スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい母さん

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう


僕の母さん最近とっても忙しく僕をかまってくれない。。。
母さんっていつもヒマなのに。。。


DSCN1294.jpg

僕は母さんの用事が終わるまで待ってなきゃいけないんだ。
早く終わらないかな~ 


DSCN1293.jpg

僕さみしいよ~。
いつも母さんは僕の側に居てくれるのに最近パソコンとにらめっこ。
僕の事忘れたの?


DSCN1292.jpg

こいいう時はやっぱり父さんだ。父さんはいつも僕の事見てくれる。


DSCN1291.jpg

やっぱり男同士だよね! 父さん!


DSCN1290.jpg

僕は父さんに甘えるんだ。 だって母さん僕の事忘れてる。。。
でも用事が終わったらまた僕と一緒だよ!僕、お利口に待ってるからね。


母: 母さんは今調べ物があって一日中パソコンとにらめっこの日が続いてます。
   もう少しで終わるから待っててねシロ。ごめんね~。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また来て下さいね。  シロ 


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



