デですよね(*_*)
いつもコーム常備しとかなきゃ!なんて
思っても忘れてるんですが^^;

シロくんは足が痛むかもですが、
回復して、えっほえっほ
楽しみにしてますよ^^
それにしても動画で見る限り
チッコの足上げは見事としか
言いようのないぐらい素晴らしい
角度ですよね♪
[ 2016/04/27 05:56 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

モケモケ!ありますよぉ〜。この時期モケモケだらけ・・・(涙)
カートを持ち上げひっくり返して叩いてほろいました。
COCOちゃんもモケモケの上に座っちゃったもんね。
本当、全身タイツ履かせたいです。なんでも吸い込むビションの天敵ですね。
あんよが耐えきれないのでおちりとお腹は自然乾燥しました。
[ 2016/04/27 10:13 ] [ 編集 ]
Yujizuさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当 飼い主泣かせのモケモケです。
引っ張ると茎だけ取れて種?が残るんですよね。種も考えたもんですね。
そうそう! 母さんも毎回コーム!と思ってケロッと忘れるんです。

あんよの調子がまだまだですが ちっこ時のあんよしっかりあげるんです。
毎回あんよが心配になりますが、こればかりは止められないですよね (涙)
あんよあげないとちっこ出ないのかな? あんよあげない男の子もいますよね ♪

[ 2016/04/27 10:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 10:32 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

この時期はモケモケに悩まされます。
あんよの短い ちんまりあんよ隊のシロはお腹までモケモケだらけになるんです。
でも楽しそうにお散歩してる顔を見ると まぁ いいかっ♡ ってなるんですけどね。

昨日は母さんも驚きました。もう大興奮ですよぉ〜。
しかも 同胎の兄弟ですものね。ぶったまげたよ 。本当よかったです。
[ 2016/04/27 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



