母さんの挑戦

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ。
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。




さて、母さんは何に挑戦したかと言うと




今日の朝の6時 このタバコを思いきり味わい 禁煙に挑戦でござる。




タバコ吸ってると不便な事が多いよねぇ~。
なんて思いながら吸っていたのですが とうとう決断したよ!




あえてブログで公開し 引っ込みがつかなくなるよう自分を追い込めてみた ( ̄◇||| ハハハ

病院に行って処方箋もらうって手もあるんだけど




自分の意志の強さを試してみたいのでまずは自力で頑張る (๑•̀ •́)و✧

最悪 くじけたら病院に駆け込みます




母さん頑張るよ! シロもダイエット頑張ってるもんね♪

禁煙記録は ポチの下に記録させてくださいな ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁ頑張るぞ (`0´)ノ オウ!
いつも応援ありがとうございます。



禁煙記録

只今、禁煙 5時間 すでにタバコ吸いたい!と 50回位思った

これから禁断症状とか出るのだろうか?
頑張れ!母さん (๑•̀ •́)و✧
スポンサーサイト
[ 2016/06/10 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
こんにちワンU^ェ^U

タバコもお酒も甘いものも、なかなかですよねー!

でも、禁煙は母さんにもシロくんにも良いものと思って…(*^^*)

タバコ吸われる方…肩身せますぎてお気の毒なくらい…でも喫煙同盟で公私共々コミニケーションにも繋ることもよくあるそうです… !

私も禁酒…はぁ難しぃなぁ…限定醸造ビール買ったとこだしなぁ…

禁甘…お友達とのお茶の時間も大切にしたいしなぁ…

安易な言い訳だらけです…(^^;)

自分を戒める公言と、自分を律してくれる第三者の目は、大きいですよね!

シロくんは、着実にダイエットも成功してあんよも良くなって、まずは一歩リード!

母さんが健康じゃないと、シロくんも父さんも意味がないよー!

1回では成功しないかもしれない…でも母さんに合ったストレス少ない方法を見つけて…禁煙ぎゃんばってください!
[ 2016/06/10 01:04 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)
かーさん禁煙頑張るのですね❗️

ブログで公開して宣言する辺り、本気度を感じますね^^;
オヤジはタバコを昔から吸わないので、その辛さは分かりませんが、オヤジの周りでも最近禁煙される方が多いです。

きっとシロ君との生活にもプラスになると思いますので、頑張って下さいませ〜(^^)

オヤジ…禁酒…ダイエット…なかなか宣言出来ませんね^^;
あはははっ^^;
[ 2016/06/10 07:41 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^♪

母さん、禁煙されるのですね~私は喫煙者ですが・・・・
確かに不便なことは多いですよね

今の私は、スムージーダイエットに挑戦中なので、禁煙は無理です(^_^;)
根性なしの私です
ダイエットはまずまずの成果で5キロ減量成功
あと5キロ減らしたい私(^o^)/


[ 2016/06/10 08:00 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

なんだか最近 すごくタバコ吸うのが面倒? って言うのも変ですが
タバコ吸ってるばかりにとても不便な事が多いような気がして・・・。
じゃ! 止めて見よう! となった訳です。 ビールは止めませんよ ♪
シロもダイエット頑張ってるし、母さんも何かしてみたくなったのかも?
とりあえず 禁断症状らしいのはまだ出てませんよ。 1日中 タバコの事考えてますが
出来る所までやってみます ♪
[ 2016/06/10 09:15 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ブログに載せて自分を追い詰めて見ました(笑)
こんな時、どうしてタバコなんて吸ってしまったのだろう? と思いますね。
まぁ、自分でした事は自分で決着つけるしか無いので頑張ります ♪
只今、禁煙14時間 まだ禁断症状は出てません (笑)
今日は早めに寝ようかなぁ。
[ 2016/06/10 09:20 ] [ 編集 ]
サリちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

なんだかタバコ吸ってるせいで不便な事が多くて 禁煙する事にしました。
サリちゃんの母さんはスムージーダイエットですか!
なんだか成功しているじゃないですか! すごい すごい!
ダイエットも禁煙と同じ位辛いですよね〜。母さんも若い頃何度もダイエットしたもの。
お互い頑張りましょう ♪
[ 2016/06/10 09:25 ] [ 編集 ]
私も昨年の夏から禁煙してます。

今まで何度か失敗してしまったので
今回は気合い入れて
先住の子の命日にスタートしました!

体重、増えてしまいましたが
成功してます(^-^)v

母さん、
しばらく辛いけど頑張って下さい
(^^)d
[ 2016/06/10 10:02 ] [ 編集 ]
禁煙宣言(^_^)v
大変でしょうけど、お体にはとても良いことかと思います。
食べ物がより美味しく感じるらしいですよ(^^)

応援してます(^_^)v
[ 2016/06/10 10:30 ] [ 編集 ]
アンディくんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ! アンディくんのお母さんも禁煙してるのですね!
そろそろ1年でしょうか? すごいなぁ。もう大丈夫ですね ♪
母さんも成功したいなぁ。なぜだかお水がぶ飲みしています (笑)
[ 2016/06/10 22:34 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ブログで宣言して自分を追い込んで見ました。
覚悟を決めて 戦ってますよ (笑)
食べ物が美味しくなるって言いますねぇ。こりゃ日本へ行かなくっちゃ!
頑張ります!
[ 2016/06/10 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL