交渉するワンコ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

乙女なまうたんだよ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。




昨日は ふわふわになったシロちん




大変 お疲れでございますた (๑´⍢`๑)

休憩をしたら 撮影会ですよ




せっかく ふわふわだからさぁ~




ギャラ取るの? じゃササミジャーキーでどぉ?




この子 なんこ とおっさいましたよ (ノ゚ο゚)ノ 
どこでそんな事 覚えたのかしら? 全くもう・・・

じぁ 1個でどうだ! 正確には1/4 だけど




あ・ありがとうございました。
もういいです ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

さて 今日も あんよ悪くする前と同じコースを歩ききったよ♪




凄いね。前と全然変わらないじゃないの




母さんだけじゃなく、このブログ見てくれてる方 みんな喜んでくれてるよ ❀.(*´▽`*)❀.

母さんと頑張ったもんね。
ただ歩いてる動画ですがよかったらどうぞ

音量注意



今日も絶好調 (*^ω^*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は 少しカット (^-^)v チョキチョキ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/15 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
シロ君、交渉している顔、最高に可愛い( ´艸`)
アンヨの調子も良くなって良かった良かった
シロ君の、えっほえっほ復活だね♪

毎朝、シロ君の笑顔に癒されてますよぉ(^^♪

真っ白ふわふわなシロ君、もふもふしたいなぁ~
[ 2016/06/15 19:07 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

やったね!\(^-^)/
シロ君...全く問題なくお散歩出来ますね♪
父さん、母さん、シロ君...
頑張りましたもの( ノД`)…
良かったぁ~~~
やっぱりシロ君は、笑顔がいちばん(*^.^*)
回復...おめでとう♪
[ 2016/06/15 19:43 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

どこで交渉を覚えたのか? なんだかタダでは写真撮らせない雰囲気でした(笑)
あんよはねぇ。すっかり良くなって 以前とさほど変わらないくらいまでに回復しましたよ。
シロのダイエットとサプリのお陰です。
母さんはもふもふしまくりましたよ。
[ 2016/06/16 05:32 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

凄いねぇ〜。問題なくお散歩してますよぉ〜。
カートも必要無いし、以前と同じお散歩コースも ちゃんと歩いて来れますよ。
ダイエットとサプリのお陰です! 歩けない時もカートでお散歩行ったしね ♡
色々ご心配おかけしましたが、 えっほ えっほ 大復活です \(^o^)/
[ 2016/06/16 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL