スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援に行って来た

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

今日は まうたんだよ

☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ ♪
登録者が増えると親戚が見つかる確率がUP (๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね

******************************************

昨日はシロと2人で




姪っ子ちゃんズの学校に行って来た




ランニングクラブに所属の姪っ子ちゃんズ放課後、大会があると言うので応援に行ったの




1番下の子はまだ幼稚園部なので応援です。
パパも仕事切り上げ応援




カメラ好きな子とカメラ嫌いな犬




準備運動を見に行ったらシロが来た事に大喜び




そして・・・こうなる
シロ見える?




お姉ちゃんはみんなとゴールで見失ってしまった
下の子はパパと一緒に最後のゴール

でも完走した事に意味があるのだ (๑•̀ •́)و✧

なんだか感動した母さん (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ


帰りは母さんの車に乗りたいと言うので コンビニに寄りアイスクリーム買ってあげたよ ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

年取ると涙腺ユルユル (>︿<。)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/29 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
親戚が見つかりました!
シロの母さんつながりで、PEDIに登録したところ
親戚が5頭、うちMOCOの妹と同胎の兄弟がみつかりました。
MOCOの母さんが早速連絡を取り合ったようです。

ときどき二人であの時の子達はどうなったんだろうねと
話してました。まさか同胎の兄弟が見つかるとは思っても
見ませんでした。

遅くなりましたがシロの母さんありがとう。
感謝!!<(_ _)>
[ 2016/04/29 17:30 ] [ 編集 ]
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
シロ君、姪っ子ちゃんズの応援に行ったんだ。楽しそう。
姪っ子ちゃんズも喜んだでしょうシロ君の応援に頑張れたでしょうね。姪っ子ちゃんズのパパさんも頑張って走っていて素敵ですね。
シロ君、みんなにわちゃわちゃされて人気者♡
ゴールはいつも感動ですよね。きっと、わたしも応援してたらウルウルきちゃうと思います。
[ 2016/04/29 19:13 ] [ 編集 ]
MOCO君のお父さんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんも大興奮でしたよぉ〜。同胎の兄弟見つかるなんて凄いですよね ♪
親戚も5頭も見つかって MOCO君凄いです。ラッキーボーイですよ。
同胎兄弟ママさんとも連絡付いたようで、近いうち兄弟再会もあり?かな。
MOCO君の親戚皆さん良い方ばかりなので 親戚一同の集まりもあるかも?ですよ ♪
本当 良かったですね。これから楽しみが増えますね ♡
[ 2016/04/29 23:50 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロと応援行ってきましたよ ♪ みんなにわちゃわちゃされてニマニマしていました。
姪っ子ちゃんパパははぁはぁ 息を切らして走ってましたよ。
ダイエットしなきゃダメだな。だって ププッ。
ゴールは感動しますね。 母さんウルウルでした。
子供が頑張ってる姿っていいね ♡
[ 2016/04/29 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



