シロキキ劇場☆オヤツ編

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率UPだよ(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね

******************************************

ある日シロがオヤツを食べてると




我が家のやじうま やじ鳥キキちゃんが来ました




え? キキちゃんも食べるの?




ワンコオヤツだけど野菜だからいいかっ(´▽`) '` いいのか?




もぐもぐ大会




食後の運動しなさい




鬼ごっこだね(๑¯ω¯๑)




逃げろー!キキちゃん




(・д・)ハァ?




ぼーっとしてるけど、違う遊び考えてるかも? ・・・よ?




キキちゃんは諦められないよね ৲( °৺° )৴




寝るんかい ┐(-。ー;)┌

1人っ子生活が長かったから気まぐれなんだよ。
ごめんねキキちゃん。母さんが遊んであげるよ ♪


~ おまけ ~



昨日は母の日 母さんもお花もらったよ

近所の子がこのお花を握りしめ Happy Mothers day って
可愛いね ❀.(*´▽`*)❀.

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

不完全燃焼なキキちゃん (´._.`)シュン
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/10 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(4)
こんにちワンU^ェ^U

あんれまー♪異文化交流どころかすっかり絵になる兄弟くんズですねー♪

そして、シロお兄ちゃんは思わせ振りー♪

姪っ子ちゃんズとちびっ子ちゃんからのお花…みんなみんな母さんのこと大好き…(*^^*)

MLBでも母の日ということで、ピンク仕様のユニフォームになってはりましたね♪

「教えて!シロくん母さん!」コーナー!ぱちぱちぱちー!
父の日もあるのですか?父の日は何を送るのですか?

シロくんのご飯スタンド、ちょい高くなったのですね♪

お家のなかでもお散歩でも、いろいろシロくん仕様になっていて、ますますお幸せくんだね♪
[ 2016/05/10 07:36 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(´▽`)ノ
モグモグ大会可愛いね~(ゝω・)
キキちゃんは、シロ兄ちゃんと一緒がいいのかな?おやつまで食べちゃう(笑)
鬼ごっこできなくて残念だったね(^◇^;)
安定の可愛いツーショット、堪能しました。
[ 2016/05/10 08:19 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

今日も仲良しこよしさん ♡
鳥とワンコの不思議な関係ですよね。キキちゃんワンコオヤツ大好き。
たぶんキキちゃんもワンコだと思ってるかも?
父の日も日本と同じ日にありますよぉ〜 ♪
母の日はお花と お母さんを食事に連れて行く(ご飯支度を減らすため)が定番ですが、
父の日は お父さんの好きな物をプレゼントかな?

お食事スタンド高くしたんですよ。母さん家、シロ仕様です(笑)
[ 2016/05/10 09:56 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

モグモグ大会開催です ♪
キキちゃんなんでもシロの真似っこしたいようです。オヤツも(笑)
鬼ごっこは空振りに終わったので母さんが遊んであげました。
気まぐれな兄ちゃんなんです。
[ 2016/05/10 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL