スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べるんだよ

お知らせ

只今FC2ブログでコメントが出来ない障害が発生しているようです。
既にコメントしていただいた方、申し訳ございません。

原因調査して修正してくれるそうです。



こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く!


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




昨日シロに晩ご飯をあげたら




ニンジンさんがはみ出ていらっしゃる
きっとシロが ペッと出したんだ




シロさん ペッっとしましたね?




今日は高速 ふきふきだね (๑´⍢`๑)

母さんがお皿を下げようと行ったらば




ペッっとしたニンジンさん食べに走って来たよ (ノ゚ο゚)ノ 

紛らわしい子だね。食べるんならペッっとしなさんな ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




それは良かったです




お粗末様でした

シロが関節炎と診断されて2ヶ月、最近やっとサプリの効果も出てきて

2キロのダイエットもしてます
今朝体重測って見たら
800グラム 減ってたよ

まだ800グラムなのか? 凄い!2ヶ月で800グラムも!
なのか?

よく分からないけれども ╮(╯-╰")╭

ゆっくり、ストレスないようにこれからもダイエット頑張るぞ (๑•̀ •́)و✧

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

豆腐ダイエット (*^ω^*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロ君♡800グラムも減量したなんてすごいです。
人間でも800グラム減らすのってなかなか大変ですよ。わんこなら相当努力したと思います。足の負担が減ったのですね。調子も良くなってきたみたいで良かったですね。この調子で頑張ってね。
私もシロ君見習ってダイエットしなくちゃ \( •̀ω•́ )/
シロ君、にんじんさん後で食べたのですか〜。ごちそうさまでした、のお顔可愛いなあ〜
BBQぱーちぃの日記楽しませていただきましたよ。
母さんはビール飲んでもスタイル良くて羨ましいです( *^艸^)
[ 2016/06/03 16:25 ] [ 編集 ]
母さん、こんばんは!
シロくんのあんよ、少しずつ快方に向かってるようで嬉しいです。
母さん、シロくん800グラムも減ったのですね!!
素晴らしいよ♡
シロくんの800グラム、私に置き換えたら…笑
やっぱりすごい!!
うちの患者さんでもダイエットを勧める子はいるけどダイエットをするのもさせるのも大変ですよね。
母さんすごいよ!!(^o^)
シロくん、偉かったね。
もう一息、頑張って。
私も見習って痩せたいわ…泣

[ 2016/06/03 20:03 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君...すごいよ!
2ヶ月800gのダイエット!
頑張ったね(^-^)v
1度はペッ!っとした人参だって、大切な一粒...考え直して慌てて走ったシロ君だったのかな~?笑...
でもダイエット頑張って、あんよへの負担が少なくなったら良いね♪
シロ君も良いお顔!可愛いね~
そうそう...シロ君の母さん
6月になりました。
ちんまりあんよ隊カレンダーは...
元気な、ふぅ君だよ(*^.^*)
[ 2016/06/03 20:16 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ダイエット1番大変だったのが父さんなんです。
シロに無駄にあげるおやつを見張ってなければならず。こっそりあげるの見つけては
また歩けなくなってもいいの? と言うと止めてくれますが・・・。
でも今では父さんも慣れて来て無駄なおやつはあげてないようです。
クンパト大好きなのに歩けなくなるのは可哀想だものね。これからも頑張ります!

母さんウイスキーが苦手でもっぱらビール ♪

[ 2016/06/03 22:35 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ダイエット頑張ってます♪ そう、ダイエットはする方もさせる方も大変よねぇ。
シロはおやつあげる回数は同じでおやつを半分にしたの。
するとね・・・「なんか足りないよ」って顔するの (涙) それ見るのが可哀想だったよ。
今は慣れて来たのか? 半分のおやつで満足? してると思います。多分・・・。
これからもゆっくりとダイエットして行きます。いつまでもお散歩行きたいもんね ♪
[ 2016/06/03 22:40 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

頑張ったよぉ〜。そうよね。ワンコの800グラムは大きいよね。
ご飯も少なめにしてるからペッとしてしまったけれど急いで食べに来たよ Σ(゚д゚lll)
あの歩けなかったシロはとっても可哀想だったからね。
もう2度とさせたくないもん! これからも頑張るよ!

きゃーーーー!
また忘れてたーーーー! 教えてくれてありがとう。
[ 2016/06/03 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



