スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草原とシロ(芝生だけど)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率ÜPだよ(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね

******************************************

母さんの腰もだいぶ良くなり雨も上がったので




カートお散歩再開してみたよ。
コルセット装着したし 大丈夫そう




いいよ行っておいで

2週間、雨降ってるから芝生がボウボウ ( º▵º )〣




よろこんでる (〃゚艸゚)プッ




シロの半分まで草が伸びてるよ




まぁ あんよも短いけれど ┐(-。ー;)┌




遠くまで行きましたよ




そうかい?良かったね




あ・・・。母さんは遠慮しておきます




しばらく放浪して帰って来ましたよ




それは良かったよ。

シロのあんよの調子も良さそうだった。

動画でどうぞ♪ ただ歩いてるだけの動画ですが (´д`)




d(>ω<。)ネッ!!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は大雨 ( º▵º )〣
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/05/14 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(ゝω・)
カートお散歩再開出来て良かったですね♪
シロ君、あんよ調子良さそうだしお散歩楽しそうで良かった(*^▽^*)
ちんまりあんよで歩いてる姿が何ともいえず可愛いですね~見てるだけで癒やし効果抜群だよ(≧∇≦)b

母さんもコルセット着用大事ですね、腰って本当動けなくなるから切ないですもん(^◇^;)
またまた大雨なんですか…お外トイレの子にとっては大変ですよね(≧Д≦)
今日は札幌久しぶりに良いお天気です♪
母さん地方もお天気回復すると良いですね
(´▽`)ノ
[ 2016/05/14 13:02 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

やっとカートお散歩行ってきました。お天気は曇り空でしたが
雨が止まり母さんの腰も良くなったのでゆっくり行ってきましたよ ♪
シロも久しぶりのカートお散歩で嬉しかったのか? あんよの調子も良かったです。
雨ばかりで気分も参っちゃうよね。

この後大粒の雨が降り、雨が上がったら久しぶりの青空出ました。
札幌も久しぶりのお天気だったのですね。
雨はもうこりごり・・・。
[ 2016/05/14 22:47 ] [ 編集 ]
ピヨジジ
シロくん動画を観ました。
オチリ、モコモコして可愛かったです。
アンヨの調子も良くなってきたようで良かったです。
[ 2016/05/14 22:49 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのあんよ、良くなってきたでしょ。
良い時と悪い時がありますが良い時の方が多くなってます。
ワンコはやっぱりルンルン歩いてる姿が良いものです ♪
あっ! キキちゃんは少々元気過ぎます(汗)
[ 2016/05/15 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



