スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気を使うワンコ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

アース君の誕生日だよ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




5日間、動けずにいた母さんですが日に日に良くなるのが感じられます。

なので今朝は母さん1人で散歩に出たよ




今日はゴミの日でゴミ箱をくんくん 的が決まった所で ちー

しかし あんよが逆ですよ ╮(╯-╰")╭
たまにこういう事するのですが皆ワンはどぉ?




家の周りを1週して帰ると言うシロたん
母さんに気を使ってるのかしら?

いつもなら あっちも こっちも と引きずり回すのに




あら (⊙ө⊙) 優しいのね
さすが長男だわぁ チリチリ君だけど

昨日ブラシしたのに 夜のトイレでまたチリチリ




芍薬ですが支柱建てようと思ってた矢先ぎっくり腰で動けずにいたら

花が咲いちまった。花の重みを雨で倒れてる ( º▵º )〣




キャベツは巨大化してますがこれ普通なの?




窓 開けてあげたら早速、お仕事してます (♡´艸`)ウフッ


~ おまけ ~

動けなかった母さん 毎日 父さんがテイクアウトして来た チャイニーズやハンバーガーを食べてたの




今朝 久しぶりに白いご飯食べたよ。
おかずは漬物とトマトだけだけど・・・。

とっても美味しかった ❀.(*´▽`*)❀.

日本人はやっぱり白いご飯よね


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

みんな心配してくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん〜大丈夫ですか〜?
よくなって良かったです\(^o^)/辛かったでしょうね。
シロ君が姪っ子ちゃんズのママにお散歩つれてってもらっても動かないって、シロ君らしいなあと、思いましたよ。
また、今日は、母さんに気をつかって早く帰るシロ君、いじらしいですね。優しいなあ〜。きっと、わかっているのですね。
ああ、あるある。的を得ても、反対側にチッチするの。本人は満足してるのでしょうね( *^艸^) ぷぷぷ
芍薬きれいに咲きましたね。芍薬はお花が大きいから雨ですぐ傾いてしまうのですね。我が家にもありますが、やはり丈が大きくなり傾いてしまいます。
母さん、まだまだお大事にしてくださいね。

[ 2016/05/24 00:36 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当に治るのか?と思うくらいの激痛が続きましたが治り始めると早いんですね。
昨日より今日、午前中より午後と良くなってきてます。ご心配おかけしました m(__)m

お散歩拒否のシロね。 シロらしいですよね。まったくもう困ったものです。
母さん 父さん意外にはお散歩行かないシロなので、母さんも寝込んではいられないですね。
体調管理、しっかりしなくては!

ふぅくんも的と反対側にする事あるのね ♪ そうそう、本犬は満足気ですよね ♡
母さんが動けない間に芍薬が咲いてしまいました (涙)
もうすっかり開いてしまった花は切り落として来ましたよ。
母さん まだまだ 油断せずに気を付けます!
[ 2016/05/24 09:27 ] [ 編集 ]
シロくん母さんキキちゃんこんにちは☆
母さん腰大変でしたね…(;_;)よくやってきた様子でよかったです。。でも無理は禁物ですよ〜治りかけが大事みたいです☆

シロくんのあんよ逆ちー面白くて笑っちゃいました(≧∇≦)おにぎりはいつも右足です。左のほうが楽な時も必ず右あげちゃいます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

シロくんも父さんも家族想いのジェントルマンですね♡ステキです!この調子でお大事にしてくださいね。

セコム中のおちり…好物です(笑)


[ 2016/05/24 10:54 ] [ 編集 ]
大変でしたね。
回復されてきたようで良かったです。
でも、無理はいけませんよ。

白いご飯(*^^*)
食べて元気になって下さい(^^)
[ 2016/05/24 12:12 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

動けるようになってとっても嬉しいです ♪ って浮れるとまたやっちまったら
大変なのでここはじっと落ち着いて行動したいと思います。

おにぎり君は右利きなんですね ( ^ω^ )
この的と逆にあんよをあげてる時、気付く時もあるんです。
シロが気付くと ちっこの途中でひょいっとあんよを変える時もあるよ!
なかなか器用なワンコです。
セコム中の でん! としたお尻、お気にめされましたか? シロに伝えておきます(笑)
[ 2016/05/24 23:53 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

やっと動けるようになりました。ご心配おかけしました m(__)m
無理せず 慎重に行動します。
白いご飯は良いですねぇ〜♪ 漬物だけでもモリモリたべれます。
白いご飯で元気モリモリーー ♪
[ 2016/05/24 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。