ふわふわ☆もふもふ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

乙女時代のまうたんだよ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。




今日の朝ん歩は 前と同じ位の距離を歩いたよ




歩くスピードも 距離も 同じ位に戻りました ❀.(*´▽`*)❀.

あんよも 1度も浮かせる事無く えっほ えっほ と歩いたよ ♪

さて そんなシロたん




ちゃぽん




水が真っ黒になったよ ( º▵º )〣




乾かしたら暴れて 写真は無いですいつもと同じスリスリですよ




疲れ果て お風呂で疲れたのか? 暴れて疲れたのか?わからないけれども






どうぞゆっくりお休みくださいな。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっと洗いました (๑´⍢`๑)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/14 00:11 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

わ-\(^-^)/
シロ君のちんまりあんよ...元通りに回復されましたね!!!
本当に良かったです(*^.^*)
まうの母さんも嬉しいよぅ~~~( ノД`)…

お風呂ねぇ~
まうたんも未だに苦手らしいです。
先日トリミングに行った夜なんて...「どうして、あたちをお風呂に入れるの?」ってガウガウ怒っておられました(>.<)...(元気な証拠?)
シロ君...お風呂あがりの真っ白なシロ君は何時もに増してカッチョイイよ!。。。



[ 2016/06/14 14:49 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

お返事遅れてすみませんでした。
ちんまりあんよ 復活しましたよぉ〜。 かなり落ち込んだからね。飼い主が・・・。
とっても嬉しいです。まだまだかかると思ってたよ 。

おや? おや?
まうたんもお風呂は苦手なんですか。 これは いくつになっても嫌なんですね。
いい加減、慣れてくれよぅ。と思いますが。
風呂上がりの怒り爆発 ガウガウも可愛いけどね♡
[ 2016/06/15 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL