カートお散歩卒業?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛ぶよ

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ。
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。




今日は霧が凄かった





母さんがぎっくり腰になってからカートお散歩して無かったのですが、 シロが重くて持ち上げられない為




でも、シロの歩き方がとっても良いの (*^ω^*)




歩く距離も長くなって来て




自分で歩ける距離を把握しているようなの




そうだね ♪ 卒業出来そうだね。

カートお散歩楽しかったからちょっと寂しケド ・・・。

たまにカートお散歩もしようね。
母さん地方もう暑いので涼しくなったらね。


さて、昨日の晩ご飯はブリトーでしたの




するとこの子が居残り




我が家の晩ご飯を食べて行きました




この子は自分ん家の晩ご飯をママに聞き
母さんん家の晩ご飯を聞き

好きな方を選んで食べているんです (๑¯∇¯๑)

とってもしっかり者の子ですよ♪
これをしっかり者と言うのか分からないけれども


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

サプリメントの効果すごいよ (๑•̀╰╯-)و。*
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/02 00:02 ] シロ体の変化 | TB(0) | CM(5)
シロ君、順調に回復してるようですね^^;
年齢と相談しながら、無理せず適切な距離を歩けたら良いですね〜(^^)

気候の良くて、かーさんの腰の調子が良い日はカートで遠征散歩かな?
くれぐれも無理されないように^^;

姪っ子ちゃん、オヤジと一緒で食いしん坊ですね〜(^^)
あっ、シェリも電車の中(°_°)

良く休日に昼ごはん食べながら晩ご飯をどうするか話し掛けて、嫁さんに心底呆れられてます(°_°)
[ 2016/06/02 07:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん
こんにちは♪

シロ君あんよ♪ヽ(´▽`)/

高齢だから、サプリの効き方はかなり
ゆっくりかな…と…。
シロ君も、ぎっくり腰の母さんも
頑張りましたね(´;ω;`)

先住の子は 短期間で体重が増えてしまった時に悪くなってしまった事もありました。

シロ君、ダイエットも焦らず頑張って下さい(o≧▽゜)o

ぁ!昨日アイス食べてましたね(笑)
あの可愛いお顔されたら、あげちゃいますよね(*≧∀≦*)父さんっ!

アンディはもう少しで9ヶ月になります♪
体重はしばらく5㎏のまま…。

チビーズ?!

先輩の子、そら君やティアラちゃんと比べると、すごく小さいんです(´・ω・`)

しかも、サマーカットしてるから(笑)

母さん、チビーズは何㎏まで?ですか?
(//∇//)


母さん地方、暑そう!

冷たいやぎミルクでも
一杯ひっかけながら夏を乗り越えて下さいませ▽・ω・ゞ


[ 2016/06/02 08:49 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

元通りまではいきませんが、最近はとっても調子が良いみたいで
家の中など走る事もあるんです。
ご飯食べる時も片足浮かせて食べてた時もあったんです。それから比べると断然良い状態ですよ ♪
涼しい時、見計らって(あるかな?)カートお散歩も楽しみたいです。老犬は暑さに気を付けてあげないと
いけないらしいです(涙)
食いしん坊の姪っ子ちんです。この子カレーライスが大好きで毎日「カレーライスいつ作るの?」って
聞いてます。オヤジさんも いつもうまうま食べてますもんね〜♪
[ 2016/06/02 09:48 ] [ 編集 ]
アンディくんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのあんよ!かなり良い状態です ♪
あんよろ浮かせるようになり、青い顔して病院に駆け込んで サプリとダイエットして来て1ヶ月ちょっと。
サプリ飲ませても初めは あんよが悪くなる一方で このまま歩けなくなっちゃうのでは?
と思ったりしてました。先住犬ちゃんのお話聞いて勇気が出たんです。
お年寄りなので効き目がスローなんですね。 今は、元通りまでは行かなくてもあんよ浮かせる回数も激減し
走ったりもしてるのですよ! (走っていいのかな?)

ダイエットも頑張ってます。シロに気付かれないように、おやつを上げる回数は同じで量を半分にしたり
シロは手作りご飯なんですが (朝ご飯はカリカリ) 手作りご飯の工夫をして 野菜たっぷり、お肉ちょびっと
お豆腐でカサ増し大作戦です 。最近 首輪がゆるくなって来た気がします。
アイス! はペロッと2口位で・・・(笑)

アンディくん! ちびーずですかぁ?
デカーズ、ちんまりあんよ隊、ちびーずはゆるゆる隊なので特に規制はないんです。
自己判断! はははー。なので大歓迎ですよぉ〜!
鍵コメで アンディくんのお母さんのメアド教えて頂けたらこちらから連絡致します。
いつでもど〜ぞ ♪
[ 2016/06/02 10:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL