怖いよーとちびーず

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ。
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。




昨晩は雷ゴロゴロな母さん地方




いつもの様にめそめそ泣いておられる




雷のあまり聞こえない部屋で布団敷いて寝たよ




雷がおさまると自分の布団で寝てました。
でもヘソ天じゃないので警戒してるのかな?




昨日の朝ん歩でニャンコに遭遇
シロはクンクンに忙しく気づいてなかったよ ♪

パトロールしているんじゃ無いのかね ╮(╯-╰")╭

さて さて、 ちびーずの紹介です




アンディ君
元気な9ヶ月になるパピパピ君
活発で甘えん坊です。
ビションの男の子は特に甘えん坊だよね




アンディ君は なんと!
ちんまりあんよ隊の ティアラちゃんと、デカーズの そらくん のお友達なのだ!

アンディ君がよそのワンコに 「ウ゛ーッ」てされるとそらくんが怒ってアンディ君を守ってくれるんだって

偉いぞ!そらくん (๑•̀╰╯-)و。*




お姉ちゃん的存在のティアラちゃんとデートもしています ♡




ママがお仕事中は静かにヘソ天で終わるの待ってるアンディ君

ちびーずへ ようこそ ♪

たくさん写真いただいたので

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

こちらに載せました。
良かったら覗いてみてね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日もお天気大荒れな母さん地方 (><)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/06 00:05 ] ちびーず | TB(0) | CM(8)
こんにちワンU^ェ^U

シロくん雷こわいけど、お布団で寝るのもちょっとした合宿気分♪

父さん父さん言うても、やぱり母さんなんですねー♪かわいー♪

マーくんも、晩年お布団で添い寝ちゃんでした♪

アンディくん♪きゅ、きゅ、9ヶ月ー♪お噂通りかわいー♪

そらくんティちゃまアンディくん、DCCトリオ完成♪ティちゃま、お若いエキスでますますアンチエイジング♪

ポチっとなボタンのシロ子ちゃんワンピ、いただいた冷え冷えバンダナとお揃い柄です♪

とってもお気に入りでした♪有難うございました♪
[ 2016/06/06 07:29 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよ ♪ 普段は父さん 父さん だけれども母さんじゃなきゃダメな時もあるの ♡
このお布団は雷の日、花火の日、お腹壊した夜に寝るんです。
まだまだ甘えん坊のワンコですよ。
マーくんもお布団で添い寝でしたか。お布団は良いですよね。ベットだと落ちたりする心配があるけれど
お布団はそんな心配要らないものね。シロもいよいよ歩けなくなったら母さんもお布団で寝ます ♪

アンディ君 9ヶ月だって ♪ 成長が楽しみですね。
どんな男の子になるのかぁ? ティアラちゃんと そら君 のご指導だからきっと良い子になりますね。
そうそう! このワンピースはバンダナの残り生地なんですよ ♪
お揃いなのだ ♡
[ 2016/06/06 09:47 ] [ 編集 ]
シロ君♡雷恐かったのね。でも、母さんとお布団で寝られて、それも楽しいですよね。当の本人(本犬)はそれどころじゃないでしょうけどね。
ホント、いつもは父さんなのに、こういう時は母さんなのね。可愛いなぁ〜甘えん坊シロ君♡
クンクンパトロールしててもクンクンに夢中になり過ぎてニャンコに気づかないのわかるなあ。ふぅもそうですよ。

昨日の手作りご飯とても参考になりました。鶏ガラスープとても美味しそう。
さっすがだな。母さん(^o^)

アンディ君♡ちびーずご入隊おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パピパピで可愛いなあ〜♪
[ 2016/06/06 11:46 ] [ 編集 ]
入隊希望
シロの母さん今日は!
シロ君はいつも見ても可愛いですね。

ところでうちのMOCO入隊希望デス、体重5.2㎏位なのでデカーズ所属でよろしいでしょうか?
それと入隊方法を教えて下さいm(_ _)m
[ 2016/06/06 12:35 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

雷怖くて母さんと寝ました。寝る前は父さんの側でぴぃぴぃ泣いてたのに
寝る時は母さんです。シロをナデナデしながら寝ましたよ。
あーーー! ふぅくんも!
そうなんですよね。クンクンに全神経使ってるもんだからニャンコにも気付かないのですよ。
なんのためのパトロールなのか疑問ですよね(笑)

アンディ君 ちびーず入隊です。パピパピアンディ君成長が楽しみですね♡
[ 2016/06/06 22:39 ] [ 編集 ]
MOCOちゃんのお父さんへ
入隊希望ありがとうございます☆彡

MOCOちゃん ちびーず入隊希望かな?

MOCOちゃんの写真2〜3枚と簡単なプロフィールを添え
dccmember7@gmail.com に送ってください。
確認が出来ましたらお返事&ブログで紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします m(__)m
[ 2016/06/06 22:44 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
マーくんさん、初めまして(*^^*)

ちこティママさんからお話伺ってました♪

ちこティママさんのブログ
「河津桜の」マーくんさんとシロの母さんのコメントとが
とても印象に残ってました( 〃▽〃)
ありがとうございます♪

ちびっ子☆アンディ▽・ω・▽
これからも宜しくですヽ(・∀・)ノ

[ 2016/06/07 08:49 ] [ 編集 ]
ふぅ君ママさんへ
ありがとうございます♪

ちんまりあんよ隊のふぅ君♪
可愛いですね( 〃▽〃)

ちびーずのアンディ&アンディの母さんを
宜しくお願い致します♪
[ 2016/06/07 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL