スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ何の花でしょうか?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

ちびーずのアンディ君


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ← クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




いつも朝ん歩をしていると とても綺麗な花があるお宅があるのですが




昨日も見とれてましたら お家の方が出てきて、お話させていただきましたの。

花の名前はわからないけれども 欲しかったら分けてくれるって言うだよ (⊙ө⊙)




土買って来た ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

図々しい母さんは早速もらいに行ったのだ




じゃん

つるが出る花なので支柱?も買って来て これに巻き付きお花がいっぱい付く予定




こんなお花だよ
名前分かる方いらっしゃる?

さて 今日のセコム犬




まったり風 (〃゚艸゚)プッ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はシロの顔がないな (๑´⍢`๑)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/08 00:05 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(4)
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
わあ〜綺麗なお花ですね。見とれてしまうのわかります。いただけて良かったですね。
早速、土を買ってきて植えるところが、母さんらしい。きっと、お花も喜んでますよ。
あっ、わたしもお花の名前わからないです。ゴメンナサイ^^;たくさん咲くの楽しみですね。
シロ君のまったりセコム♡うしろ姿癒されます。
[ 2016/06/08 12:47 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

可愛いお花ですね(*^.^*)
どこかで見たことあるようなお花です?...
気になるのでググッてみたよ!
...もしや?...マンデビラとか?
原産地は中央アメリカ~アルゼンチン
お花の色は赤、ピンク、白、だって!
暖かい季節に長~く咲いてくれる...
寒さは苦手らしいです。
沢山咲いてくれたらいいですね♪

シロ君とキキちゃんの動画...笑っちゃいました!
可愛いなぁ~~~♪
[ 2016/06/08 18:40 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ ♡ 早速土を買ってきてお花もらって来ました。
可愛いお花でしょ。ちゃんと育ってたくさん花が付くととっても綺麗なんです。
大切に育てなきゃ!
母さんもお花は好きですが名前がさっぱりわからないの(涙)
まったり風のセコム犬、この後このまま寝てました。
[ 2016/06/08 23:43 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ググってくれたんですね。ありがとうございます。
マンデビラっていうのですか。ふむふむ
長く咲いてくれるんですね。夏の間はずっと楽しめるんだ ♡ イエーイ
そこのお宅でね、たっくさん咲いててとっても綺麗だったの。いつも見ていたから
きっと物欲しそうな顔してたんだと思う(汗)
寒さに弱いって事は・・・冬は越せないのかな? 母さんもググって見よー!

動画! あれね、ほぼ毎日ああやってキキちゃんにガム投げてよ!って誘ってるの。
キキちゃんにはムリよねぇ〜。キキちゃん毎回困ってるよ。
[ 2016/06/08 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



