スイカ大好き

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

乙女時代のまうたんだよ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。




さて さて、スイカの季節になりましたねぇ~。
ちょっと早いかな。 母さん地方すでに 毎日 暑いので




このお方とスイカを楽しんでますよ ♪




ダイエット中のシロもスイカは大丈夫だもんね。
90%はお水だって言うし・・・。




この前 もらって来た お花、元気が無いの。
根が張れなかったのかな?




カボチャは元気だよ。
畑の場所が無いのでカッコ悪いけど花壇に植えた




姪っ子ちんに番犬を頼まれた犬




ちょうどカボチャ見えるもんね
ちゃんと番犬したら何かもらえるかもよ ♪




(‘v’*)ふふっ♪ 頼もしいね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

サンパラソルちゃん 大丈夫かしら (๑•́ωก̀๑)
いつも応援ありがとうございます。



禁煙記録 1週間

禁煙して1週間が経ちました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近禁煙記録書いてなかったから
あ~ 母さんくじけたんだ~ |ω`) って思ったでしょ!

残念でした。禁煙は続いてますよ (๑•̀ •́)و✧

相変わらず タバコは頭にありますが、前より減ったかな?

お水がぶ飲みも無くなり、普通に飲んでるよ♪
悪魔は まだちょこちょこと現れる。そんな時は




せっせと編み物で紛らわしてるよ ♡
作ったものは 次から次へと姪っ子ちんズに持ってかれるけども ╮(╯-╰")╭

これら禁煙記録は週1で書いて行きます。



スポンサーサイト
[ 2016/06/16 00:05 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんスイカ美味しそうだね(*´▽`*)
あんよもすっかり良くなって、ダイエットも順調なのかな♪
番犬がんばる!って言ってるシロくんが可愛すぎる(ノ≧▽≦)ノ
シロくんのセコムでかぼちゃもきっと無事に育つね(*^-^)

母さん禁煙がんばってますね~!
私も喫煙者だったんですが、8年前に禁煙しました(*´▽`)y-。o○
今はもう煙がキライで、何であんなの吸えたのか自分でもわからない(-ω- ?)
最初の2週間は辛かったけどそこを乗りきれば、楽になった記憶がありますよ~
ココで吸ったらまた同じ辛さを繰り返すのか?!と思ったら、悪魔にも勝てちゃうよ♪
その代わり止めたら太っちゃったけども…(T-T)
母さんは、編み物で悪魔を撃退しちゃってください!
[ 2016/06/16 00:58 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

これからスイカが美味しくなる時期ですねぇ ♡
シロと母さんは毎日スイカを食べてます ♪
あんよは信じられないくらい良くなってとっても嬉しいです ♪ お散歩満喫してますよ。
カボチャのセコムも頑張ってるシロです(笑)

るぅたんままさんも喫煙者だったのですね。タバコ止めて 8年ですか Σ(゚д゚lll)
8年 も経つと 全然吸いたく無いでしょ。
母さんはきっと今 1番辛い時期なんでしょうね。
でもね、頑張ってるよ ♪ 悪魔がチョロチョロ現れるけど、負けないで頑張る!
1週間我慢したのが水の泡になっちゃうもんね。
それと、今 くじけたら「あーやっぱり無理たっだんだ〜 」と思われるの悔しいからね!
頑張るぞめオゥ!
[ 2016/06/16 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL