日向ぼっこ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く!


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




昨日は夏日だった母さん地方




えーーー。外は暑いよ




仕方ないので 日向ぼっこ
マット敷いてあげたのに避ける犬 (´д`)




キキちゃんも日向ぼっこ




だから言ったじゃないか!




ハァハァ言ってないでお水飲みなよ




はぁ? ヤギミルク朝に飲んだでしょ (`Δ´)!




そんな顔してもダメです!




コイツ 心得ておる・・・ ( º▵º )〣
仕方ないなぁ


~ おまけ ~



今日は弁当day

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

可愛い顔したら何かもらえるシロたん(๑•̀╰╯-)و。*
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/05/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
あははは、今日はシロキキ劇場ではなく、シロ君かーさん劇場ですな(°_°)
朝からホッコリ笑わせて貰いましたよ❗️

それにしてもワン達は憎らしいぐらい、我々へのアピールのコツを心得てますよね^^;
オヤジも良く、シェリの笑顔に負けておやつをあげてしまいます(^^)

日光浴して、元気に過ごしましょう❗️
そろそろ暑過ぎますかね?(°_°)
[ 2016/05/26 07:31 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当ですね。シロかーさん劇場 ♪
ワン達、侮れないですよね〜。我が家はこの顔で父さんも母さんも騙されてます。
ふふふ オヤジさんもシェリちゃんの笑顔には負けちゃいますね。
分かっていても 「も〜 仕方いなぁ 」 ってなっちゃいますね。
シロが日向ぼっこしたいと言うと みんなで日向ぼっこです。シロ1人で出来ないんです(涙)
こちら、もう結構暑いです。日本も暑いらしいですね。
[ 2016/05/26 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL