スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ☆その2

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね ♪


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆


PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚が見つかる確率UP(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね♡

******************************************

母さん達はお買い物を済ませ無事に帰って来ましたよ




いつまでも寝ているワンコ




おはようございます。
今日はお買い物してお家に帰りますよ




ジュニアも入れたし、忘れ物ないかな?

母さんはたらふく日本食を買いまして さて帰りますか
お店の周りに本屋さんや雑貨屋さんなどあるのですが
雨の為、写真無し (>︿<。)




帰りも母さんのひざの上で熟睡




日本のスーパー内におやき屋さんがあるので 買って来たよ

ちなみに母さんはカスタードクリーム派




シロに皮の部分をあげようと思ったのに いらないって ┐(-。ー;)┌




帰りは ずっと雨でしたの




ストレッチも出来ず




ひたすら寝続けるシロですよ。
雨だったけど帰りはスムーズに5時間位で帰れました。

明日はお買い物した品を紹介しますね ♪
大した物じゃないけれど

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんも迎えに行ったよ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/03 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(@^▽^@)
お帰りなさいませ♪
シロ君、ジュニアと一体化してねんねしてましたね~可愛い(//∇//)
片道5時間て、やっぱりアメリカは大きいんだなあ~って思いました。お疲れ様でした(ゝω・)
こちらは今日からGWです♡中にはすでに半ばの方もいますけどね、私は3連休だけです。先週末には雪 降ったのですが、今日は初夏の気候で気持ちよいです(@^▽^@)
シロ君もお天気回復してお散歩行けたかな?明日も楽しみにしてますね~(*´∀`*)ノ
[ 2016/05/03 13:45 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

母さん...お疲れ様でした。
美味しい日本食、嬉しいですよね。
どんな物が購入出来るのかな?
今日のブログも楽しみです。
でも~~~5時間ですか~(>.<)
でも...でも...家族でのドライブ&お泊まりも楽しいですよね(^_^)v



[ 2016/05/03 20:02 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんジュニアと一緒に爆睡、可愛すぎる~(*≧з≦)
片道5時間のドライブも、母さんのお膝で快適だったかな( *´艸`)
日本食スーパーでのお買いもの楽しそう♪
意外と日本では買えないものとかあったりしますもんね!どんなものが買えたのか楽しみo(*゚∀゚*)o
[ 2016/05/03 22:46 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ただいまー ( ^ω^ )
片道5時間かけて日本食買いに行くのよぉ〜。年1度だけれども。
どこに行くのも汚いジュニアを連れて行くんです。シロが安心するのでね ♪
日本はゴールデンウィークですねぇ。そうそう! 雪降ったんですね Σ(゚д゚lll)
でもお天気回復したみたいで良かったです。
母さん地方は毎日、雨でございます (涙)
[ 2016/05/03 22:53 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

5時間かけて行ってきましたよ ♪
シロは車酔いのしないワンコなのでとっても助かるわぁ ♡ 寝てばかりだし。
みんなでドライブ&お泊まりは楽しいですね ♪ レストランには行けないけれど お刺身買ってお部屋で
すっぴん&パジャマで食べるのも良いものよ ♪ 楽チン ♡
しばらく日本食満喫出来ます うひひ ♡
[ 2016/05/03 22:58 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

どこに行くのも汚いクタクタのジュニアを連れて行くんですよ ♪
一緒に寝て 安心するのでしょうね ♡
片道5時間、往復10時間以上 膝の上にシロを乗せた母さんも凄いでしょ(笑)
シロもイビキかいて寝てましたよ。
日本のスーパー楽しんで来ましたよ ♪ 母さん地方で買えない物を買い揃えたつもりが
2つ位 忘れた Σ(゚д゚lll) 母さんっていつもどこか抜けてるのよねぇ。メモ持って行ったのに (涙)
[ 2016/05/03 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



