スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーッと楽に

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

アース君の誕生日だよ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




ぎっくり腰6日目に突入した母さんですが
昨日の晩になんだかスーッと痛みが激減したの

悲鳴をあげながら1段づつ上がった階段も痛みもそれ程無く上がれる様になったよ

歩く時も杖無しで歩ける ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




と言う事で 父さんと一緒にお散歩行って来た




外の空気はいいねぇ




濡れたあんよで布団の上うろうろするでない(*`Ω´*)v




そしてセコム




しかしねあれだねぇ シロたん
チリチリ加減がハンパないね



そうだけれども・・・。




そこが問題なんだよ 母さんなんだか腰が楽になったから




ブラシしようか




そうは行かぬ! ちょこっとだけブラシしよう ฅ´•ᴥ•`ฅ

腰が痛かったらすぐに止めるから d(>ω<。)ネッ!!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

コメント欄オープンしました ❀.(*´▽`*)❀.


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今度は慎重に油断大敵 (๑•̀ •́)و✧
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

母さん...良かったですね(^_^)v
でも、無理はしないようにね!
自分の身体が、全く自由にならないし...あの痛み(>.<)辛すぎるから~
...シロ君の母さんは、冷え性ですか?
まうの母さん...勝手に思っていますが、腰が冷えてしまうと危険信号だと感じています。勿論、痛みが出て熱をもってしまった時は即湿布で冷やしますが、夏でも下半身の冷えに注意していますよ(内緒だけど、寝る時腹巻する事あるよ!
コルセットで寝ると痛みが増すような気がするし?)

シロ君もキキちゃんも母さんの看病ご苦労様!
シロ君は、寝ていたようだけどね!?
プフフ(*^.^*)

...シロ君のお散歩拒否...シロ君らしくて笑っちゃった!ごめんね。
[ 2016/05/23 01:10 ] [ 編集 ]
腰痛が良くなってきて本当によかったですね!
シロくん♪父さん母さんと一緒のお散歩、うれしかったでしょう((o(^∇^)o))
私の初ぎっくり腰は、1週間ずっと寝たきりでした~最近では、ぎっくりが来そうな兆候が分かるようになりました(^_^;)
母さん、無理しないで下さいね!
[ 2016/05/23 01:32 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さんのぎっくり、良くなってきて良かったです(〃´o`)=3
それにしても、ぎっくりって大変なんですね…!
しかも繰り返しなっちゃうのは怖いですよね(ノдヽ)

シロくん久しぶりに母さんとお散歩できて楽しかったかな♪
すご~く嫌そうなお顔してるけど、キレイにブラシしてもらってね( *´艸`)
[ 2016/05/23 01:49 ] [ 編集 ]
かーさん、腰の様子が少しは良くなったみたいで良かったですね〜(^^)
しろ君も、かーさんの看病を良く頑張りました❗️
ご褒美は、ヤギミルクとグリニーズたっぷり貰って下さいませ〜^^;

それにしても、布団の上の杖が痛々しいですね〜(^^)
今度こそ無理せずに、完治しますよーに❗️

シロ君、かーさんの有り難みが少しは分かったかな?笑
[ 2016/05/23 07:23 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは
(*^▽^*)
母さんのギックリ回復に向かってるようで安心しました(´▽`)ノ
無理せず、ゆっくり直して下さいね。
本当、油断出来ないもんですね~(。>A<。)動けるようになって良かったです♪
可愛い息子達の看病のおかげかな(ゝω・)
ちりちりシロ君も、なかなか可愛いんですけどね♡ブラッシングしてイケワンになったのかな(//∇//)
それにしても、首を傾けてるシロ君って本当に可愛い(@^▽^@)ツボです♪
[ 2016/05/23 08:23 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

やっとこ少し楽になって来ました。いやぁ〜辛かったです(涙)
トイレ行くにも激痛と戦い、毎日悲鳴あげてました。
そう!母さん冷え性で夏でも手足が冷たいのです。それと低体温でございます。
腰って冷えるんですね。知らなかった〜。母さんもなんかヤバイな?と思ったら腹巻して寝る事にします。
あとはしばらくコルセットして慎重に過ごします。
今回も治りかけのぎっくりでちょっと屈んだだけでなったので本当に気を付けなきゃ

シロは母さんと一緒に1日中寝てたよ Σ(゚д゚lll) 普段も放っておいたら1日中寝てるけどね
キキちゃんは・・・・。母さんの上で遊んでました〜♪
お散歩拒否! 結局1度も行かなかったよ。頑固だわぁ
[ 2016/05/23 08:53 ] [ 編集 ]
NANAKENさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いやぁ〜本当に辛い5日間でした。初めは軽めのぎっくり腰でまさかの2連チャンですよ。
動く度に激痛が走り寝返りも出来なかったです。
NANAKENさんも経験あるんですね。 母さんも初めてではなので気を付けては
いたのですが油断した様です。
無理せず治して行きます ♪ 心配していただきありがとうです。
[ 2016/05/23 08:59 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ぎっくり腰大変でした〜。ってまだまだ痛いのですが、5日間動けずの生活で
辛かったです。今回、繰り返しちゃったからね(涙)
姪っ子ちゃんママや父さんにも随分お世話になりました。助かったわぁ。
母さん動けないもんだから我が家の長男がチリチリですよ。
目立つ所だけささっとブラシしたんだけどね、父さんが夜のトイレに出したら
雨で、またチリチリ〜(涙) もう諦めました。はははー
[ 2016/05/23 09:05 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

少しですが良くなりました。とっても辛い日々でした。
シロとキキちゃんの看病?のおかげで回復に向かってます。

この杖!山に行った時に買ったハイキング様の杖ですがとっても役に立ちましたよ!
立ち上がったり歩くときにとっても楽です。
1家に1つ杖はあるといざという時良いです!
今度こそ油断しないでしっかり治さなくっちゃ!と心に誓いました
[ 2016/05/23 09:13 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

このままずっと痛みが治まらないのでは? と思っちゃいましたよ(笑)
本当、油断したばっかりに酷い目にあいました。
今度こそ!しっかり治さなくっちゃね。
シロとキキちゃんも看病?もあり 回復に向かってますよぉ〜。ご心配おかけしました。
ちゃちゃとブラシしてちょいイケワンになったのですが夜のトイレに出た時
雨が降ってたのでまたチリチリになりますた(涙)
[ 2016/05/23 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



