シロのまくら

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




昨日も1日中 雨でねぇ




暇なのでシロに枕を作ったよ




夏ぽく涼しげなカバーも作ったの




早速使ってる (♡´艸`)ウフッ




シロはヨダレ&鼻水マンなので中にタオルが必要なのだ!




これなんだと思う?




ケーキだよ ♪

ホールケーキ作ったんだけど スポンジケーキを平にするのに上の盛り上がった所をカットするでしょ

捨てるのもったいないので ボウルケーキ作ったの

ボウル抱えてほじくって食べてたら父さん驚いてたよ ( ´థ౪థ)

今日は水曜日




1人はリクエストで、オカズがオールミートボール

そぼろがあまったので母さんもお弁当♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ボウルケーキ父さんも欲しそうだった (〃゚艸゚)プッ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/19 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
こんにちワンU^ェ^U

なんだかないつのまにまに、ごぶさたっちゃってました…!

シロくんキキちゃん、ご機嫌そうで何よりです♪

枕♪いーですねー♪
お家の物で作ってはるから、涼しげでいてほっこり心地も良いのでししょうね♪

ボウルケーキ!おどろきー!
カウチでボウル抱えてアメリカンスタイル♪
ケーキとコロナじゃなぃですよね…?

そぼろミートボールお弁当もいーですねー♪
母さん、シロくんとお弁当さん持ってお散歩いかはったかな…?



[ 2016/05/19 17:47 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お返事遅れてしまいすみません。
ボウルケーキ美味しいですよ ♪
アメリカ人、大きなアイスクリーム抱えて食べてるもんね。
ボウル抱えてホジホジしながら食べるケーキもなかなかいいよ ♪

母さんぎっくり腰の為、お散歩行けないの(涙)
またやっちまった。
[ 2016/05/20 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL