シロキキ劇場☆こどもの日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

マールちゃんよろしくね♡


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ← クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率UP(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。

******************************************

また忘れてしまった カレンダーの紹介です 母さんボケたか

5月のデカーズカレンダーは



しおん君


ちんまりあんよ隊は



るぅたん


さて 11日連続の雨な母さん地方




雨も今日が最後らしいよ。今日1日耐えよう




あずましく ちっこしたいよね (>︿<。)

「あずましく」 って分かる? 落ち着いて みたいな意味だよ♪
多分 方言 (´▽`) '`

シロに 素敵なカードが届いていたのだ




可愛いでしょ ♡ 音楽もなるんだよ!動画でどうぞ

音量注意




固まる2ぴき (〃゚艸゚)プッ

こどもの日の撮影会だよ




お立ち台に乗せられたキキちゃん、ちょっと戸惑ってます




兄ちゃんは慣れたもんですよ




そうです!動くと写真が撮れないのだ




カメラ好きなキキちゃんだけどウロウロが止まらない




お立ち台を気に入ったらしい




歌まで唄ってらっしゃる♪
キキちゃん!こっち見てよぅ

結局 良い2ショットは撮れず諦めますた ( ̄◇||| ハハハ

いつもカメラに割り込んで来るキキちゃんなのに・・・。
上手く行かないもんだね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ラストの雨の日、雷なってるよ( º▵º )〣
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/07 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
固まるお二人(笑)
シロちゃんのおめめがまんまる!驚き顔がかわいいです。
ちょっとコワかった?かしら(笑)
[ 2016/05/07 00:39 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ ・・・。シロ何度かカード見て不思議そうにしてましたよ。
なんだかとっても懐かしい曲、何年ぶりだろう? もしかしたら10年位聞いてないかも Σ(゚д゚lll)
日本にいるとスーパーなどで流れたりして聞く事あるけれど・・・。
アメリカにいたらまるっきりないもんね。
何度もボタン押して聞い入ってました。ちょっぴりホームシック(涙)
[ 2016/05/07 09:29 ] [ 編集 ]
うわ!!
かわいいです♡
キキちゃんとシロくんのツーショット。
鼻歌までキキちゃん出ちゃってご機嫌ですね。
思わずニンマリのピヨジジです。
[ 2016/05/07 09:30 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんお立ち台がたいそう気に入ってご機嫌でした。
撮影後もお立ち台でしばらく遊んでましたよ ♪
ちゃんとした写真は撮れなかったけれど ご褒美にシロとキキちゃんに 乾燥野菜のおやつあげました。
[ 2016/05/07 09:41 ] [ 編集 ]
劇場ダイスキ♡
シロくん母さんキキちゃんこんにちは☆
立派なカードですね( ´ ▽ ` )ノしかもたくさんメロディが流れてる。キキちゃんはずっと聴き入ってる感じで、一瞬一緒に歌いませんでした?♡シロくんのちんまりあんよを凝視しまくりです(≧∇≦)
おすわりしてるのに伏せてるように見えるからかわいい〜♡♡笑

2人ともこどもの日おめでとうです(^∇^)
[ 2016/05/07 22:43 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カード立派でしょ。しかも可愛い♡ この曲、懐かしくって何度も聞いてます。
そう! キキちゃん 歌ってたんです ♪ とりあえず音楽には敏感に反応するキキちゃんです。
見事なちんまりあんよですよね。特に前あんよが異常に短いの Σ(゚д゚lll)
バランスは大丈夫かしら? っていつも思います。
いつまでも元気でいてほしいものですね ♪
[ 2016/05/07 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL