スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスクリーム

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。




昨日は3人でお散歩 ♪ 帰りにアイスクリーム買ったよ




この顔 (〃゚艸゚)プッ




写真 撮ってからね




もう1枚 なんて言ってたら ・・・。




横からアイスクリームが出て来たよ 〣( ºΔº )〣

また父さんにやられてしまった


~ おまけ ~




シロのブラッシング
手足は抱っこスタイル ♪

☆ ビーフのマリネ レシピ ☆

* 牛肉 スライス
* 玉ねぎ
* パプリカ
* ニンニク
* オリーブ
* イタリアパセリ
* オリーブオイル
* レモン

1、牛肉 (どこの部分でもOK) を軽く茹で冷まして置く

母さんは脂が苦手なので赤みを使いました。
しゃぶしゃぶ用とかあるのでそちらでいいと思うよ。

2、牛肉を冷ましてる間、玉ねぎ、パプリカ、ニンニク、オリーブをスライス
イタリアンパセリはザクザク切ってね。

パプリカは色合いなのでピーマンでもOK

3、スライスした野菜に オリーブの汁 (瓶に入ってる汁)
塩、コショウ、あれば クレージーソルト も入れると美味しいよ
最後にレモン汁、オリーブオイルを1週位かけ 野菜を混ぜます。

4、 肉が冷めたら 入れものに肉を並べてその上に3で作った野菜のマリネを乗せ また肉、野菜と ミルフィーユの様に重ねます。

5、冷蔵庫で1晩冷やして出来上がり



オリーブは種を取ってスライスしてね。

スライスしてあるのもあったらそちらが簡単

この瓶に入ってる汁を入れるのですが、この汁はしょっぱいので 味をみなが塩、コショウしてね。

* 野菜のマリネ作業が面倒な場合、



スライスした野菜に バジル ビネガッテ ドレッシング かけても美味しいかったです。

母さんいつも調味料は計らないで入れるので分量が分からないの ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

味見しながら作ってね。

母さんの説明が下手なので質問があれば いつでもどうぞ (*^ω^*)


今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

豚肉でも美味しいと思うよ (๑•̀╰╯-)و。*
いつも応援ありがとうございます。

暑い季節ビールのおつまみに最高 (๑•̀╰╯-)و。*



スポンサーサイト
[ 2016/06/01 00:05 ] レシピ | TB(0) | CM(4)
こんにちワンU^ェ^U

シロくん、31アイスぺろりんちょいただいたのねー♪

ベリーベリーストロベリー?JPNとUSA、メニュー違うかな?USAは31アイスとダンキンドーナツと一緒ですもんね♪

JPNは、31日は31アイス31%オフですー♪もちろん、私も昨日ぺろりんちょしてきました♪

マーくん、アイス未体験でした…でも、主人パパママにはいただいてんじゃないかな…(*^^*)

マーくん定食を好き嫌いするようになったら、美味しいのんあれやこれやと考えていたのですが…でも今は、1日3食2おやつ、私達と一緒にいただきますしています(御供)…(*^^*)

ビーフマリネ♪おビールのおともにおいぴそー♪

母さんのコロナカバー凄く可愛いです♪私もよくお土産にいただくのですが、なかなか出動させさせる機会がなくて…この夏は、缶から瓶に変えてみようかな♪
[ 2016/06/01 01:40 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ? 日本は31アイスクリームとダンキンドーナツは一緒じゃないのですか?
いまね、色んなアイスクリーム屋さんがオープンして31は人気がなくなった? のか
結構お店閉めてるんです。
母さんは地味にマックのソフトクリームが好きです ♡
あれれ、マーくんもこっそりもらってたりしてたのかな? ふふふ ♪
こっそり食べるのがこれまた美味しかったりするものです!

アロハのコロナカバー可愛いでしょ♡ みんなと飲むときは服着せておくと
他の人と間違えないと言う特典もあるんです ♪
みんなそれぞれ 好みのお洋服着せて飲んでます。
[ 2016/06/01 09:29 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

アイスくださいのシロくんの顔!なんてかわいいのかしら(*≧з≦)
父さんのアイスんぺろりんちょしたのね( *´艸`)
シロくん、いいなぁ美味しそう(゜ρ゜)
BBQも楽しそうだったし美味しそうなものばかりでうらやましいです~!
ビーフマリネ今度作ってみよっと♪

ダンキンドーナツ!子供の頃は日本にもあったから懐かしいです~!また食べたいなぁ(^o^;)
[ 2016/06/01 23:19 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

アイスをペロリンチョしたかったシロは見事に父さんからゲットですよ
これでまた父さんの株があがるんですね〜。
BBQぱーちーも楽しく終える事ができました \(^o^)/

ダンキードーナツって日本にあったんですね。
母さん田舎者だからアメリカに来るまで知らなかったんですよぉ〜。
[ 2016/06/02 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



