隠す犬

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀╰╯-)و。*

興味のある方は登録してね




腰の方はかなり良くなったのですが 腰をかばってたせいで全身筋肉痛の母さんです 〣( ºΔº )〣

え? 今頃? と思った あなた!
母さんの年になると筋肉痛はすぐには来ないのだ (ノ*°▽°)ノ

さて さて




本日、朝から快晴でございます




気持ち良さそうにちっこするシロくん




朝ん歩から帰りガムを隠す旅に出てます




┐(´ー`)┌ハイハイ




キキちゃんも参加




やりきった感が出てますが、母さん一部始終、見てましたよ




ねぇシロたん ガムはどこ?




一応、聞いてあげます (♡´艸`)ウフッ

~ おまけ ~

今日も元気にセコム (⊙ө⊙)



うるさいよ (*`Ω´*)v


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

後は 昼ん歩までお昼寝のシロ ( ˘ω˘ ) スヤァ…
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/17 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、おはよーございます!
今日はこちらは雨です。
雨の中、学校の旗振りしてきましたよ…(*_*)
今ね、シロくんのワンワン動画を見ていたらマハロは尻尾をふりふり、何故か片足をあげながら嬉しそうに見ていたよ♡♡♡
今日も可笑しなマハロ。笑
[ 2016/05/17 09:49 ] [ 編集 ]
わたしも腰痛持ちなので分かりますが腰の筋肉って意外に使うんですよね
自分では上半身の筋肉しか使ってないように思っていてもいざ痛くなると響きます
なのでかばってくれてた他の部位がコリ始めるのも納得ですよ!

シロくんのわんわんに合わせて
キキちゃんの合いの手ピーがかわいい~!
[ 2016/05/17 13:34 ] [ 編集 ]
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
やっぱり晴天は気持ちいいですねー。シロ君地方、ずっと雨で大変でしたものね。こちらも今日は晴れですが、先日、雨が降り続いた時はうんざりでした。
シロ君のガム隠すの可愛い〜♡母さんに見られてるのに、隠したつもりなんでしょうね( *^艸^) ぷぷぷ…
今日もシロ君、セコム頑張ってるね。そういえば、最近のシロ君の足、調子いいのでは?
母さんも腰よくなって良かったですね。でも、あまり無理しないでね^ ^
キキちゃんのこの間のお歌可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
[ 2016/05/17 14:23 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

旗振りご苦労様でした。
まーちゃん シロのわんわん見て片足あげて尻尾フリフリ?
相変わらず面白いね。まーちゃん 。
毎日 面白いまーちゃん見れて羨ましいなぁ ♡ 天然だもんね。
[ 2016/05/17 23:36 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

腰痛は辛いですね。何するにも激痛が走るんです(涙)
どうしても腰をかばうものだから 足や腹筋などが筋肉痛。
昨日、首まで寝ちかえてしまい、ロボットの様な動きになっております。

シロのわんわんに合わせてキキちゃんも大騒ぎするんです。
賑やかですよ ・・・。とほほ
[ 2016/05/17 23:40 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お天気は気持ち良いですねー♪ って喜んでたらまたまた雨ですよ・・・。
1日限りの晴天でした。
物を隠すのはワンコの本能なんですよね。シロにもワンコの本能があったんだなぁ
と思う時でもあります。人間化してきてるのでね(笑)
そうなの! 最近調子の良いシロなんです。サプリが効き始めてるのかな。
とっても調子が良いのに雨続きだったでしょ。昨日は思い切りお散歩行ってきましたよ ♪
キキちゃん毎日色んな歌を唄ってる賑やかな母さん家です。
[ 2016/05/17 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL