氷が降ったΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

アース君の誕生日だよ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




昨日はチリチリ君をブラッシング




でっかい頭が復活 ❀.(*´▽`*)❀.




いつもヘソ天なシロですがたまに犬っぽく寝る時もあるんだよ




そんな時は写真を撮りたくなるんだなぁ




目が開いたけど・・・。
起きたの? まだ夢の中? ポヤ~としてました




お口の回りが ばっちー くなって来たけど 腰がもう少し落ち着くまでお風呂に入れられないなぁ (´д`)

さて、昨日姪っ子ちゃんズが学校帰りに寄ったのですが
母さん家に着いて5分後




バチバチと物凄い音がしただよ




氷ですよ! 奥さん Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




物凄い勢いで降る中、姪っ子ちん、氷を捕まえに出ました

痛くないかね Σ(゚∀゚ノ)ノ

ちなみに気温は25度位
2~3分降り ピタッと止まりました




辺りが氷で白くなったのだ
すかさず氷を拾いに行く子供




家に持って帰るそうです ╮(╯-╰")╭
溶けちゃうと思うけど




氷が降って出始めた大葉にダメージ。
葉っぱが破れてる 〣( ºΔº )〣

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね



良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お散歩中じゃなくて良かったよ ε-(´∀`*)ホッ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/25 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

異常気象なんですかねぇ~
シロ君地方、雨が多くてお散歩も大変で困りますね!
本当!...シロ君のお散歩中じゃなくて良かったです~
危ないあぶない(>.<)

シロ君もブラッシングして可愛くなりましたね♪
今日...まうたん、お家シャンプーしました。...腰、痛いです(>.<)
湿布はらなくちゃです。

先日のお漬物...ぬかずけかしら?
なぜか?きゅうり...ちんまり?
[ 2016/05/25 19:44 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの変な気候よね。どよよんと真っ黒い雲が来たかと思ったらすぐに氷が降って来たの
お散歩中じゃ無くて本当良かった。
今の母さんシロ抱えて走れないしね。

まうたん お風呂入ったの? フワフワになったんだ ♡
まうたんの母さんも腰気を付けてね。湿布貼ってまうたんとお昼寝したらいいよ ♪

そうそう! ぬか漬 だよ。美味しく出来たんだから〜。
このキューリね。韓国のキューリだったかな? ピクルス用のキューリだったかな?これが1番日本のキューリに近いよ。
アメリカのキューリはデカすぎ皮も種も硬いの(涙)
[ 2016/05/25 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL