スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の3時ですが

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




今朝 早く とんでもない音がしてビックらこいて 飛び上がった母さんと父さんとシロ

何事かと思ったら 雷でしたよ




そうなるとこの方が大変なんです。




母さんと父さんの間に入れ、なだめましたが
次々と雷がなる訳で




夜中の3時にリビングに降りて来たよ
1階の方が雷聞こえづらいのではないか?と思ってね




まぁ可愛いシロたんの為だからいいんだけども

母さんすっかり目が覚めちまったよ (⊙ө⊙)




外が明るくなったらトイレですよ




結構どしゃ降りですが雷は収まり




出すもの出して




帰ります。

後でシロと一緒にお昼寝しよー。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しかし驚いた 爆弾かと思ったよ〣( ºΔº )〣
いつも応援ありがとうございます。



禁煙記録 2週間

やっと2週間たったよ v(。・ω・。)vぃぇ^~ぃ

悪魔はだいぶ現れなくなったよ
いや、正確にはちょくちょく現れるけれど
すぐ消えてしまう。
の方が正しいかな?

ご存知の通りぱーちーなどやっても結構簡単に我慢出来るよ

タバコ吸う習慣が無くなった感があるかな?
結構、平気になって来たよ。

このまま 続行するぞー(`0´)ノ オウ!

父さんが薬無しで耐えられるなんて日本人はサムライだからだな。

と訳分かんない事言ってるが、多分母さんの先祖はサムライでは無い ( ̄◇||| ハハハ
スポンサーサイト
[ 2016/06/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん雷怖かったね~(>_<)
夜中にドッカンってなったら、ビックリして飛び起きちゃうよね(´゚ω゚`)
母さんが一緒に起きててくれてよかったね~!(母さんは寝不足?!)

母さん禁煙2週間目おめでとうございます!
ここまで来れば、一番の山は越えたと思いますよ(っ`・ω・´)っ
しかし、父さんったら日本人をなんだと思ってるんだろ( *´艸`)
気合いと根性=サムライ魂?

タバコ吸いたいのは気のせいだ!
と、思い込むだけで人はタバコを止められるのにね(*゚∀゚)
[ 2016/06/24 01:59 ] [ 編集 ]
頼もしいキキちゃんは、雷にも動じませんでしたか?(;゜0゜)

すごいなぁ〜(*^^*)
[ 2016/06/24 07:36 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当 驚きましたよ。母さんマジで爆弾かとおもいました。
シロも飛び上がったんじゃないかな。相当 怖そうだったです。
母さんは寝不足です。お昼寝しようと思ってたら 今日が終業式で半日で帰って来た姪っ子ちんズ
通知表 見せに来てくれましたよ。明日から2ヶ月半の夏休み〜。長すぎるよね(汗)

禁煙、第1の山は越えたみたいです。ホッ
父さんサムライの映画が好きでねぇ。良く見てるのだけど、意思が強い、我慢強い = サムライ と思ってるようです。

[ 2016/06/24 09:35 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ものすごい音で母さん爆弾だと思ったんですよ。
そぉ〜とキキちゃんのお部屋を覗いてみたら しーーーんとしてたのでそのままドアを閉めました。
朝起こしに行ってもパニックになった形跡がありませんでしたよ。
カバー外したらいつものように「Hi キキちゃん」って言ってました。キキちゃんって本当凄いなぁ。
[ 2016/06/24 09:40 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

母さん、シロ君...お昼寝できたかな?
雷って地響きしますよね!
シロ君...怖かったねぇ~~~
...以前、まうの母さんの実家の近くの電信柱に雷がおちたんだよ(>.<)
悪運強いまうの母さんの実家は被害はなかったもののご近所さん何軒かエアコンやテレビなどの家電が壊れちゃったんだよ!
怖いね~~~

なぜだか、まうたん雷には反応しないのですよ?(・_・;?
最近では知らんぷりしてるし、少し前までお若い時はへそ天でした!
なぜかしら?...

[ 2016/06/24 19:43 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

すごかったんだよ! そう! 地響きしたんです。
母さん本当に爆弾かと思ったもの Σ(゚д゚lll)
まうたんの母さんのご実家の近くに落ちたんですか? そうそう電化製品壊れるって言いますね。
怖いねぇ〜。今年は異常気象で世界中暑くなるんだって!
暑いときのストームは被害が大きいので対策しておかなくっちゃ!です。

まうたん雷 へっちゃらなんだね。女の子は平気な子が多いような気がします。
ツイッターのお友達ワンコも女の子なんですが 雷や大きな音なども平気なんだって。
いいなぁ〜。シロも平気だったら花火見に行きたいな。絶対無理だけど・・・(涙)
[ 2016/06/25 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



