スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩とデカーズ新入隊員

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率UP(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね

******************************************

昨日は午後から晴れ間がチラホラした母さん地方




お休みの日なのに父さんに置いて行かれたシロはずっと泣いてたので




お散歩にお誘いしたよ




ブッシュに頭を突っ込むの本当、止めて欲しい
虫が付くでないの 〣( ºΔº )〣




お散歩コース廻ってお家の前で写真を撮りましょう




中に入ったらあげるからこっち向いてよぅ




むっつり顔だけど・・・。まぁいいや (◦`꒳´◦)ᵎᵎ


さて、 デカーズの新入隊員だよ
DCCブログにも登場していただいた




マールちゃん 3才3ヶ月の女の子、体重は7.5㌔

おっとりさんの静かな女の子だよ




貫禄の1枚 (〃゚艸゚)プッ




大きさがわかる写真だよ♪
お父さんの上でまったり。かなりデカイよね

マールちゃん、デカーズへようこそ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はキューリの種でも植えようかな (๑•̀╰╯-)و。*
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/09 00:05 ] デカーズ | TB(0) | CM(6)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

あら~~~
シロ君、父さん居なくて泣いてあたの~~~(T_T)
まうたんも同じだけど...
そんなに泣かなくても...?
なぜ...?って思っちゃいますよね。
我が家では、
父さん黒い靴下を履くとお仕事!
白い靴下は、お休み...
と、まうたんは認識しているようでした。
だって、お仕事用の黒い靴下を履くと直ちに寝ようとしていたもの...
そして、白い靴下だと父さんをぴったりマ-クしてはなれなかった!
でもね...最近、父さんの監視はユルユルになりました(ちょっと涙...)
父さん...少し寂しいようで可愛そうです。
...まうたんね...最近...母さんにピトッっと甘えてくれるんですよ~(今さらですが)
父さんに勝ったような?
なぜか嬉しい気持ちです。 ウヒヒ...(^_^)v

マ-ルちゃん...デカ-ズ入隊おめでとうございます。
おめめが、まんまる~♪
可愛い女の子ですね(*^.^*)
[ 2016/05/09 16:22 ] [ 編集 ]
マールちゃん、デカーズへようこそ(σ≧▽≦)σ
おめめクリクリでかわいい~(*≧з≦)
パパさんと仲良しなのね
一緒に寝るの気持ちよさそう(^w^)


シロ君は、父さんがお休みなのにお出掛けして寂しいのね~
本当にパパっ子なのね、父さんも可愛くて仕方がないんでしょうね
帰った時は、大歓迎だったかな?
[ 2016/05/09 20:08 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのお休みなのに父さんに置いていかれて ひ〜んと泣いてました。
そんなに泣かなくても・・・。っていつも思います。
まうたんは靴下の色で見分けてるのですね。
シロはなんだろう? 私服も出勤も大して変わらない格好の父さん。

まうたん 母さんっ子になりつつあるのですか! うひひですね。
シロもね、具合が悪い時 (滅多にないけれど)なんかは母さんじゃなきゃダメなのよ ♪
マールちゃん デカーズに入隊してくれました ♡
すごく静かな女の子らしいです。
[ 2016/05/09 23:32 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

マールちゃん デカーズ入隊です! 数少ない女の子 ♪
よろしくお願いします。

本当、父さんっ子なシロでね・・・。
ひん ひん うるさいからお散歩連れて行ったんです。
そうだよ! 父さんはこんなシロが大好きでしょうがないの。
引っ越し手伝いのお礼に晩ご飯誘われたみたいなんだけど、シロが待ってるから!
って断って来たんだよ Σ(゚д゚lll)
父さんが帰ったら毎度、心臓麻痺 起こすのでは? と思う位の歓迎です。
[ 2016/05/09 23:38 ] [ 編集 ]
シロの母さんへ
ありがとうございます!
デカーズ入隊、うれしいです!!
娘マールの写真がうつっていて家中で感激をしています!
なんといいますか、小学生のころクラスに一人くらいはいたかんじの気の弱い女子、男子になんか言われてちょっとなんか泣いちゃうみたいな、子です、でもカラダ、デカい大きな女の子ですから(笑)パピーのときから、はかなげな感じはなかったですね。こんなマールですが、これから、どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2016/05/10 23:12 ] [ 編集 ]
マールちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

マールちゃん デカーズ入隊ありがとうございます。
大人しく 乙女なマールちゃんなんですね。ビションの女の子は強いってイメージでしたので
新鮮です。(世界のビション女子!ごめんなさい) 笑
乙女なマールちゃん これからもよろしくお願いします ☆彡


[ 2016/05/10 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



