春の雨

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

まうたんの乙女時代だよ ♪


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックすると飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚が見つかる確率UP(๑•̀ •́)و✧

登録者が増えて来て親戚や兄妹見つかったよ!って声が届いてます。

興味のある方は登録してね ♪

******************************************

母さん地方、雨続きです




カッパも濡れるのも嫌なシロはブーブーです (`ε´)




仕方が無いです。春は雨が多いからね




仕方なくうんちするワンコ




雨の日は誰も通らないのでセコムも暇そう ε-(´-`*)




止まないよ。諦めてお昼寝しなさい




明日は久しぶりのお出かけです。1泊して来ますよ ♪
明日も雨予報だけど ・・・。




ごめんね (。ノωノ)
キキちゃんは姪っ子ちゃんズのお家で待っててね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日、晴れないかなぁ 降水確率100% だけど ( ̄◇||| ハハハ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんカッパとナインロンパースで完全防備だね(o^-')b !
外に出たくなくて、イヤイヤうんちしてるのかぁ( *´艸`)

お!明日から旅行ですか!しかも、一泊で♪
シロくんどんなとこに連れていってもらえるのかなぁ?楽しみだね♪
日本はGW似入りましたよ~。
前半はいいお天気みたいだし、母さんたちを見習って、るぅたんもどこか連れていってあげようかな!
大嫌いなクルマに乗らなきゃだけど(´ε`;)ゞ
[ 2016/04/30 01:32 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

完全防備でしょ ♪ シロはうんちしたらお家に入れるの知ってるので頑張って出します (笑)
濡れるの嫌いだけどカッパ着るのも嫌だとわがままおっしゃるのです。

日本はゴールデンウィークなんですね。
なにやら最高10連休とか?
るぅたん車嫌いなんだ。車酔い?
シロは子供の頃から全然平気だったよ ♪ ゴールデンウィーク楽しんでねぇ〜 ♡
[ 2016/04/30 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL