勝手だね╮(╯-╰")╭

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんまた忘れてた ( ゚д゚)ハッ!
カレンダー紹介!
まうたんの母さん、教えてくれてありがとう!

忘れっぽくて本当 困るわ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


6月の デカーズは ラテ君





ちんまりあんよ隊は ふぅ君




さて、今日の朝ん歩




小雨が降ってたんだけど モフモフ毛の為、気付いてない犬




そのうち雨粒が大きくなり急いで うんち (〃゚艸゚)プッ




お家に帰り セコムの為、窓開けてと催促するんだよ

エアコン付いてるから開けたく無いんだけど・・・。

仕方ないのでエアコン止めて開けてあげたらば




そうだよ! おまいさん雨だから急いで うんち したでしょ!




寝るんかい (`Δ´)!

じゃ窓閉めて、エアコン付けさせていただきます。




窓開けて10分でコレですよ

まぁ いつもながら勝手なワンコだわぁ ( ゚`ぺ´)=3

お宅のワンちゃんはどぉ?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんが甘すぎるんだな ╮(╯-╰")╭
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/04 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(5)
シロ君♡雨降っても小雨だと気づかないのね。モフっこの特権だね。
セコムしてて雨だとわかるとすぐ寝てしまうのシロ君らしいわ〜 ( *^艸^) 母さんとの会話、いつも楽しいです。そうそう、つい甘くなりますよね。うちもそうですよ。

ラテ君♡大きくてカッコいいなあ。
やっぱりデカーズは風格あるね。
ふぅも載せていただきありがとうございました。
[ 2016/06/04 15:06 ] [ 編集 ]
あっ、ごめんなさい。名前入れるの忘れちゃいました。ふぅままでした。失礼しました。
[ 2016/06/04 15:09 ] [ 編集 ]
シロ君のお母さん、こんにちは(^○^)
すっかりコメント御無沙汰しております。

もうあっという間に6月ですね~(*^-^*)
本当に早いものです!
今年も半分終わってしまいますね…
デカーズカレンダーも毎月楽しみにめくってもう6回目…いよいよ6月がやって来ました\(^^)/

ちんまりあんよ隊のふぅくんとっても可愛いですね~(^-^)

デカーズカレンダーをめくるのもあと半分になりました。
2016年が終わってもデカーズカレンダーは永久保存です(^-^)v
ず~っと宝物です(^ー^)

シロ君雨だとつまらないですね~(*^-^*)
ショコラテも雨だと一日寝ています。
このところの陽気は、本当にエアコンつけるか、窓を開けるか悩みます~(^-^;
[ 2016/06/04 15:55 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうそう、小雨だとモフ毛で地肌まで雨が行かないのよね。
雨の日はテンション急降下するのですぐにふて寝します。
でも 一応窓開けて確認はしたいんですよね〜。面倒なワンコです。
ふぅくんままさんも甘 甘ですかー。どこも一緒ですね。
[ 2016/06/04 21:54 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いえ いえ こちらこそ ご無沙汰しています (汗)
早いですね〜。カレンダーも半分きましたね。
母さんも毎月カレンダーめくるの楽しみで、普段からぺろぺろめくってみてますよ。
2016年終わっても捨てれないですね。我が家も永久保存版〜♪

雨の日はワンコのテンション急降下しますね。
可哀想だけれども、こればかりは仕方ないです。お家でまったりお昼寝日です。

[ 2016/06/04 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL