スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はカボチャ(´д`)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




昨日のこちらのお方の名前




サンパラソル 、マンデビラ と2つ名前が上がったのですが
同じ物なんですね

Twitterで教えくれた方、まうたんの母さん
ありがとうございました m(__)m

これで育て方を調べる事が出来ます ❀.(*´▽`*)❀.


昨日 1番下の姪っ子ちんが学校でカボチャの種を紙コップに植えたが芽が出てお持ち帰り




ここに植えると言うがちと狭いので場所を作るまで




ちょっと大きめの鉢にとりあえず植え替え
カボチャってキューりみたいにニョロニョロ場所とるよね?

どうするんだい ╮(╯-╰")╭

学校も無責任だよ。




家にはこんなにデカくなったキャベツもあるんだよ ε-(´-`*)

1人だけと言う訳に行かないので場所はなんとか確保するけども ・・・。

昨日の晩ご飯はスパゲティだっの




そこで 居残り組




人数が多い時は面倒なので鍋ごとスパゲティ




勝手に盛ってくれスタイル ♪

今日のシロちん




今朝は涼しかったので




1時間ほどお散歩。無理は禁物なので、あんよを注意しながら見てたけど




なんだか大丈夫そうだった (๑•̀╰╯-)و。*

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

歩ける距離が長くなって母さん嬉しいよ ( இωஇ )ウルウル
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/09 00:05 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(1)
キャベツ、大きくなりましたね
(^w^)
そろそろ食べ頃かしら?

シロ君、調子良さそうですね♪
えっほ えっほ♪
♪ヽ(´▽`)/

可愛い笑顔でお散歩♪
元気そうですね♪

えっほえっほが嬉しくて(´;ω;`)

「ボクちん、ダイエット頑張ってるんだよ♪偉いでしょ」って言ってるのかな?(^w^)


[ 2016/06/09 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



