スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕と母さんのデート

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

今日は前回の続きだよ!
母さんの看病した僕はご褒美にいつもと違う公園に連れて行ってもらったんだ。

朝はとても天気が良かったから良いことあるかも?
と思った僕。やっぱり母さんが公園に連れて行ってくれたんだ。


DSCN1270.jpg

僕はこの公園には何回か来ているから知ってるんだよ。
だから近くに来たらすぐ分かるんだ。
僕は車の中で大騒ぎして母さんに起こられた。


DSCN1272.jpg

でもね。車から降りたら冷静なんだ。


DSCN1273.jpg

色々チェックしなきゃいけないからね。


DSCN1274.jpg

ここは獣の匂いがするぞ。


DSCN1275.jpg

こっちはどうかな?
僕はクンクンしているのに母さんは「シロ~シロ~」ってウルサイよ。


DSCN1276.jpg

みなさんチョット失礼!マーキングです。


DSCN1277.jpg

僕は走ったりしないけどこうして僕なりに楽しんでるんだよ。


DSCN1278.jpg

景色も見て楽しんでるんだ。


DSCN1279.jpg

ここには大きな川があるんだ。
母さんは寒い~って言ってた。僕は平気だよ。男の子だから。


DSCN1280.jpg

母さん公園に連れて来てくれてありがとう。
今日は父さんが居ないから母さんとデートだね 


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。  シロ 


ランキングに参加してます。
応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/26 10:40 ] 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



