スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日BBQぱーちー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

そらくん MOCOくん兄弟だよ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




BBQ好きな母さんファミリー 父の日もBBQですよ




何か理由をつけて呑むと言う・・・。




みんな楽しいから まぁ いいかっ ( ゚∀゚)アハハ




シロはアイスを敷き詰めた特製カート




帽子乗せられたり




オスカーと写真ってもらったケド・・・
ワンズは明後日の方見てる件





この日のメインはブレスケット

牛肉のかたまりを アルミで包んで ウッドチップでスモーク してるんだよ。





お肉が出来るまで 寝て待つシロたん ❀.(*´▽`*)❀.

明日に続きます

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロのカートは涼しそうだった (*^ω^*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君とオスカー君のツーショット♡明後日の方向いていて、二人らしいね( *^艸^) 可愛い〜。
久しぶりのオスカー君登場で、ワクワクです。今回は脱走しなかったかな?
父の日のBBQぱーちー楽しそうです。シロ君も冷え冷えカートでお昼寝。気持ち良さそう〜
お肉焼けたら起こしてもらえたかな♪早く起きないとオスカー君に食べられちゃうよ。
[ 2016/06/21 15:10 ] [ 編集 ]
シロくん楽しそうですね~リラックスしたいいお顔(´▽`*)
BBQ好きなシロくんファミリー、BBQコンロも本格的!
私も実家に帰省した時BBQするんですが、
家族全員BBQ慣れしていないためなぜかBBQが野菜炒めになっちゃいます(涙)
全員BBQとは何かを理解していない&何かが間違ってる模様・・・!
[ 2016/06/21 22:31 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

この2人 どちらもお年寄りなのでとってもマイペースなの。
そしてとっても対照的でもあるんです。
次回の更新で紹介しますね♪
シロのカートが1番涼しそうでしたよ ♪ あっ オスカーの爪切りしてきました(笑)
[ 2016/06/21 23:44 ] [ 編集 ]
まるこんぶさんへ
コメントありがとうございます☆彡

夏は外でパーティーした方が楽なので(後片付けとか )BBQパーティーになりますね。
おぉ! まるこんぶさんの実家では野菜炒めになってしまうのですね Σ(゚д゚lll)
みなさん野菜好きなんですね (笑)
日本のお野菜美味しいですもんねぇ♡ 野菜炒めなBBQ食べたなぁ ♡
[ 2016/06/21 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



