お昼寝できなかった

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




さて昨日の雷ですが キキちゃんは




ぜーんぜん平気でしたの。
とにかく爆弾のようなん音と振動まであったので




シロを父さんに託し キキちゃんが寝てるお部屋のドアをそ~っと開けてみたのですが




し~ん

寝ているようなので起こしちゃ可哀想 寝てるのか? なのでまたドアを閉めました。




いつもの通りキキちゃんを起床時間に起こしに行ったらば

ハイッ!キキちゃん

とこれまた元気に言ってたよ




キキちゃんハウスを見てもパニックになった様子も無く

キキちゃんは本当に強いオカメインコです!
まだキキちゃんのオカメパニックは見た事が無い母さんです。




寝不足の母さんとシロ




お昼寝しようとしてたらば




そうだった!終業式だった 〣( ºΔº )〣 半日で帰って来る

母さん地方は9月が新学期なのでそれまで夏休み ♪




通知表 みせにやって来たよ。
結局 お昼寝はできなかった母さんです。

シロはお昼寝三昧だったけども (ˇωˇ)スヤァ…

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

アメリカの夏休みは長いんだよ (*^ω^*)
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2016/06/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
かあさん シロくん キキちゃん
こんばんは(^-^)/
時差あるからこの挨拶合ってない f^_^;

いつもセコムに励んでるシロくんだから
『雷なんてへっちゃらだい』って感じかと思ったけど怖かったでしょうね
キキちゃんは体は小さいけど肝っ玉大きくて凄いです!

かあさんの寝不足はあとをひいてませんか?
寝不足は体にこたえますので気を付けて下さい

PEDIでまた親戚が見つかり全員で8頭になりました 兄弟でのモフ会を妄想してます

かあさん禁煙して2週間越え‼︎ 頑張ってますね
[ 2016/06/25 22:26 ] [ 編集 ]
MOCOくんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロは雷や花火など 大きな音が怖いんです。
なので花火大会は見に行った事ありません(涙)1度行ってみたいけど多分ムリ。
普段はセコムでワンワン!とうるさいくせにね。
キキちゃんは小さな体で音は全然平気なんです。強い子ですよ。
寝不足はこたえますね。お昼寝出来なかったから夜は早めに就寝しました。

また親戚見つかりましたか! 全部で8頭も! それは凄いです。
続々見つかって親戚一同 モフ会 開催されたらウホウホですね ♡
考えただけで楽しいわぁ〜 ♡
[ 2016/06/26 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL