キキちゃんにはムリだよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

アンディ君だよ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。




ある日 シロがキキちゃんに無理難題を言ってました。

動画でどうぞ♪ 音量注意



シロがキキちゃんにガムを投げろ! と言ってるではないか (⊙ө⊙)




そりゃそうだよ。キキちゃんにはムリだよ 。°(°`ω´ °)°。




いつまでも怒ってないで仲直りしなさい




キキちゃんが謝る事ないよ!
シロのわがままなんだから ・・・。

キキちゃんにはムリだもんね。出来たら面白いけど




母さんがガム投げて遊んであげるよ♪




みんなで一緒に遊ぼうね。

これにて一件落着 (๑•̀╰╯-)و。*

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

それよりシロチン 舌が出っぱなし (ノ゚ο゚)ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/07 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(4)
こんにちワンU^ェ^U

あは♪何でもできちゃうキキちゃんだから、シロくんもキャッチガームできると思たのね♪

動画のシロくん、あんよの具合も良さそうですね♪

母さんとシロくんとでダイエット頑張っているもんね♪頑張ったご褒美に時々、父さんからのアイス♪

舌ちょろシロくん、かわゆー♪お目目もパッチリ、あんよもバッチリ、これからますます可愛い盛りのシロくんですね♪

キキちゃんと言えば、キキ・スケザネちゃんご存じですか?新HEROESに出演されていて私も最近しったばかりですが、とてもキュートでバイタリティー溢れる女の子でした♪

キキちゃん♪良いお名前つけてもらってよかったね♪前に聞いていたらスミマセン、キキちゃんお名前の由来は…?
[ 2016/06/07 07:36 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんにはキャッチガーム(笑) は無理ですよね〜。
いつもこうしてキキちゃんにガム投げて!って言ってるんですよ。
キキちゃんも困ってます。
シロのあんよ とっても良い感じでしょ♡ サプリとダイエットの成果ですね。
時々アイスは本当に久しぶりのアイスで美味しかったようですよ ♪

HEROES は見た事無いんです。キキちゃんと同じ名前の子がいるんですか?
ググってみよー ♪
キキちゃんの名前はですね。父さんが付けたんですよ。
キーキーと鳴くからキキだそうです。母さんにはキーキーって聞こえませんが・・・。
きっと 発音? のせいでしょうね。
ニワトリもアメリカ人が言うと カッカドゥルドゥーって言うでしょ。アレと同じ感覚なんでしょう。多分・・・。
[ 2016/06/07 09:18 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんキキちゃんになんてことお願いしてるの~( *´艸`)
キキちゃんが投げてくれたら楽しいのになぁって思っちゃったのかな(*´ω`*)
それにしても、舌がペロンってかわいすぎる~(*≧з≦)
るぅたんも、ご飯を待てしてるときだけ舌が出ちゃってることあるけど、なかなか写真には撮れないんですよね~( ´△`)

キキちゃんの名前の由来びっくりです!
鳥はチュンチュンじゃないんですか?(それはスズメか!笑)
キーキーは日本ではお猿ですよね~( *´艸`)
[ 2016/06/07 12:38 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ね〜 シロったらキキちゃんに無理な要求してるのですよ!
ほぼ、毎日・・・。
そりゃキキちゃんが投げてくれると母さんも楽だけれども、それは無理よね。
るぅたん ご飯待ちの時は舌チョロなんですね ♡
シロはいつも出てるよ Σ(゚д゚lll)いつでもシャッターチャンス(笑)

キキちゃんの名前、面白いでしょ。鳥はキーキー鳴くって。
もしかしたら父さんだけかも? 父さん時々おかしな事言うからなぁ。
[ 2016/06/07 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL